1: 影のたけし軍団ρ ★ 2020/06/29(月) 16:47:56.04 _USER
韓国与党「共に民主党」指導部が29日、韓国の主要7カ国(G7)首脳会議への参加に反対した安倍晋三首相を批判した。

金太年(キム・テニョン)院内代表はこの日の最高委員会議で「近い隣国の韓国をけん制する安倍氏の姑息な小国外交に遺憾」としながら
「中堅国家の地位を放棄しようということなのか、問わざるを得ない」と指摘した。

金氏は引き続き「コロナに対抗する国際社会の協力に安倍氏が冷水を浴びせてはいけない」と強調した。

朴洸オン(パク・グァンオン)最高委員も「朝鮮を侵略して、反倫理的犯罪を犯した日本はまだ歴史をわい曲している」とし
「今や良い隣国として、国際秩序を形成する責任も放棄したということなのか問いたい」と突いた。

イ・ヒョンソク最高委員は「日本のこのような措置の裏には、韓国経済が日本を追い越すのではないかという恐れが内包している」とし
「日本の姑息なけん制は、自国の国際社会からの孤立だけを招くだろう」と話した。
https://japanese.joins.com/JArticle/267536?servcode=200&sectcode=240

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1593416876/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:48:50.34
どんな影響があんだよ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:49:12.49
また鏡を見て発狂しているバカチョンですか

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:50:15.75
面白いなw
もうちょっと突っついて見ようぜ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:50:44.43
あれ?もう追い越したんじゃなかったっけ?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:51:07.04
チョッパリに無視されて悔しくて悔しくて癇癪起きるニダ、というチョンの気持ちがひしひしと伝わってくる良い記事だな

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:51:15.85
共同通信の飛ばし記事大活躍だなw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:51:27.61
毎回こんな事ばっか言ってるよな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:52:19.84
これは記者会見を開いて釈明すべきだな > 共同通信

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:52:39.89
>>1
ということにしたい

30: &lt;丶`∀´&gt;(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:53:34.33
韓国が日本経済を追い越すに草。
日本の事を心配するよりも、
まずアメリカから借りた為替スワップやイランの石油代金踏み倒しの事を
心配しろよw

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:53:58.12
>「コロナに対抗する国際社会の協力に安倍氏が冷水を浴びせてはいけない」

お薬ちょうだい

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:54:22.98
へぇG7に入ると経済的な何かが有利になると韓国は考えてるんだ。
なるほど、どんな組織も腐らせるだけの事はあるな。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:54:36.07
>>1

チョウセン人の思考原理「妬みと恨み」地獄の亡者と同じ、早く霊的に生まれ変わってどうぞ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:55:05.09
有頂天になってたところを日本に冷や水ぶっかけられて恥かいてやんの

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:55:48.31
まず自分たちがここ何年も日本に対して
敵対的行動をとり続けていながら
なぜ、日本が助け舟を出すと思っているのかw?
お花畑すぎるだろw

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:56:01.36
チョンの反論ってこればっかだな
嫉妬で外交政策を決めるわけないだろ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:56:04.32
自己評価たけぇなw
絶対に一緒に働きたくないタイプの奴だわw

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:57:30.60
>>1
ないない
日韓の国力差が逆転することなど未来永劫有り得ないから
おまエラは今が頂点で後は下がるだけ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:58:19.51
寄生虫が宿主より大きくなれるはずがないだろ

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:59:07.74
朝鮮人は毎日笑われるためだけに生まれて来るのか

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 16:59:55.99
なんでむしろ日本が賛成すると思ったの?

日本企業の資産差し押さえしておいて

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 17:00:20.41
ポジティブだなあここまで行くと見習いたいどころか可哀そうになってくる

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 17:01:04.39
共同のデマからどんだけ妄想を膨らませるんだよ
普通に引くわ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 17:03:04.86
>>1
なんでチョソってこんなに自己評価が無駄に高いんだろうw

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 17:03:06.80
経済規模が理解出来ないほど韓国朝鮮人の害虫どもは脳が退化し腐ってるって事だろ
日本にとって韓国は敵でしかないという事を理解すべき

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 17:04:25.54
日本政府はもう少しだまって見てたほうが面白そうだな
勝手に怒りのボルテージ上げ続けて癇癪玉大爆発起こしそうだw

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 17:04:41.72
こんな奴らとどう仲良くすればいいんだろう?

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 17:05:26.92
そうそう韓国のことを恐れてるからね
韓国のことは今後一切助けません

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 17:07:28.45
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

追い越すどころかヘル朝鮮化が止まりませんよ

87: &lt;丶`∀´&gt;(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 17:07:41.47
G7に仲間入りするって事は
北朝鮮や中国が何かしでかした時に
歩幅揃えて批難なり制裁をしないといけなくなるんだが、
そこらへんの所をちゃんと考えてるのだろうか?
全く考えてなさそうなんだがw

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 17:12:21.79
在日棄民が自主的に帰国したら没落を信じるよはよ帰れ

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 17:14:05.67
いやー、これ何が凄いって
与党の最高委員とやらがこんな罵りを平然とするという
自分たちはどれだけ日本の妨害工作をしてきたか知らん顔ですか
つい最近だと放射能オリンピックなど
数え切れないですね

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 17:18:27.14
韓国の負債が国と民間に有りすぎて、今年・年内中に韓国が経済破綻するんじゃあないか?と、世界中で噂されてるのに?

韓国には、上から下まで、右から左まで、バカしかいない。

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 17:19:13.47
妄想と自己評価の高さは凄い
常人ではとても真似できないレベルや

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 17:19:31.41
まず記事の裏を取れよ

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 17:20:15.54
>>132
韓国においては記事の裏取りなんて無意味なんだよ

あいつら証拠よりも心証の方が優先するし

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 17:20:48.00
国際条約守れない国をG7に加えて

何 か 益 が あ る の か ?

害しかないと思うが?

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/29(月) 17:21:23.32
お前らだんだん落ちてる所だろ
日本と比べるような位置になってから言えよ