1: 新種のホケモン ★ 2020/08/08(土) 20:39:41.46 _USER
[Google翻訳]
(東京=連合ニュース)イセウォン特派員= A級戦犯を奉る靖国神社(靖國)神社に合祀された韓国人の遺族が日本の敗戦75周年を控え、故人の合祀をキャンセルしてくれと訴えた。

韓日市民団体などで構成されたキャンドル行動実行委員会が東京、ソウル、台湾を画像で接続し、8日に開催した「靖国キャンドル行動2020」でイフイジャ太平洋戦争被害者補償推進協議会共同代表など韓国人遺族は「私たちの父の名前を靖国神社から外してほしい」と話した。

日本植民地時代に徴兵されて戦死した父親が靖国神社に合祀されたイ代表は「新型コロナウイルス感染症(コロナ19)が、人間の生命を脅かす危険な病気だが、靖国神社もコロナのように人間の生命を脅かす」と合祀取り消し要求を無視する神社側を糾弾した。

彼は父の合祀をキャンセルするために、日本で訴訟を提起するなど、20年以上の闘争している。

この日の行事では、安倍政権に対する批判の声も続いた。

高橋哲也(高橋哲哉)東京大学大学院教授は、安倍晋三(安倍晋三)政権がコロナ19を政治的に利用しているとの疑惑を提起した。

高橋教授は、安倍首相がコロナ19に適切に対応していないが、東京オリンピックの1年延期が決定された後、緊急事態を宣言したことが政治的目的を優先した判断に見えると分析した。

彼は「最近では、コロナ19の第二波が始まったことが明らかなのに、医師会や専門家の警告も無視している」と経済と防疫を並行するとして、日本政府が緊急時の対応をしていないことについて疑問を提起した。

高橋教授は、一部では、若者たちは、感染されても大きな問題はなく、高齢者は死亡しても、人口調節効果があるので大丈夫だと思っていることはないかという疑いがあると紹介してから、「隠された人口戦略があるのか厳密に監視する必要がある」と強調した。

キム・ドンチュン聖公会大教授はこの日のイベントで、「韓国戦争は、日本の植民地支配体制と深い関連性を持っている」とし、これに関して、日韓両国の市民が正しく認識しなければならないという意見を明らかにした。

彼は「日本の人々は韓国戦争がまるで韓国人同士の内戦であるかのように思っているが、植民地帝国主義体制の延長であることをよく知らずにいる」と述べた。

キム教授は、「北朝鮮と韓国でソ連軍と米軍がそれぞれ日本軍を武装を解除するために占領したため、北朝鮮の金日成体制と韓国の李承晩体制は武力を使っても、統一をしようとした」とし「米国が日本に戦争責任を適切に問わず前後に日本をパートナーとして復活させようとしたため、その代わりに韓国が犠牲になった」と分析した。

キャンドル実行委員会は、政治家の靖国神社(靖國)神社参拝反対、YMCA会館で室内集会だけだった。
sewonlee @ yna.co.kr

聯合ニュース 入力2020.08.08。午後8:07
https://n.news.naver.com/mnews/article/001/0011801571?sid=100

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1596886781/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 20:40:30.38
毎年毎年、暇なのかw

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 20:42:14.51
削ったら差別だって訴えるんだろ?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 20:42:37.23
韓国戦争なんか知らん

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 20:42:51.66
本人は靖国に祀られて喜んでるだろうに…

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 20:44:10.14
韓国が犠牲になった、ってもしょうがないさ大きな世界の歴史の中で弄ばれるは小国の常

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 20:45:08.79
本人亡くなってるじゃん
生命を脅かすって何だよw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 20:45:33.49
>日本植民地時代に徴兵されて戦死した父親が

まーたこういう嘘まみれ
朝鮮人だなあ
志願した父親の意思はどうなるよ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 20:47:21.16
意味不明な事が何個も書いてある怪文書だな

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 20:48:48.97
分祀はできない――という設定だからムリ
そもそも合祀している――という設定を遺族が信じている時点で負けでしょう
だって返還できる物質的なものは何もないのだから

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 20:49:12.12
靖国神社が決めることだが
合祀しなかったら合祀しなかったで「死んでまで差別される」とか言ってただろうから
どうせ非難されるなら、戦没者はちゃんと祀った方がマシ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 20:50:51.59
本人の意思で入ったもんを勝手に移せないの当たりまえだろクソチョンめ
信じてないなら無視しろや

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 20:51:12.63
> 「父親の名前抜いてくれ」訴え

「はい,抜きましたよ」って言えばそれでいいのか?w
誰が祀られてるか信じるのは自由なんだよねw
他人の信仰の邪魔をするな

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 20:52:47.42
> 靖国神社もコロナのように人間の生命を脅かす

言いがかりだよね
だから朝鮮人は嫌われる

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 20:54:17.01
そこから精神的苦痛を受けたに持ってくわけですね

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 20:55:09.87
韓国人にとって靖国は都合が悪い
大日本帝国がサヨクは反日活動家が言うような
朝鮮人に対して差別的で非道な国だったら
そのもそ朝鮮人の戦死者を英霊として神社に迎える訳がない
ナチスドイツがユダヤ人と同じ墓に入る事を許すか?

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 20:56:00.43
志願兵だろ
何しれっと徴兵とか嘘ついてんだよ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 20:58:54.43
もうホントに頭イカれてるよ、韓国人って
世界中の人間を苛つかせる迷惑な民族

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 21:01:24.67
敵国人の親中のスパイになにか言われる覚えはない。意見はおろか意識をこっちに向けるな。

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 21:02:06.27
外したら差別ニダじゃないの

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 21:03:04.24
むしろ人種で分けたらそれこそ差別じゃないのか

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 21:07:12.35
名前抜いてくれ希望者には親族確認書類を出して貰い、確認が取れたら抜きましたと書いた紙を渡せばいいじゃん
毎年毎年鮮人がうぜーよ

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 21:08:08.07
朝鮮人の頭がオカシイのは別として、除名してやれやと思わないではないが、宗教だからなw

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 21:22:40.92
もう韓国はすべてが酷い

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 21:23:42.45
韓国人が日本に協力した歴史を失くしたいのですね。
でも当時の韓国側が現在のように日本を憎まず、
日本と一体になれば韓国が発展すると考えた結果が日韓併合。
韓国はそれを認めたくないから今になって「併合は不正だった」と主張。
単なる韓国の歴史改ざん主義。

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 21:26:38.91
希望者は除籍してもいいんじゃないの・・・
でも、死者を弔う事なのに。
反日感情は、韓国の強過ぎる民族主義が根本原因だと見ている。
未だに南北朝鮮は民族主義なのに、自覚が無いのが不思議だわ。
「百害あって一利なし」

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 21:28:14.09
>>135
一つでも韓国の願いを聞けばとことんまで嫌がらせして来る

河野談話みたいな二の舞を踏みたいのか?

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 21:33:02.22
>>135

ただ、

宗教というものは、個々の人間、個々の国民自身が忖度する問題だからな。
たとえば、ローマ法王がミサで、世界人類の幸せを願ったとして、

韓国人の要望で、「ただし、韓国人は除く」と言わなければならないとしたらコメディになるw

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 21:30:47.72
神道を理解する気がないわりには
そこに魂が奉られている設定だけは信じているのだから
つごうがいいよねw

韓国国内での世間体が悪いからやってるのか
カネになるのかしらんけど

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/08(土) 21:32:34.64
目的は前でも言われてるが
歴史を修正したいか
金の匂いがするんだろうな