1: 影のたけし軍団ρ ★ 2020/07/06(月) 07:27:10.13 _USER
過去4年間にわたり韓国人差別政策を露骨に繰り広げてきた現職の小池百合子氏(67)が東京都知事選で再選を果たした。
小池氏は5日、22人が立候補した東京都知事選挙で再選を決め、今後4年間の都政を再び預かることになった。

小池氏はこの4年間、韓国を差別する嫌韓政策を展開した。

2016年の出馬時、朴槿恵(パク・クネ)大統領=当時=の要請で舛添要一前東京都知事が約束した東京韓国学校の移転計画を白紙化すると公約した。
東京都新宿区にある1400人規模の小中高課程を持つ東京韓国学校は敷地が狭く、在日韓国人社会はこれを拡大・移転すること宿願事業として推進していた。

小池氏は毎年9月1日、1923年の関東大震災時に日本人によって殺害された韓国人の追悼式が行われる際に都知事が追悼文を送っていた習慣も廃止した。

この追悼式には「極右の代名詞」と言われた石原慎太郎元都知事も欠かさず追悼文を送っていたが、小池氏は就任翌年からこれを拒否している。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/07/06/2020070680001.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1593988030/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:27:44.31
つまり民意

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:29:24.55
これが東京の民意

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:29:30.64
差別ではなく区別
混同してはいけない

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 08:19:47.62
>>5
いやそれよりさ、ノージャパン運動とかで日本人をあからさまに国ぐるみに韓国人が差別しとるやん。よくこんな記事書けるよなって思うよ。

447: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 12:38:25.58
>>5
いや、在日の在留許可が世襲なのは明確な人種差別です
他の民族(どころかニューカマーの韓国人も)はみんな一定の基準で永住許可が出るのに、特定民族だけとかミニアパルトヘイトですよ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:29:39.90
<丶`∀´> 優遇しないのは差別ニダ

473: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 13:40:30.98
>>6
どうにかナラんニカ?
在日の甘えんぼ気質w

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:30:24.27
桜井健闘

358: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 10:38:22.05
>>7でも宇都宮とメロリンQが上ってのがなあ

413: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 11:31:58.38
>>358
たっぷり反日恥上波放送の恩恵受けてた
そいつらと一切無視された桜井じゃ熱度が違うよ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:31:04.45
通名や世襲永住などの差別を無くすべきって意見でしょうか

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 08:24:47.29
>>8
それな。
韓国政府が在日韓国人を召喚すれば全て解決するのにね。

308: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:36:57.50
>>166
一番差別してるのが母国だからなw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:32:43.58
だったら自分たちで面倒見ろよ。
同胞だろ。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:33:33.77
ソウル市長が反日の急先鋒だから似たようなモンでは?
ソウル市長はレクサス乗ってるけど。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:33:37.68
>>1
<# `Д´> ウリの事を優遇しない奴はみな「嫌韓」ニダ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:34:56.01
韓国内で起こっている「反日」は日本人差別ではないのかwww

21: アイロビュコリア@療養中 ◆znHDYm4t8Y 2020/07/06(月) 07:36:34.81
>舛添要一前東京都知事が

(´・ω・`)ノ 悪夢が来たりて笛を吹く…

317: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 09:42:29.12
>>21
その笛はもしかしてホラかい?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:38:27.41
まあ自民が極右に見える連中だし

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:39:21.75
差別でもなんでもない、ただの言いがかり

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:42:26.75
>>1
> 東京韓国学校の移転計画を白紙化すると公約した。

各種学校なんだから自分の金で移転すればいいだけ.
「公金を使わないと差別」なんて被害者ヅラもたいがいにしろ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:59:28.48
>>32
土地なんか無料で貸す約束なんかして上物を建てられたら土地は絶対に返ってこないし、税金も都が払い続けないといけなくなる。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:44:16.53
韓国人差別政策とやらの撤廃を掲げていた候補者は少数だったんだがな
誰に期待していたんだ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:45:44.56
韓国人は政府や民間も皆んなが反日行動を取ってるだろ!
馬鹿かやはり自分の事は棚に上げるクズ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:48:56.68
反日外国人の民族学校の命名で都有地をタダで寄越せっておかしいだろw
韓国政府が自前で民有地を買って自費で建てろ
乞食かよ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:48:57.19
小池が韓国人を差別してるなんて見たことも聞いたことも無いんだけど

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:55:17.98
>>51
舛添が朝鮮人の学校に東京都の土地をただで貸す約束をしていたのを撤回と震災に乗じた朝鮮人犯罪者がリンチに遇って死んだ件の追悼式に公園を貸さなかった。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:56:49.01
>>66
五輪の韓服やめたのもあるなw

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 08:02:58.48
>>68
あの道化服は着る人が可哀想

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 08:11:30.24
>>68
>>66
全然差別じゃないじゃん

222: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 08:43:20.73
>>51
舛添の異常な肩入れを止めただけじゃんな。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:49:18.82
ぶっちゃけると良くも悪くも日本の選挙って嫌韓そこまで影響しないから
現職有利であることとほかの有力候補がアホなこといってたのが原因かな

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:50:42.43
宇都宮が異常なだけで、小池百合子は嫌韓でも無くて普通だろう。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:52:35.79
そりゃ対抗馬が
山本太郎→民主党のように都民に金をバラ撒きます、財源は国からもぎ取ります
宇都宮→東京の中心に慰安婦像を設置します
こんなしかいねーからな
韓国学校の移転白紙化したり、訳分からん五輪服をキャンセルしたる、小池には一応実績あるし

昨日は桜井落ちてザマー的なレスが飛び交ってたけど、嫌韓からしたら山本と宇都宮が落選して小池が当選した時点でプラスなのよ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:53:12.98
しかしメロQと宇都宮に1/4も入るって、都民よ…

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:53:58.35
朝鮮人が欲しいのは差別撤回ではなく特権だろ

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 08:00:01.72
>>63
ある意味あってるよ
自分等が特権階級になれないのは差別っていうスタンスだから

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:54:02.63
>>1
チョンコ差別どころかチョンコに優しい人やろ
桜井誠さんが都知事になったらダメなものはダメとチョンコに躾をしてくれたのに

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:56:56.84
小池レベルで嫌韓扱いなら日本人ほぼ全員嫌韓になるぞ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/06(月) 07:56:57.92
日本大使館の新築を許可しない国が何言ってんだか