1: 荒波φ ★ 2020/07/01(水) 15:34:16.29 _USER
【世宗聯合ニュース】

日本が半導体材料などの韓国に対する輸出規制強化を発表してから1年を迎えた1日、韓国産業通商資源部の羅承植(ナ・スンシク)貿易投資室長は6月の輸出入動向に関する会見で、「日本と継続的な対話を希望しているが、まだはっきりとした対話要請はない」と明らかにした。日本の対韓輸出規制を巡る世界貿易機関(WTO)への提訴手続きは「日程通り進める」と伝えた。以下は羅氏との一問一答。

――対韓輸出規制の強化から1年になるのを前に、日本側は韓国に交渉テーブルに戻るよう促しているが、正式に連絡は受けたか。これに対する政府の立場は。

「日本が1年前のきょう、一方的に韓国に対する輸出規制強化措置を発表して以降、官民が団結して努力した結果、関連品目の輸出・生産に大きな支障を出すことなく供給を安定させるなど多くの成果を収めた。こうしたわれわれの努力に見合う速やかな原状回復措置が必要だというのが政府の立場だ。日本との対話継続を希望しているが、まだ対話に関するはっきりとした特異事項はない」

――正式な対話要請はなかったということか。

「そうだ。WTOへの提訴手続きは日程通り進める予定だ。ただ、日本側が積極的、継続的な対話に乗り出すよう希望している」


2020.07.01 14:38
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200701002000882?section=news

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1593585256/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:35:03.95
どうぞどうぞ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:36:19.64
>>1
当たり前だろ日本側は対話する理由がないんだから

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:36:37.98
むしろなんであると思ったのかw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:36:38.39
ゴールポスト動かしすぎてどこがゴールだったかわからなくなったアホがいる、まで読んだ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:36:42.20
良いから早くやれよ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:37:18.32
当たり前だ
センジンを甘やかして譲歩してきた結果が今だからな
もはや断交と制裁しかない

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:38:10.45
安倍ちゃん無視してるのかw
ぐっじょぶだなwww

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:38:37.00
なんで被害者日本が加害者韓国に声をかける必要があるんだろう?

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:38:45.95
恥の上塗りが好きだな
マゾか?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:38:59.05
こっち見んな。勝手にしろ。
ついでに現金化もはよ。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:39:09.99
対話することってあったっけ?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:39:13.44
なんでコイツラは決定権が常に韓国側にあると思ってるんだろうね?
対話の必要性が無いのは寧ろ日本側なんだけどな。

いいからサッサとやれw

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:40:31.83
>>21
道徳的有利とかいう被害者コスプレキチガイの謎理論からだよw

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:39:32.88
自分達の努力で供給安定出来た。
その努力の見返りにホワイトに直ちに戻せ。

これ、自分達がどれだけ支離滅裂で馬鹿みたいな事言ってるか解らないのか?
安定供給出来たならそれでいいじゃねえかw日本不買なんだろ?

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:44:08.61
>>22
まさにそれw

おそらく前提が間違ってる

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:39:37.21
早く日本が制裁した時の反応が見たいな
理由とかもうこの際なんでもいいから制裁はよ!!

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:40:31.52
> 日本側が積極的、継続的な対話に乗り出すよう希望している

なんで日本から歩み寄らないといけないんだ?
馬鹿なのか?

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:40:55.64
おまえら韓国の弱点は無視されることだぞ
相手にすんな

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:41:22.50
>>1
チラチラこっち見んな
すみやかに手続きしなさいよ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:42:22.52
本当の規制して半導体作れないようにしたらいいのに
敵国に甘いなあ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:45:28.75
>>34
本当の規制に至るまでの経緯が大事なんですよ、大義名分という奴が。
それでこそ国際社会は皆日本側についてくれるw

さて、そろそろ本当の規制を始めてもいい頃合いになってきたな。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:42:41.70
日本は韓国に特別配慮しなくなった
韓国はよく覚えてくださいね

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:44:17.61
一つ疑問なんだが・・・
要請するのは韓国の方じゃないのかよww

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:45:07.89
>――正式な対話要請はなかったということか。
>「そうだ。WTOへの提訴手続きは日程通り進める予定だ。
> ただ、日本側が積極的、継続的な対話に乗り出すよう希望している」

この上からの物言い
つうか子供の口喧嘩で大声出した方勝ちみたいな・・・
これからもずーーーっとこんな調子なんだろうな

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:45:29.78
どうせ韓国の愚民はWTOの委員が欠員だなんて知らないだろ。
やってるふりで騙せるんだからチョロイもんだw

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:46:45.27
同じテーブルにつく必要がないw
一人で座ってろアホw

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:46:49.86
なんで国内の話を他国とせにゃならんのだ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:48:06.48
他のアジアの国と同じにしただけなのに何で対話しないといけないんだ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:48:47.54
そもそも規制じゃないからなw

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:49:15.71
対話はしている
no title

84: 化け猫 ◆BakeNekob6 2020/07/01(水) 15:52:42.98
>>67
(=゚ω゚=)ノ これを見に来た

いまやるなら目の前にビニールカーテン吊るすのかなぁ。

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:58:01.30
>>67
この貼り紙貼った奴ほんと有能

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 16:01:15.34
>>104
写真撮る用に貼ったとしか考えられんね、あの紙。

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 16:11:54.72
>>118
マグネットクリップが左右違うのがポイント高い

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:49:20.96
輸出管理を歪曲するんだからその通り輸出止めてやればいいんじゃね

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:49:21.81
もしコロナがなかったらまた押しかけてきたりしてたんやろなぁ

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:49:52.35
最近、梶山産業省がWTO提訴やめて対話テーブルにつきなよって言ってたニュース見たけど?
そもそも対話に応じる必要があったのはオマエラなんじゃないんですかね、傲慢乞食国家の南朝鮮さんよ。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:50:16.32
チラッ ポッキュー
チラッ ファッビョーン

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:50:58.99
そっちで散々無視しまくりしたくせに…
日本も強気でいけ!
もうやっぱ悔しいけど、安倍さんしかこの国任せられない。

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:51:04.97
あのさ局長級対話が続いてたのに突然一方的に期限を決めて「要求に応えろ!」と豹変したのオマエラなんですが
「日本から対話要請ない」なんてよく言えたもんだ
日本の官僚はもう取り合わないと思うぞ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:57:32.65
>>78
2~3度やってたと思ったけど我慢できずにチョンが投げ出しちゃったのね
じゃ対話の窓口そのものが残ってなさそうだな

79: レッグウヨ@エギング始めました ◆qhkjvAZ7fU 2020/07/01(水) 15:51:21.38
>>1
なんで三年間日本からの協議要請無視してたの?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:54:09.80
>日本側は韓国に交渉テーブルに戻るよう促しているが、

>日本との対話継続を希望しているが、まだ対話に関するはっきりとした特異事項はない

どっちなんだよw

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:55:48.71
>>88
アイツラの言う対話って、南朝鮮の要求を一方的に受け入れろってことだから
話が全くかみ合わない。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/01(水) 15:54:22.50
約束守らなきゃ対話もクソもねーよ
いちいちこっち見るんじゃねーよ