1: 荒波φ ★ 2020/07/06(月) 09:31:09.75 _USER
韓国の元慰安婦の李容洙氏と韓国の元慰安婦人権運動団体の活動家たち(提供:news1)
no title


「少女像(慰安婦像)を守ってくださっている皆さまにとても感謝しています。少女像を色んな所に建てなければなりません。あちらこちらに建て、最後には日本の真ん中に建てて、行き来する人が全て謝罪できるよう助けてください。少女像を守ってください」

元慰安婦のイ・ヨンス(李容洙)氏は「(日本軍の従軍慰安婦問題について日本政府に抗議するため毎週水曜日にソウルで開かれている抗議集会である)“水曜集会”とともに“平和の少女像”を建てる運動があちこちで起こり、日本の東京の真ん中にも建てなければならない」という主旨の発言をした。

去る5日、元慰安婦支援団体“元慰安婦と共にある市民の集まり”によると、イ氏は最近テグ(大邱)で“日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)”をはじめとした元慰安婦支援団体の活動家たちと会い、先のように語った。

イ氏は、正義連の元理事長であるユン・ミヒャン(尹美香)“共に民主党”比例代表議員との葛藤が起こってから、韓国の元慰安婦人権運動団体の活動家たちと集まったのは今回が初めてである。

この場では、慰安婦被害を含めた歴史教育についても具体的な意見が提示された。

イ氏は「日韓の青年を対象とした交流のための方法として、地域別の慰安婦歴史館の活性化と建設、連携、交流をしなければならない」と語った。

また現在キョンギド(京畿道)クァンジュ(広州)にある“ナヌムの家(元慰安婦たちが生活している支援施設)”の名称を“京畿広州 日本軍慰安婦歴史館”に変更することを提案した。


2020/07/06 07:36配信
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0706/10263705.html

関連スレ
【韓国】 「慰安婦被害者記念コイン」を販売した少女像作家  慰安婦支援額は「明かせない」 [06/24]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1592972415/
【慰安婦像】少女像商標権登録の試み、慰安婦運動を営利目的とみていた
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1592391786/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1593995469/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:32:04.20
日本の真ん中しってんのか?

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:44:40.63
>>2
鶯谷じゃね?
現役の慰安婦像が徘徊してるみたいだが

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:47:40.56
>>2
色んな真ん中があった気がするわ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:47:52.02

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 10:14:13.28
>>58
滋賀県だと聞いた覚えが

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 10:27:29.83
>>2
聞いたことがあります
天下分け目のセキガハラという日本の中心があると

230: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 11:06:47.24
>>2
日本のへそは西脇市
子午線基準なら兵庫かなあw

285: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 11:35:56.20
>>2

■兵庫県西脇市
■長野県飯田市
■群馬県渋川市

誰も見ないな

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:33:56.98
北朝鮮もそうだが何故朝鮮人は銅像がそんなに好きなのか

245: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 11:14:15.84
>>8
昔からトーテムポールとか立てて自分らが
崇拝するもしくは呪う対象を具現化してきたからな。

朝鮮人の心が落ち着くんだろ。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:34:43.74
宇都宮の自宅玄関前ですね

498: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 13:54:56.36
>>10
私有地ならば誰も文句を言いようがない。

501: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 13:59:36.21
>>498
ぐわしのまことちゃん作者は景観がうんたらで自分家の周辺住民から文句言われて挙句裁判になってたやうな…

504: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 2020/07/06(月) 14:02:59.80
>>501
今はほぼ廃虚らしいよ。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:36:40.95
こんな事を言ってるうちは敵だからな

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 10:17:51.62
>>16
つまり永久に敵だね(^▽^)

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:36:59.55
日本国内に建てたらメチャクチャになるぞ。

朝鮮人排除の流れが加速するだけ。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:38:26.62
愛知にあったろ
もう叶ってるよ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:38:51.32
まず、日本で売春するの止めてから言え
バカチョンw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:40:08.38
米軍にひかれた女子中学生像と日本は関係ないじゃん?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:41:07.25
民族憎悪を煽るってこのことだよなw

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:41:34.79
韓国の慰安婦詐欺のお陰で
今じゃ韓国を信用出来ない
日本人が77%です
ありがと、もっと頑張ってね

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:44:14.66
すぐ隣に伊藤博文と豊臣秀吉の像を立ててあげるよ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:44:48.74
慰安婦像一体300万とか聞いたがそんな金あるならババアにやった方が良くね?
これ製造してる奴をもうけさせてアホかと

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:45:51.94
建てるとしたら詐欺師像だな。
日本側は二日市保養所の記念碑を建てた方が良いわ。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:46:03.55
韓国人慰安婦なら日本各所に立ってるぞ
客待ちで

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:46:32.82
製造業者が丸儲けw

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:48:49.91
詐欺団体の利権の塊のブサイク像を建てたいとか、お前ら仲間割れしてたんじゃなかったのかw

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:50:54.80
日本の真ん中は国土地理院によると「日本の重心(質量中心)」は
富山県沖の日本海だそうだ  不法投棄するなよ

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:55:13.46
日本国内で政治運動するな

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:56:19.05
愛知県なら立てて貰える!!
あいつの任期期間限定だが!!

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:56:21.66
むしろ悪戯や落書きの集中砲火を浴びそうw

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 10:04:39.52
従軍慰安婦とかそもそも言葉としておかしな架空のストーリーが単なる詐欺事案だってのはもうばれてるのに、それが儲かるからっていつまでも日本を侮辱するようなヘイトを撒き散らすなよ
こいつらとその支援者はリストを作って入国禁止対象にして公表しろよ
日本国内の協力者も別件逮捕でブチ込めばいい
もういい加減根絶やしにしようぜ

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 10:14:43.00
別にいいんでない
じぶんで土地買って銅像立てる分には法律違反じゃなかろう
マスコミがどういう反応するか楽しみではある

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 10:34:04.68
>>127
近隣住民の景観訴訟にあうけどね!!
( ゜o゜)地下価格に影響するから!!

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 10:16:36.31
韓国大使館敷地に建てたいと打診してみて欲しいね
受けても断っても面白いことになりそうだしw

134: .plmloYPS 2020/07/06(月) 10:17:54.77
詐欺師が言うに事欠いて、日本を持ち出してきたか。
それにしてもどこまでもさもしい民人たちだなあ。