1: 新種のホケモン ★ 2020/08/09(日) 15:00:12.05 _USER
【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官が9日、ドイツを訪問するため仁川国際空港を出発した。ベルリンで同国のマース外相と2回目の韓独外相戦略対話を行う。康氏の海外訪問は新型コロナウイルスが世界的に流行する前の2月以来となる。

 10日に開かれる戦略対話は康氏にとって半年ぶりの海外での対面外交となる。韓国の主要7カ国首脳会議(G7サミット)参加などを話し合う見通しだ。8月末以降とされる今年のG7サミットの議長国を務める米国のトランプ大統領は同サミットを拡大して韓国などを招待する意向を表明している。ただ、マース氏は現地メディアとのインタビューで拡大する必要はないとの立場を示している。

 また、康氏は産業通商資源部の兪明希(ユ・ミョンヒ)通商交渉本部長が世界貿易機関(WTO)の次期事務局長選挙に立候補したことに関し、支持を要請するとみられる。

 両国は2017年7月、文在寅(ムン・ジェイン)大統領がドイツを訪問した際、戦略的な協力を強化するため外相戦略対話を発足させることで合意。18年7月にソウルで1回目の戦略対話を開催した。

 康氏は帰国後、入国者に義務付けられる2週間の自主隔離措置が免除される。ただ、当分の間は外交部庁舎に出勤せず、日程も最小限に抑える方針だ。

Copyright 2020YONHAPNEWS. All rights reserved. 聯合ニュース 8/9(日) 14:47
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b04bb0bb4d4038278b6fa8719c8e17b30ca17b7

仁川空港で記者団に囲まれる康長官=9日、仁川(聯合ニュース)
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1596952812/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:01:56.56
Gのくせに

333: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 17:40:48.65
>>3
G違いだなwww

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:03:18.72
>>1
相手を「説得」しに行ったわけか
いや、韓国の社説とか読んでると、とにかく「自分の都合にあわせるよう、相手を説得するべきだ」というのが多いので

248: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 16:50:58.89
>>5
話し合いにすらならない事か(´・ω・`)

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:04:24.62
ドイツに到着しても2週間、隔離されんじゃねw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:04:56.35
ドイツ、G7入り反対言っとったやん

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:05:14.15
最初に行くのがドイツってw
なんでトランプに呼ばれたのかも理解できず
G7拡大支持してくれって頼みに行くだけなんだろうな
ほんと馬鹿の極み

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:05:18.89
買収工作に行きますか大好きなドイツに

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:05:50.66
反対してる国に行って何すんだよ
門前払いされるだけだろ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:05:53.62
ドイツにG7への正式加盟拒否されて、文句言いに行くのかなw
正式加盟なんて話は、そもそも最初から存在してないのに、知能レベルが低いバカチョンだけが大騒ぎ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:07:32.01
いや、ドイツは無理やって
枠組み拡大自体に反対なんだから
韓国がどうのこうのじゃない

18: レッグウヨ@エギング始めました ◆qhkjvAZ7fU 2020/08/09(日) 15:07:40.07
>>1
オブザーバーで呼ぶ呼ばないの話しがなんでここまで飛躍してんのか

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:26:18.85
>>18
憧れの席だから意地でも混じりたいんだろう
反対されてるとこに捩じ込むのは鬱陶しがられると思わんのだろな
ドイツも忙しいだろうに気の毒だわ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:07:44.29
G7参加?
対中包囲網に入るかどうかの踏み絵じゃ・・。
それにしても元通訳なんだから
正式メンバー加入の有無じゃなく
オブザーバー参加ってわかってると思うんだが。

WTOの件はスルーされると思うが、
多分外遊後はドイツからは良い回答を貰った!
って言うと思うわwww

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:08:13.93
WTOのトランプ発言への解釈
G7でのトランプ発言への解釈
GSOMIAでのトランプ発言への解釈
・・・幸せ回路全開である

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:09:34.31
ちゃんとアポ取ったのか?
アポ無しで入国とか、ストーカーと同じ行動だぞwww

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:12:02.45
アポ取っていってるんかね?w
こいつらこういうことも出来ないからアホ扱いされてるのに

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:12:15.34
WTOの件はドイツは候補を絞ってないんじゃないか

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:12:23.29
嫌われてるのによく行くよね
迷惑って言葉知らないのかな

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:13:15.79
ウリたちもチセブンに参加させて欲しいニダ!

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:17:49.68
まだいつ開催されるかも決まってないんだな
もしかしたら開催されないかも
バ韓国w

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:19:04.97
また日本の悪口言いに行くの(´・ω・`)?

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:19:06.37
テロ支援国家がG7に色気を出すって
キチガイ過ぎだろw

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:19:48.50
G7とかw
恥ずかしい奴ら

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:21:28.07
だいたいもうトランプも呼ぶ気失せただろう

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:24:49.63
トランプの思い付きで新しいG7病が発病しました

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:24:57.94
チョン「G7拡大とWTO支持して!」
ゲルマン「そんな理由で来たのか?」

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:26:24.20
トランプは韓国に対中制裁の踏み絵を踏ませられるかと思いつきで言っただけ。
別に主要国だからとかじゃない。
それをまだ「ウリはバランサー」とか思っている韓国人の哀れさとアホさ加減は半端ない。

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:28:46.19
なんか凄いな・・・
自国のことを客観的に見れてないんだろうな
このメンタルだけは真似できない

268: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 17:00:52.92
>>73
見れていないと言うより、敢えて見ないようにして突っ走っている
客観的に見てしまうと身体からキムチ汁を噴き出して死んでしまうから
ある種の生存本能
そうでなければとうの昔に滅んでいる

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:31:01.36
韓国を優遇することでドイツが得られる利益は何?
どう説得する気なのか?

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:40:26.58
また告げ口外交ですかね

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/09(日) 15:42:35.55
K11とか作って韓国主催で勝手にやってればいいじゃん
G7は忙しいから国名イニシャルKでも集めればいいんじゃね?