1: 鴉 ★ 2020/07/18(土) 10:40:54.22 _USER
兵庫人権協会・金朋美理事

no title

金朋美理事

祖父母が自分たちの力で朝鮮学校を建てた時から、一貫して私たちの民族教育権は侵害され、排除の対象にされている。

そのような日本政府の差別的な政策がヘイトを生み出し、助長している。

子どもたちは小学生になると、自分たち朝鮮人が差別されているんだとしっかり認識している。

小さな子どもたちが幼保無償化を適用してくださいと街頭でビラ配りをしている姿をご覧になったことがありますか。

難しいことを言っているのではない。


差別をしないでください。

公平な権利を保障してください。


朝鮮新報
https://www.chosonsinbo.com/jp/2020/07/youho-hyogo-0715/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1595036454/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:41:30.88
帰りなさい

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:42:07.33
民族教育権て何?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:42:20.01
日本の法律に従って作られた学校ではないから仕方ない、これは差別ではない
と教えてやれ

685: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 11:43:31.51
>>7
だよな。
差別じゃなくて区別。
学校ならキチンと教育しろって話。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:42:21.52
反日しないでください

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:42:48.53
じゃあわざわざ日本にいないで、素晴らしい祖国に帰ればいいのに。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:43:16.15
帰国事業を早く

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:43:18.42
自分達から特殊な環境に引きこもっておいて、同じ扱いにしてくれはないだろ
普通の学校に行かせろ、日本なら日本の小学校だ
朝鮮学校が良いなら国に帰って、学校に通わせろ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:43:38.94
まず朝鮮人が日本人に対してどれだけ非常識なことをしてるのかを考えろ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:44:08.22
子供を利用するなよ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:44:18.18
ハイハイ子供、子供
ハイハイ差別、差別
もう聞き飽きた
ほんと朝鮮人のしつこさは異常
みんなこれに根負けしちゃうんだろーな

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:44:21.20
なら手始めに法を守れ
法を守らず感情論でとかアホか

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:44:35.88
偉そうな乞食
だからチョウセン人は区別されて当たり前なんだよ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:45:17.00
親が嘘教えるからタチ悪い

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:45:23.31
差別と区別を履き違えるな
限りある財源で自国民を優先するのは当たり前

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:45:42.29
三世にもなればさすがに帰化とか帰国とか考えるだろうに。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:45:49.84
他人の作った国にやってきて被害者

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:46:13.74
何で反日民族に教育費出してやらにゃいかんのよ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:46:27.10
だったら、まず本国に言えよ。
日本を海に沈めるとか言ってるんだぞw

45: チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE 2020/07/18(土) 10:46:38.93
差別しないでといつつ殴ってくるのってどうなんですかね・・・?

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:46:45.61
こんなのが日本には何十万人もいるのか

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:46:54.92
差別してない
法の支配に属さない非友好国の施設に援助しない
正当な理由だ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:46:55.69
親の行動のせいだといつになったら気づくのだろう?

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:47:35.85
くににかえるんだな

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:48:13.86
親がそう教え込んでるんだろうな

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:48:25.77
反日教育受けてたら異質だし敵

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:48:30.93
他の子供を殴って抗議されたら、差別ニダ!だからな
ガキの頃から楽な商売だな、チョーセン人って職業は

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:48:36.83
よく子どもに罪は無いだろって子どもを盾にするバカがいるけど
そういうのは自ら前に立って戦おうとはしない

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:49:08.78
差別されるのが嫌だと思ったら、
「何の罪もない日本国民」を拉致したまま帰国させようとも
していない北朝鮮政府に対して「日本人を帰国させなさい」と
抗議したらどうですか?
自分たちに都合の良いときにだけ「差別」や「人権」を使うのは止めなさい。

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:49:34.91
まずパチンコ廃止、外国人の生活保護廃止、ヤクザから在日を0にしよう、とか逆差別の通名廃止を在日から声を上げるべき

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:50:08.09
帰国事業再開の要望なら全力で応援するよ。

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:50:25.30
差別じゃなくて分別

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:50:35.61
>>1
差別ではなく区別。
しかも、他国には無償化してないのに
差別どころか優遇してって言ってるんだか。

さらに敵国扱いしてる国にな。

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:50:59.79
都合よく言うな。
おめーら、我ら日本人を「倭卑」,「倭猿」,「黄猿」とののしっているだろうがよ。
テメー勝手なやつらにホント、許されるなら頭ぶん殴ってやりたいーよ。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:51:31.53
やっぱりコイツラおかしい
普通の人類なら「まあ外国人だから区別はあるわ」って考える

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:51:32.51
日本人を憎悪するから嫌われる。
密航したのに強制連行されただとよ。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:51:34.42
本国も含めて上の世代の欺瞞が酷いうちは仲良くなんて出来ない。

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:51:39.14
>難しいことを言っているのではない。

「金を出す」ってことが簡単だとでも思ってるのか
間違えすぎてない?

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:54:59.42
>>97
日本政府も難しい事言ってないのになw
無償化適用したいなら1条校になれってさwただそれだけの事が出来ないんだから無能極まるw

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:52:11.64
そもそもオメーらが通わせてるトコは小学校じゃねー

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:52:51.01
反日工作員養成校に日本の税金投入するワケないだろ。

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:53:13.81
勝手に自分たちで建てた塾の建物を、ぶっ壊されたわけじゃないのに差別って

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:53:16.67
>>1
子供使って活動するメンタルが信じられない。
子供が差別されているなら、子供にビラ配りさせないだろ。

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:54:01.76
はぁ?
法律無視で暴れまわってる外国人を差別するな???
馬鹿か?
「差別」で済んでるだけありがたいと思わないの?
普通、怒りが限界を超えたら「チョゴリ切り裂き」程度で済むわけないだろ。
馬鹿か?

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:54:26.20
>>1
韓国人学校には助成されてるのに
朝鮮人学校は助成されていない理由を考えてみたら?

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:54:34.73
国籍国に帰るのがそんなに嫌か

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:54:52.87
えっと、チョン校に行くことを選んだ時点で
自分から日本と距離をおいているって自覚は無いの?

拉致とかに関わってるチンピラ養成所に
行くことを決めた時点で人とは違う道を歩むってことに何故気づかない?

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/18(土) 10:55:01.43
常に加害者なのに、常に被害者面。
マジ死ねよ。