1: 新種のホケモン ★ 2020/08/14(金) 08:17:30.58 _USER
「1941年関東軍司令部の命令を受けて軍慰安所を設置する時、中国人家屋を略奪して軍慰安所にした。その時、朝鮮人女性30人を旧日本軍の『慰安婦』として強制的に営業させ、旧日本軍部隊軍人4000人の強姦・殴打暴行の対象にして性病で苦しませただけでなく借金まで加重させた」

旧日本軍戦犯が中国侵略時期に牡丹江市東寧県で犯した慰安婦犯罪に関連して述べた内容だ。これは日帝崩壊後、中国で捕まった旧日本軍が書いた自筆供述書の一部に含まれた。

中央档案館(公文書館)は2015年と2017年に出版した資料集『中央档案館所蔵中国侵略の日本戦犯の自筆供述書』だった。

該当自筆供述書は旧日本軍戦犯供述書842件を120冊に構成した資料集で計6万3000ページに達する。殺人、殺人ほう助、逮捕監禁、顧問、殴打、強制労働酷使、略奪、不法な家屋侵入、家屋破壊と没収、防火、食べ物の強奪、不正腐敗、脱税、情報活動、慰安所設置と強姦、輪姦など犯罪が詳しく記されている。

このような自筆供述書に基づいて、東北アジア歴史財団は14日「資料で見る旧日本軍慰安婦問題」学術会議で供述書の分析内容を発表する。特に、朝鮮と中国人女性を性的に搾取した旧日本軍9人の自筆供述書を集中的に紹介する予定だ。

学術会議で発表するキム・ジョンヒョン委員の「中国の旧日本軍の戦犯供述書で見る慰安婦問題」資料によると、旧日本軍戦犯供述書には「(慰安婦を)奴隷のように虐待し、慰安所設立以来1942年10月まで50回にわたって性暴行した」「朝鮮女たちの自由を剥奪しただけでなく、性病により大きな苦痛に苦しませた」「本来慰安所に加えて7つの部屋の住民を追い出して慰安所を大きく改造した」「中国人家屋を没収して慰安所として作る過程で旧日本軍が直接的に関与した」などの内容が記されている。

キム・ジョンヒョン委員は「旧日本軍戦犯供述書をみると、旧日本軍の戦時性犯罪が中国全域で警察・憲兵・軍隊を問わず全方向的に発生し、朝鮮人女性たちが多数の地域に連行されたという事実が分かる」と明らかにした。

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版 2020.08.14 07:48
https://s.japanese.joins.com/JArticle/269201?servcode=A00&sectcode=A10

釜山日本総領事館前に設置された慰安婦平和の少女像(写真=中央フォト) 釜山日本総領事館前に設置された慰安婦平和の少女像(写真=中央フォト)
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1597360650/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:19:16.73
馬鹿じゃねぇの? いつまで嘘垂れ流してんだよw

誰も相手にしてねぇよ。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:20:59.74
毎年毎年脳内ファンタジーが増えていくな
その内に慰安婦数十万になるのか

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:24:41.61
>>7
とっくに20万人になってる

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:21:32.29
中帰連の連中の話をまともに取り上げる所はないでw

13: ネコマムシ三太夫 ◆wl59mComes 2020/08/14(金) 08:23:32.82
>>8
まあそういうことだよねー
可哀想だけどガッツリ再教育されてるし
( ̄▽ ̄;)

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:26:45.28
>>13
「洗脳」って言葉がどこで生まれたか、そしてどうして英語でそのまま「brainwash」なのかを少しは考えた方がいいよな

34: ネコマムシ三太夫 ◆wl59mComes 2020/08/14(金) 08:29:13.69
>>27
頭おかしくなるまで「罪の自白合戦」させられるからね
中国共産党の怖いところ
最後は妄想ばかりの供述書になる
( ̄▽ ̄;)

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:30:43.98
>>34
そしてそれが証拠と呼ばれて一人歩きする
しかし中共恐ろしいわ、チベットウイグルの次は香港でやるのかな

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:39:29.74
>>8
中帰連の話は作戦内容と関係なく殺人とか強盗、強姦の個人犯罪しておいて
最後に私にこんなことをさせた戦争、日帝が憎いとか言ってるのが多くてある意味面白いんだ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:23:26.98
ほんまエエ餌を朝鮮人に与えたもんだよ吉田清治と朝日新聞
あまりにもおいしすぎて喰らいついて離さないよ
たまには日本敗戦後の朝鮮人の悪辣非道暴虐ぶりの特集でも組んでみろよ
それが歴史を直視するってもんだ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:24:08.44
>2015年と2017年に出版した資料集
新しくね?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:26:08.00
>>15
設定資料集じゃね?

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:26:44.74
戦争する暇もないくらい忙しそうな兵隊だね

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:27:14.51
まぁ最近になってどんどん出てきますね。なんで今まで出なかったのかね
作るのに時間かかっちゃったかな

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:28:06.98
まあ全部ウソなんですけどね

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:28:48.44
はいはい捏造捏造

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:29:18.43
証言じゃなくて証拠をだせよ、ちゃんとした

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:30:35.33
?30人と4000人?

20万人じゃ無かったのか?

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:33:31.99
>>40
これでうまく日本強請れたら
50万人にするニダ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:30:49.98
捕虜に帰国チラつかせて書かせた供述書なw

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:33:40.86
慰安婦は戦争犯罪抑止のためにプロの売春婦を雇うシステムです

慰安婦なら売春婦です

売春婦でなければニセの慰安婦です

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:34:16.62
無理矢理働かされてたのに、医者が休めと言ったら抗議したんだよね

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:35:59.42
そもそも慰安所を設置した目的自体が、「現地での兵隊による現地女性に対する
強姦などを防止するため」なんだから、そんなバカなことがあるわけがない。
そんなことをするくらいなら最初から、ソ連やアメリカのように兵隊が強姦を
するのを知らないフリをしていたほうが簡単だよ。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:36:17.08
相手にするだけ損失。
舐めたことをしたときはごめんなさいも言えなくなるまでぶん殴って、あとはシカトでいい。

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:37:03.08
中帰連が最近書いた供述書wなんて何の価値も無いわw

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:39:27.32
これ撫順でしょ?
国際法上の根拠もないのに勝手に拉致監禁して洗脳して書かせた「自筆供述書」だよ。
読めば一目で「これ洗脳されてる奴だ」って分かる。
731部隊なんかもここから生まれたデマ。
南京事件関係も虚偽の証言をたくさんしてる。

相互監視で洗脳が解放後も機能しているせいで、日本国内でも宣伝活動を継続してるんだよね。
マジで中国の怖さを思い知った一件。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:42:46.25
洗脳して、供述させてるやつだろ。
中帰連もさんざん、中国共産党に染まって、日本を
ねつ造で貶めて、苦労させられた。

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:43:33.65
今更、撫順収容所ネタ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/14(金) 08:44:34.44
なぜ韓国人は嘘だと直ぐにわかるデマばかり垂れ流すのか?
日本に構ってちゃんにも程がある