1: ろこもこ ★ 2020/07/03(金) 21:48:27.37 _USER
https://news.yahoo.co.jp/articles/8994f7d3d13a41917eece69d6d2675d4861122b8


 韓国与党・共に民主党の金弘傑(キム・ホンゴル)議員が1日、親日行為で叙勲が取り消された人物を国立墓地の外に移葬することを定める法改正案を代表として提出した。4・15総選挙で圧倒的な議席を確保した与党勢力の一部から出ていた「親日破墓論」を法律として制定することを目指すというのだ。

 金議員がこの日提出した「国立墓地設置および運営法改正案」は、「親日反民族行為者真相究明委員会が決定した親日反民族行為者、そして叙勲が取り消された者は国立墓地に埋葬できない」とし、すでに埋葬された人物については、報勲処長が国立墓地の外に移葬を命じるよう定める条項が新たに設けられた。報勲処長による移葬命令に応じない場合には、別に案内標識を設置するという内容も含まれている。

 金議員は「国家有功者と共に、親日反民族行為をした者が共に国立墓地にいるなどあり得ないことだ」と主張した。

 与党勢力からは「国立墓地に対する破墓主張」が続いてきた。民主党の李壽珍(イ・スジン)議員は今年5月24日、ソウル市銅雀洞の国立ソウル顕忠院で「親日派の墓を破墓しよう」と訴えた。李議員は「親日派を顕忠院から破墓するのは当然のこと」「(21代国会で)親日派破墓法を制定する」との考えを示していた。李議員は顕忠日だった先月6日にも「抗日運動家の近くに置かれた親日派の墓を見ていると、われわれの子供たちにどうやって護国と報勲について話ができるのか」として上記のように主張した。李議員は金議員による法案提出にも名を連ねた。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1593780507/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 21:50:10.55
ご覧の通りの反日国家なんですけどなんで日本のマスゴミはこういう動きを
一切報道しないのですか?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 21:51:15.33
誰が一番のキチガイ発言するか競ってんのかこいつら

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 21:51:30.70
狂ってる
こんな国と話し合いなんて無理だわ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 21:52:17.91
与党でこれとかひで

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 22:19:42.21
>>9
何言ってる?
今のチョン与党は極左政党だぞ
行き過ぎてるけど可能性的には無いとは言い切れなかった
それが現実化しただけだよ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 21:55:20.57
真面目にこんな法律作るの笑えるわー

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 21:55:44.91
まじでやんのかすごいな何基くらいあばくんだ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 21:56:09.65
安重根とか李舜臣みたいなゴミを祭り上げて国家の礎となった人たちをこの扱い…

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 21:56:32.83
いかにも韓国っぽいなあ。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 21:56:45.13
どうせ反日やるなら日本でも報道せざるを得ないくらいド派手な事やってほしいよなぁ

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 23:07:22.72
>>17
こんだけ派手なことしてるのにまだそんな妄想してるのか?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 22:00:17.75
ちゃんとこういう事も報道していかないと
不幸になる奴が出てくる

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 22:02:39.68
また建材になるのかね

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 22:14:33.53
>>1
こんなクズい民族と友好?

千年経ってもムリムリかたつむりwww

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 22:16:21.33
反日パヨク政党はえげつないことまでやるな。
気が狂っているとしか思えん。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 22:20:08.90
直接日本統治時代を経験した世代はこんなこと言ってなかったのに
どんどんキチガイぶりが進行していってる・・

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 22:25:58.80
>>41
少しづつ元に戻ってるんでしょ。
御先祖様はどうやってこんな野生生物を躾けたんだ?

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/04(土) 01:17:36.27
>>47
元々、日本統治前はずっとこんな事にあけくれていたらしい。古田先生の本によると。Aと言う一族とBと言う一族が対立したら、Bは総出でAの墓のある山に押しかけて墓を暴くんだとな…。
李氏朝鮮は何百年もそんな事してた。だから、先祖返りなんだよ

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/04(土) 01:21:58.19
>>108
事ある毎に、基礎からリセットしてるんじゃ、朝鮮半島に有意義な文化が築けない訳だよね

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 22:21:41.85
これで価値観を共通する隣国なんて外務省は言えなくなったな。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 22:22:10.64
朝鮮は墓を暴いて死体にむち打つ中国の手下だからな

ただただ気持ち悪い

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 22:26:17.47
こういう事をしようという発想自体に まず驚かされるわ

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 22:31:50.64
棄民とかどういう扱いになるんやろ

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 22:40:34.64
そういえば日本人の墓石で家作ってたよなあ
しかも世界遺産かなんかに申請

なんでこんな国と国交有るんだろう

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 22:46:29.43
文政権はやりたい放題に法案通せるんだから、どんどんやってチョーダイよ。
日本も応援してます。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 22:49:40.44
>>1
きたきたw
こいつらがまだ18世紀の時空に生きてるのがよく分かる

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 22:57:18.05
>>65
数百年後には( ̄▽ ̄;)日帝がやったことになるよ!!

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 23:06:55.29
ナチスなんて目じゃないファシストだよな

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 23:26:32.74
うわぁ、死者への敬意もなにもないんだ

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/03(金) 23:30:08.72
逆らわない者(死者)に対しては遺憾なく狂暴性を発揮する朝鮮人らしいエピソードだな。