1: 新種のホケモン ★ 2020/08/01(土) 19:40:57.94 _USER
2020年7月31日、中国紙・環球時報は、医療をめぐる事故やトラブルが頻発する韓国で、手術室の監視カメラ設置の是非に関する議論が繰り広げられていると報じた。

記事は、韓国の与党・共に民主党の国会議員である金南国(キム・ナムグク)氏が今月初め、手術室の監視カメラ設置を義務化する医療法修正案を国会に提出したと紹介。この動きが韓国社会で注目を集め、次期大統領選の有力候補とされる李在明(イ・ジェミン)京畿道知事も30日に「カメラを設置することで患者の家族が診療過程全体を把握することができる。患者と医師との信頼関係が生まれ、要らぬ紛争を減らすことができる」と支持を表明したことを伝えた。

その上で、韓国警察庁のデータとして、2014~19年の間に韓国では性犯罪によって611人の医師が逮捕されており、ある整形外科医は麻酔が効いた状態の患者3人に性的暴行を加えた罪に問われたほか、16年には顔の輪郭の整形手術を受けた女性が失血死して社会問題となり、昨年10月にも簡単な扁桃体手術によって6歳の女児が死亡する事故が起きるなど、医療をめぐる事故、事件が頻発していることを説明。被害者の家族、遺族から手術室への監視カメラ設置を求める声が強まっていたとしている。

また、韓国市民の多くも監視カメラの設置に賛成しているとし、韓国・聯合ニュースがこのほど大統領府の公式サイトで数万人が金南国氏による法案成立を請願する署名があったと伝えたこと、韓国の世論調査機関リアルメーターが23日に発表した調査結果で、7割以上がカメラ設置に賛成と回答し、プライバシーなどの問題から反対する人の10.9%を大きく上回ったことを紹介した。

一方で、カメラ設置法案はこれまでにも2度国会に提出されながら、「医師を犯罪者のように扱うのは許せない」という医療界の激しい反対で否決されてきたと指摘。今回も大韓医師会が反対の姿勢を明確に示していると伝えた。

そして、釜山のある医師が「どうして病院ばかり目の敵にするのか。どうして全国のレストランに監視カメラを設置しないのか。みんなレストランで提供される食べ物の衛生状況は心配ではないのか」と不満をぶちまけたことを紹介している。(翻訳・編集/川尻)

2020年08月01日 18時00分 Record China
https://www.recordchina.co.jp/b824944-s0-c30-d0135.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1596278457/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:41:43.21
こくぎ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:41:47.66
いかにも韓国らしいのう。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:43:15.59
>手術室の監視カメラ
で、映像が流出するんやろ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:46:32.91
さすがに常軌を逸しててドン引きするわ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:47:10.37
事故?!犯罪だろ。

あ、バレて捕まったことを事故と言ってるのか

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:47:29.39
一人で手術してるのか?

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:48:53.31
>>14
手術室にいた全員が共犯だったから大問題になってる
一時期この板でも取りげられてたはず

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 20:06:11.79
>>19
全員が犯人ってなんかのミステリーであったなw

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:47:54.36
韓国すげーなw

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:48:47.91
リアルにAVみたいな国
教師なんかどうなっているやら

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:49:12.21
レ〇プが韓国人の十八番というのは置いておいて
手術室には手術中の動画は取るべきだと思うわ
手術ミスの証拠にもなるし
医者も変態が多い
自分も海外でだけど食中毒でグッタリしてるところを医者におっぱい触られた
だから医者は信用しない

22: .plmloYPS 2020/08/01(土) 19:49:24.48
なぜ頻発するのか

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:50:18.99
>>22
朝鮮人がいるからだろwww

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:51:07.50
麻酔されて意識の無い無抵抗な患者相手に性犯罪とか酷すぎるだろう…
元気な客が自由にごはん食べられるレストランとはわけが違うわ

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:59:31.82
>>25
麻酔されて意識がないからこそ
チャンスニダ

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 20:39:04.00
>>25
事故さえ起こさなければバレないって所が卑怯だよな

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:52:19.56
チョンの場合医師でも思わず国技発動しちゃうんでしょ?カメラあった方がいいのでは?

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:52:24.90
徴兵されたときにみんなチンコ切っちまえばいいだろ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:52:41.21
エロビデオを実践すんなや

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:53:01.06
朝鮮人の猥褻事件の多さは異常

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:53:15.96
異性の患者を見るのは平気なのか。と聞かれた医者が、
「医者にとって患者とは速やかに治すべき欠陥品だ。いちいち何か感じている暇は無い!」
と怒鳴ってるのをなんかで見たんだが…

韓国の医者は違うんだな。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:55:17.59
手術って大抵複数のスタッフでやるもんじゃないの?集団暴行では?

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:56:07.79
>>1
>手術室の監視カメラ

きっと監視カメラで撮ったエッチ画像が流出するんだろうな





なんかオチが読めるなWw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:56:53.42
こう、何て言うか…
国全体が、動物園かなにかですか?

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 21:27:07.65
>>41
日韓併合前と全く変わらんよ ケダモノのまんま

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:57:48.47
よくそんな状況でムラムラできるもんだ(呆れ)

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:58:12.00
ホントに不思議だよね!!
韓国人男はみんなやってるのに!!
( ゜o゜)なんでソウル市長は自殺しちゃうの?
自殺しなきゃならないよな程の凄まじい変態をやったの?

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:58:32.84
監視カメラつけたところで誰が管理するかで意味変わるだろw

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:58:58.00
性的暴行はあらゆる状況で頻発しているイメージ。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 19:59:49.87
なんでみんな「顔の輪郭修整」について触れないの?w

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 20:03:14.41
下宿先の女性を襲うしな  
シアトルじゃ、下宿お断り だってな 

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 20:06:29.51
火葬場にも監視カメラ置けと!!
(゜ロ゜)死体でもレイフする国だぞぉ!!

253: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/02(日) 02:03:01.05
>>74
墓場にも必要でしょ
掘り返して犯しちゃうんだからw

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 20:10:00.74
これも男女無差別なんだろうなw

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 20:10:30.37
韓国人のしょーもなさが計り知れない

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 20:11:22.94
医者「レストランはもっと悪いやんけ!」

民度w

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 20:11:42.30
いくらドラマや音楽で誤魔化そうとしても
チョソの本性はこういう所で晒されるww

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 20:12:49.76
K-医療

白衣の性犯罪者ばっかヤバすぎw

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 20:18:10.40
自制心が働かないのか性欲が尋常じゃないのか…
どちらにしてもDNAの欠陥でホルモンに異常があるんじゃないのか?

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 20:18:46.85
>釜山のある医師が「どうして病院ばかり目の敵にするのか。どうして全国のレストランに監視カメラを設置しないのか。

ここまで監視カメラを嫌がるって普段なにやってんだ

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 20:21:16.43
>どうして全国のレストランに監視カメラを設置しないのか

韓国は医師でも論点すり替えwww

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 20:21:24.91
本当に韓国に生まれなくて良かった

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 20:27:41.98
手術室にカメラってついてるもんじゃないの?
検証とか学習目的で

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/01(土) 20:30:04.90
これが韓国の民度