1: 蚯蚓φ ★ 2020/06/15(月) 21:53:42.56 _USER
no title

▲espn.comの記事。「20世紀前半の日本占領下で傷ついたアジアの一部では古い日本の帝国旗は軍国主義と弾圧の象徴と見られる」と書かれている。

「全世界旭日旗退治キャンペーン」を行っている誠信(ソンシン)女子大ソ・ギョンドク教授は先週、EPL全クラブに「旭日旗は戦犯旗」という内容のメールを送った。

これに対して日本のポータルやメディアも注目している。

「ゲキサカ」等、日本メディアと韓国メディアの日本語ニュースがヤフージャパンなどポータルサイトを熱くした。

ソ教授は「旭日旗退治キャンペーンに日本のポータルやメディアで注目されるのはうまくいっているということだ。旭日旗の正確な歴史の教育を受けられなかった日本ネチズンが自覚する機会になるからだ」と明らかにした。

ソ教授は世界的な外信を通じて旭日旗の正確な歴史的背景を継続的に知らせなければなければならない、と強調して「ESPNは旭日旗が過去、日本帝国の旗で軍国主義と弾圧の象徴だったと正確な意味まで説明した。旭日旗退出に多いに役立っている」と付け加えた。

「今は世界的な世論を動かすことが一番重要だ。旭日旗の真実に関する対外広報を強化して東京オリンピック応援にも絶対使用できないようにする計画だ」と明らかにした。

ペ・ウグン記者

スポーツソウル(韓国語)日本の報道機関も注目、ソ・ギョンドク教授"旭日旗=戦犯期歴史ずっと知らせなければ"
http://www.sportsseoul.com/news/read/927008#csidx51de70cf997c37ca3d5cd8e44c725f3

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1592225622/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 21:54:21.11
これが朝鮮人

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 21:55:09.38
戦ったアメリカやイギリスが気にしちゃいないんだよ

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:35:41.14
>>5
まあ、戦った方は…
勝ってるしな。


気にしてるのは戦争(敵ではなかったが)に対して
戦勝国ともいえないし、侵略されたとも言えないクソみたいな民族くらいだ。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 21:55:59.59
だから早く断交しろって
なんで日本に憧れてんだおまエラ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 21:56:59.23
日本帝国主義の最大の受益者であって協力者であった朝鮮の歴史は韓国では習わないの?

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 21:57:41.53
いやだから、この猿以前はどうだったんだよあんたら?
no title

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:20:35.12
>>11
日韓ワールドカップ
韓国すり寄って共同開催では
日本側は旭日旗を持ってた人もいたよw
韓国は何故かナチ旗掲げてヒト―ラの息子は帰れと煽ってたw

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 21:59:03.09
またコイツか
しつけーなぁ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 21:59:34.80
自分たちの属国旗の歴史を学ぶ方が大切だろうに。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 21:59:55.99
こいつまともに討論出来ないんだけどなw

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:01:50.68
誰かこいつから朝日の社旗に関する正式なコメントをもらって欲しい

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:04:42.25
2009年WBC決勝 真正面で大きく振られていても全く問題にならず
no title

402: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/16(火) 05:27:29.26
>>35
しかも決勝が日韓戦という皮肉
現状と同じであれば烈火の如くクレームが入っていたのは間違いない
2011年1月25日は旭日旗さえ無かったのに旭日旗を理由に大激怒してみせたわけだから

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:05:01.13
そんなメールを送らなくてもイギリス人は、韓国人が旭日旗に発狂するのを知ってるから、世界向けと韓国向けのサイトを別に作ってるんだぞ
つまり韓国人以外は、旭日旗に文句言うキチガイは存在しないってことw

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:07:35.74
日本が羨ましいから捏造したり、妄想の歴史を作って自分達を哀れんでる

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:08:08.84
だから歴史をコリエイトすな

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:08:35.78
言ってるのこいつらだけだしな
飯の種だから必死w

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:09:02.07
嘲笑を注目されていると思えるのは、大したポジティブっぷりだ。

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:09:22.69
もうモンスタークレーマーってバレてるから世界中からそれなりの対応されてるからな
面倒くせぇんだよテメーらの相手すんの

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:14:32.76
キ・ソンヨンのデマだろ知ってるさ

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:14:34.48
>>1
私達朝鮮人はカニの絵を見ても発狂しますと付け加えとけよw

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:15:35.94
ビックリするぐらい 同調する国が出て来ないのに、
いつまでやる気なのかね~

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:16:32.36
>>75
反日は金になる
飯の種をそうそう捨てないでしょ

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:16:53.98
>>1
この教授はストリートファイターⅡが韓国で流行した時に
何してたの?小一時間問い詰めてみたいわ

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:18:18.64
注目って、旭日旗問題についてではなくて、言っている内容のの無さと人物のいい加減さに
呆れているから、ってちゃんと書けよ、

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:20:24.78
この教授、ニューヨークで「チョンの優秀性」を広める講演もしてるからなww

こんな恥ずかしい人間が日本人じゃなくて本当によかったですわ

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:23:47.35
この旗の話に関しては、奇誠庸とか言う猿が一番良く知ってるはずだぞ

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:24:53.28
韓国人の異常性を
世界に喧伝しているだけ

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:25:16.09
そんな大変なデザインを米軍機も使ってたとか
基地外の頭の中ではどう処理してるのかなぁ

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:26:15.89
2011年の奇誠庸のアジア杯の侮辱行為と言い訳
それに乗っかった反日がいつの間にか歴史ファンタジーになった事実が知れ渡るだけだろw

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 22:27:23.23
国際的嫌がらせやん
国が専門の部署作ってこの教授が送る先にマメに反論メール送るべきだ