1: ザ・ワールド ★ 2020/07/01(水) 17:55:10.66 _USER
北朝鮮に拉致された横田めぐみさん=失踪当時(13)の弟・横田哲也さん(51)が28日、
フジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」(日曜、前7・30)に出演。

めぐみさん、哲也さんの父・滋さんは今月5日に死去。
同9日の会見で哲也さんは、「何もやっていない方が政権批判するのはひきょう」と強い口調で語っていた。
発言の真意を問われた哲也さんは、

「いろんな意見があるので、政権批判をするのもいいと思う。
ただ、安倍首相が歴代の政治家の中でやっている(拉致問題に取り組んでいる)という事実があるにもかかわらず、
何でもかんでも『安倍さんが、安倍さんが』というのは対象が違うんじゃないですか、ということを申し上げたかった」と、
それ以前の状況を無視しているかのような声を批判した。

「インターネットでは『アベガー』っていう言葉もあるようですが、
そこが批判する対象じゃないんじゃないですかっていうことを言いたかった」

とそもそも批判されるべき北朝鮮を、差し置いての安倍批判に異議を唱えた。

レギュラーコメンテーターを務める元大阪市長で弁護士の橋下徹氏(50)は、
自身の政治家時代を振り返り、声を上げながらも具体的には「何もできなかった」と反省の弁。

その上で「腹黒い政治も必要。経済制裁はあるかもしれないけど、(世界から)抜け駆けしても、
お金をちらつかせながらなんとか交渉に持って行ってもらいたい」と提案した。

これに哲也氏は
「日本は犯人に対して身代金を払ったというのは批判されたこともある。
北朝鮮は『国内にコロナはない』としてますが、そんなことはないと思うので日本はコロナの医薬品でサポートするから、
拉致問題なり諸問題を解決してはどうか、というアプローチもあっていいのでは」と独自の解決案を提示していた。

「拉致問題は過去形で終わった話ではなく、現在進行形ということを国民のみなさまに分かっていただきたい」と思いを語った。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/24f77589224e0ba36b17bf6a74f3c5cc530bd2f6

関連スレ
指原莉乃 拉致問題に涙「何も思わない日本人っていない」「たくさんの若い人に知って欲しい」 SNSに横田早紀江さん会見フル動画
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592115975/
横田めぐみさんの母「マスコミの方には本当に正しい報道をして。皆一丸となって救出の為に総理を応援していきたい」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529321330/
増元氏「安倍総理でなければここまで来れなかった」辻元を名指しで「政局に利用しようとしている」と非難 
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1529035637/

※ニュース速報+の緑の人の書式を真似しました

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1593593710/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 17:56:15.35
パヨクとチョンイラネ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 17:58:34.87
パヨチンワイドショーいらね

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 18:10:45.32
朝鮮勢力の特徴として
「アベは全然拉致を解決できていない」「こんなアベは引きずりおろそうぜ、わがネットの同市諸君!」みたいな
立憲と共産党の工作員はずうっとこればっか

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 18:10:46.32
でも拉致加害者の朝鮮人はアベガーするしかないでしょ。
朝鮮人は拉致加害者だし。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 18:12:10.72
全くの正論
朝鮮人の特徴はなぜか北朝鮮を批判できないこと

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 18:12:33.04
ミズポに突撃インタヴューしろ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 18:13:07.34
主権放棄して自国民の安全を他国に依存するか
憲法改正して、軍隊送るか
それ以外の解決手段などないぞ。それこそ「歴史に学べ」だ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 18:16:20.70
アベガーは北朝鮮からの命令でやってるから

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 18:19:19.73
アベガーと喚き泣いているような変な人たち?

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 18:23:45.58
元々自分達への批判を誤魔化すために的外れでも良いから相手を攻撃するって戦術だからな

とは言え真に受けて本気で安倍が悪いとか思ってる真性のアホもいるのが恐ろしいところだが

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 18:28:38.63
まあ普通そうだよな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 18:32:19.22
アベガー教徒には何を言っても無駄。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 18:32:57.11
工作員相手したら負け

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 18:35:10.88
アベガー言ってる奴らは拉致事件の解決などどうでもいいと思っている

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 18:54:17.78
なんせ拉致問題なんて無いとか言ってた奴等がアベガーたもんな

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 18:56:14.60
>>1
だれが言ったかしらんが、アベガー言うやつはアベノセイダーズと言う
あいつらは、安倍を辞めさせたいだけ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 19:03:16.34
パヨク怒りのアベガー連呼しちゃう

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 19:50:13.87
拉致被害者の皆さん救出には
まず反日国会議員を一掃し憲法改正しないとね

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 20:02:51.64
此処まで言われてもパヨク界隈はアベガーを止めないとか凄いな

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 20:26:53.75
パヨクの代表がみずぽだの辻元だの邪魔しかしなかったヤツらだろ?
やっぱ害しかねーよパヨクって

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 20:30:54.11
パヨチン「ネトウヨの姉なら、拉致されたのも自業自得!!」

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 20:32:13.11
>>86
ガチで思ってそうで怖い

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 20:37:24.83
拉致被害者の会が必死にマスコミに訴えてもスルーしてたマスコミ様

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 20:38:09.37
パヨクを徹底的に追い込もう
そこから新しい日本がはじまる

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 20:58:42.55
左翼て批判するしか能が無いから左翼してるんだろ。