1: 荒波φ ★ 2020/08/13(木) 19:53:14.39 _USER
ムン・ジェイン(文在寅)大統領は15日、第75周年光復節の祝辞の内容に、新型コロナウイルスや集中豪雨など、国難克服の意志を込める見通しだ。

大統領府によると13日、文在寅大統領はこの日、外部での予定はなく、第75周年光復節の祝辞の内容を検討していることが伝えられた。

文在寅大統領は、新型コロナウイルスの危機と集中豪雨による被害に関する克服の意志をメッセージに込めるものと思われる。

また、文在寅大統領は今年の3・1節での記念辞でも、国民が一致団結して、日本帝国主義に抵抗した歴史について言及し、新型コロナウイルス克服の意志を伝えた。

日韓関係を含む国際関係に関するビジョンに関しては、昨年の祝辞よりも自信に満ちたものになると予想される。

昨年には、同年7月に日本の輸出規制措置による国内製造業の被害発生の懸念があった。文在寅大統領は「国際分業体系の中で、どの国でも自国が優位にある部門を武器化すれば、平和な自由貿易の秩序が壊れるしかない」としながら「今でも日本が対話と協力の道を選択するのなら、私たちは進んで手を握るだろう」と述べた。


2020/08/13 19:42配信
https://s.wowkorea.jp/news/read/267535/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1597315994/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 19:53:45.20
耐えた?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 19:54:26.93
光復節
この概念をどうにかしない限り、韓国はずっと敵国だと思うわ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 19:55:45.25
>>4
無視すればいい。それより、日本国内の反日日本人を退治しないといけない。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:01:15.63
>>7
それ日本人じゃない

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:19:39.04
>>19
国籍とってるやつもいるから
何にせよ反日は強制排除で

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 19:54:38.32
日本帝国主義に抵抗?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 19:56:44.48
1936年にアメリカ人学者が日本に植民地支配された朝鮮人の意識調査をした所
日本から独立すべきと言う回答した朝鮮人はたった8.6%しかなかったのが現実だ。

朝鮮独立派は朝鮮半島でごく少数派でしかなかった。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 19:58:43.25
現金化とGSOMIA破棄も自信を持ってやってねw

17: ネコマムシ三太夫 ◆wl59mComes 2020/08/13(木) 20:00:18.75
ムンたんファイト(`・∀・´)

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:01:22.40
さらに喧嘩売るような勢いのいいやつを頼む

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:01:28.48
支持率下がってるらしいしドカンとやれ
断交とかオススメ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:01:32.67
コロナに耐えたから、自信に満ちた?

現在進行形の事態なのに、何終わった事にしてるんだ?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:01:33.61
断交してみろや!!!

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:03:15.18
コロナがもう終わった事になってるw
相変わらずの朝鮮脳だなw

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:03:58.70
取り巻きの人、まとめて辞任の続報はどうなっとんのじゃろ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:04:38.44
マジか、、恐ろし過ぎるわ、メッチャ怖わ


k防疫連呼だったら笑い死ぬかも知れん、、

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:05:37.29
また去年みたいに日本批判抑えた表現してやったのに日本は無視したみたいな馬鹿を言い出すつもりかな
ホワイト国解除されたのは自分の行いが原因だというのに未来志向とか言い出したり
もうこっち見んな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:05:50.91
NO JAPANを頑張れよw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:06:17.25
何を根拠に自信が持てんだか、さっぱり分らんわ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:06:42.32
支持率落ちてるそうだから、ここいらで一発どでかい反日花火、上げるしかないよな?
期待してるぜ文ちゃん。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:07:54.53
豪雨とか不動産とか野党に支持率抜かれたとか
なんかムンちゃん色々まずい状況みたいだから
今回は超攻撃的反日ブッかましてくれると期待する

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:14:28.80
> 国民が一致団結して、日本帝国主義に抵抗した歴史

???

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:17:39.38
光復節の数年後に南北分裂した事実はなんて説明する気なんだろうかwww

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:19:30.65
いつもの実質勝利宣言やろ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:25:43.17
日本と違って他に誰も褒めないから自画自賛体質気持ち悪いな

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:29:38.55
トチ狂って対馬あたりに攻めてこないかな
どうなるかみてみたい

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:30:59.82
セクハラと住宅の話は?

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:32:01.62
ホワイト国云々を克服ってのはずっと言ってるけどそれで支持率上がったこと無いよね

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:46:33.29
>>94
威勢だけは良いけど、誰一人克服できたと感じる国民が居ないんじゃないのかな
企業連中からすれば現実と程遠いんだろうし、その他国民はNO JAPANで気持ち良くなってて克服とかあんま関係ないんだろうし

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:36:12.49
韓国って異常なほど自己評価が高いよな
大抵は単なる空回りでしかないけど

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:37:34.71
ムンがいつノムヒョンみたいに投身するのか
たのしみだな

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:38:26.44
それは自信ではなく「空威張り」と言うのだよw

空威張り⇒からいばり⇒韓(から)威張りw

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:38:26.83
国民が一致団結して (日本に) 抵抗してたハズの国が
なぜ、日本敗戦と同時に
「戦勝国」によって分断されたのか
疑問に思う韓国人はいないのか?w

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:54:41.83
全然ワクワクしてこないな(´・ω・`)
ムンムンといえども日本と国交断絶を宣言するとも思えないしー。
政策で笑わせてくれてるから光復節の挨拶はつまらなくても許す!

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:57:36.01
安全な場所に居て何がレジスタンスだよ
いいかげん目を覚ました方が良い

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 20:58:54.75
それより早く現金化して見せて下さい

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 21:48:03.02
そもそも何処に勝ったのこの国

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/13(木) 21:51:28.52
笑えるメッセージ頼むぜ
支持率落ちてるし断交宣言しちゃえよw