1: 動物園φ ★ 2020/08/17(月) 11:46:37.07 _USER
国任天堂、売上高2,300億ウォン...前年比36.6%増

韓国任天堂が提出した監査報告書によると、同社の売上高は、2,305億ウォン、営業利益126億ウォン、
純利益97億円となった。前期比売上高36.6%増、営業利益68.3%増、純利益16.5%増加した。

コロナ19の状況以降、社会的に任天堂スイッチとコンテンツが人気を集めたのが実績に影響を及ぼしたものと見られる。

韓国任天堂の実績は、前年4月1日から翌年3月31日までを基準とする。今回の韓国任天堂の業績は2019年4月1日から2020年3月31日までを指す。中略

今年第1四半期のスイッチの販売量は82,848個で、前年同期比30.4%増えたと発表した。スイッチゲームタイトルも287,590個売れ、前年比で57.4%増加した。

http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=240706

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1597632397/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 11:47:25.50
No Japan(笑)

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 11:47:59.87
ノジャペン成功ニダ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 11:48:23.37
韓国市場しょぼいわ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 11:48:30.42
不買しろキチガイ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 11:49:09.51
日本エンタメ vs 韓国エンタメ 年間世界売上
no title

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 12:30:05.39
>>11
あんな負の精神を纏った奴らが娯楽を作れる訳がないな
できてもパクリや人をバカにするような低レベルなものくらい

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 11:50:34.98
チョンがやることは何でも中途半端だよな。
だからノーベル賞を取れないんだよ。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 11:50:39.55
替えがきかない程度でNo Japanできない新日派どもは
毎日10時間、慰安婦像の目を見つめていなさい

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 14:06:10.91
>>15
自分をみつめなおさず慰安婦像の目をみつめなおすとかw

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 11:50:53.23
不買してないじゃん

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 11:52:46.09
ゲームなんていう生活必需品でもないものすらNoJapan出来ないってどうなの?

33: レッグウヨ@エギング始めました ◆qhkjvAZ7fU 2020/08/17(月) 11:55:28.78
>>24
それがあいつらゲームが必需品なんよ
ネカフェで死ぬまでゲームやってたりする

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 11:52:56.28
選択的不買とか言う意味不明な運動の中でも
これは不買出来るカテゴリだろ
何しとんねん
この馬鹿どもは

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 11:55:03.46
口だけNoJapan

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 11:57:02.96
ちょろいな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 11:57:31.48
しょっぼ・・・やっぱ日本にとってゴミみたいな規模の市場だな

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 11:57:37.75
韓国人って人類で例えたらガイジだな。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 12:05:21.95
ちっぽけな市場だよな

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 12:05:37.60
ゲームって一番買わなくてもいいもんだろ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 12:08:07.01
不買は…
情けないミンジョク

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 12:15:13.74
何で日本製品買ってんだ
日本製品不買中だろ?チョンゲーやってろよw

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 12:21:18.38
なんで不買しないんだ?

なめんなアホ

118: レッグウヨ@エギング始めました ◆qhkjvAZ7fU 2020/08/17(月) 12:32:24.71
そうだ、ゲーム機って中々に高価だからお得意のダンピング廉価販売して一気に市場奪えば良いじゃない
赤字気にせず本体もソフトも40億台くらい作って世界にばら撒いてみ?

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 12:34:02.62
市場規模ショボすぎワロタ

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 12:51:14.26
>>124
欧米や中国でも好調なんで、注文数に応じた比例配分をすれば
韓国ごときへの配分は小さくなるし、エラそうな態度で注文しようものなら
割当が減らされて当たり前。
コロナ以前ならハンドキャリーで転売ヤーなんて、ボロ儲けも出来たろうけどね。

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 13:02:21.42
>>124
まぁしかし実のところゲームの市場は国ごとだとアメリカや日本がかなり大きいだけで
ヨーロッパも一国一国はそんなでも無いんだよな

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 12:36:13.13
個人の娯楽権は別ニダ

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 12:52:10.80
任天堂は撤退したほうがよい
朝鮮人と関わるとろくなことにならない

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 13:03:48.29
>>1
都合の良い 反日不買運動 流石です