1: Ikh ★ 2020/07/25(土) 05:09:43.42 _USER
パク・ヤンウ文化体育観光部長官が、日本による植民地時代の強制労働者などに関する日本政府の度重なる歴史歪曲に対抗して、他のアジア諸国との共同対応を模索することを明らかにした。

パク長官は24日に報道されたインタビューで、日本の長崎県軍艦島関連の歴史歪曲と約束破棄問題について、「日本が歴史歪曲を続けるなら、韓国は他のアジア諸国とともに対応する。(日本と関連した)他の問題も同じだ。」と述べた。

日本政府は2015年、軍艦島をはじめとする「明治日本の産業革命遺産」がユネスコ世界文化遺産に登録された当時、「韓国政府の要求とユネスコ世界遺産委員会の勧告により、軍艦島などに『強制的に』連れて来られた朝鮮半島出身者の存在を認め、彼らを称えるための措置をする。」と約束していた。

しかし日本政府が軍艦島などを対内外に紹介するため、今年、東京に設置した「産業遺産情報センター」には、当時の約束とは異なり、朝鮮人が強制労働に苦しみ、差別を受けたという歴史的事実を否定する内容の証言や資料が展示され、日本国内ですら「歴史歪曲」という批判が起こっている。

パク長官は「(日本は)朝鮮人がまるで自発的に仕事に従事し、その過程で強制性はなかったかのように当時の状況を描写している。これは明白な嘘で深刻な歴史歪曲であり、日本が当初の約束を破った。」と繰り返し批判した。

また「韓国は(日本との関係で)今、韓国と同じ状況に置かれている他の国々も当然助ける。」とし、他の国々との連帯意思も改めて明らかにした。

ソース
Yahoo!Japanニュース/WoW!Korea 7/24(金) 19:45配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/411285965acbfed4a3fc74cfc45a7aa37f079ceb

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1595621383/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:10:48.00
他のアジア諸国てどこだよw

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 06:11:33.72
>>2
北朝鮮

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:11:00.28
要約 「中国に言いつけるぞ」

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:11:03.80
>>1
アジア諸国「間に合ってます」

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:12:45.57
特亜三国以外のどこと連帯するの?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:16:15.16
今、対日本で南鮮と同じ立場になってる国なんて世界中探してもねーよwww

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:17:32.68
また頭のおかしい事言い出したか
他のアジア諸国と協力って何?
協力してくれたら日本から金ぼったくれますよーって嘘・捏造を吹聴するのか?
まぁ無駄だと思うけどやってみれば?韓国がどれだけ嫌われてるのか判るだろうよ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:18:39.09
>>11
ホワイト国を外されたときにアジアを回って、ウリがホワイト国に戻れるように協力してくれとかやってたな
ホワイト国でもないアジア諸国で

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:18:02.70
>>1
北と中共以外に引っ張ってきてから言え
歴史捏造国家は貴様らだろうが

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:19:17.37
どうせまた何時もの在〇韓国人団体とお抱え外国人教授モドキに言わせるだけだろ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:20:25.64
韓国に味方なんていねーじゃんw
北朝鮮にも味方いるのに
世界でマジで孤立してるのって韓国だけじゃね

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:22:34.02
いつも同じこと言って各国から無視されてるよね

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:23:26.02
ユネスコに「日本はユネスコとの約束を破った!軍艦島の世界遺産登録を取り消せ!」って要求したのに

全く相手にされないもんで、今度はアジア各国(失笑)と連携してプロパガンダってかwww

同調してくれるのはシナくらいなもんだろうけど、シナも今はアメリカと開戦前夜って状況だから

日本まで敵に回すなんて選択するかね?w

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:24:35.88
今までさんざんやってきて、どこも呼応してないのにしつこいね

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:24:45.87
韓国と日本、どっちの味方に付くのが得か、考えれば直ぐに答えは出るのにね

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:25:46.24
それにしても、対馬の観音寺から仏像盗んで、それが見つかったにも関わらず
難癖付けて返さず居直ってるってのは、ユネスコとの約束違反どころか、
国際法である「ユネスコ条約」違反の、犯罪行為なんですけどねw

ユネスコ条約違反の国際法違反の犯罪国家が「日本はユネスコとの約束を破ったニダ!世界遺産登録を取り消すニダ!」

こんなんで、相手にされるとか本気で思ってんのかよwww 

こんなダブスタは、おまエラの国内でしか通用しないってのwww

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:31:17.63
ヤフーに載っている記事だから、こういうの首相官邸とか地元の国会議員に、礼節を持ってメールなどで報告すると
効果あると思う
おれは定期的にやって、電話もしている。
冷静に丁寧にお伝えすると、効果ある印象だね

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:31:49.80
他の人々もウリたちに共感して応援しているに違いないニダというのは典型的なストーカー・クレーマー思考の現れだからな。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:32:30.86
チョン以外誰も文句言ってないのに上から目線で助けてやるとほざく

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:39:44.36
結果的には遠回しに韓国国民が大損害を受けている事には永遠に気が付かない民族だからな
どんどん反日歴史歪曲やって
どんどん滅びるといい

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:51:02.54
>「韓国は(日本との関係で)今、韓国と同じ状況に置かれている他の国々も当然助ける。」

どう考えても北朝鮮しかないが。
中国はアメリカと一触即発なムードだからそれどころでは無いし。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 05:54:28.99
ほかの諸国ってどこだろな
さっさとやってみろ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 06:02:57.85
あなたの仰るアジアって

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 06:06:48.30
ユネスコに言って世界遺産登録を破棄させるという話は、どうなった?
門前払いで手も足も出なかったんで、この捨て台詞を言っただけでしょ。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 06:12:26.18
台湾人のおじいちゃん
「軍艦島での日々は大変だったけど、お金も沢山稼げたし、青春時代の良い思い出」

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 06:17:38.72
ホワイト除外されてASEAN諸国に日本の悪口を言いまくったがどの国も賛同しなかった
他国は腹の中はわからないが国益をちゃんと考えてるよ
韓国より思慮が深いと思われる

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 06:24:56.52
アジア諸国の何処も賛同しないだろ。

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 06:36:22.55
アジア諸国って北朝鮮と大朝鮮ですか?
確かに複数だから間違ってはいないが他のアジア諸国が迷惑顔しているのだから具体的な国名言った方が良いぞ。
さして時間も文字数も使わんし。

78: &lt;丶`∀´&gt;(´・ω・`)(`ハ´じし  ) 2020/07/25(土) 06:40:37.02
北からも白目で見られてるのに、韓国に同調する国は無い、
中国も,汚物韓国とは距離をあける。

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/25(土) 07:33:47.96
このまま経済悪化の責任から目を反らすために反日を続けてボロボロにおなりなさい
観光部の長がこれなんだから日本人観光客が来なくても本望でしょ