1: 新種のホケモン ★ 2020/06/15(月) 13:07:18.82 _USER
韓国政府の対北政策に影響力を与えている韓国のチョン・セヒョン民主平和統一諮問会議の首席副議長は今日(15日)「キム・ヨジョン(金与正)朝鮮労働党第1副部長は確実にナンバー2としての位置に立ち、軍部まで統率するようになった」とし、このようなことを内外に知らせるために「かなり強く出ている」として、最近 南北関係の破たんまで持ち出している背景を分析した。

また北朝鮮にあるピョンヤン(平壌)冷麺のお店として有名で外交の場としても国際的に著名な“オンニュウグァン(玉流館)の料理長がムン・ジェイン(文在寅)大統領に対して「料理に食らいついたときは、何が起こったのかと思うほど怪しげであった」と度を越した暴言を語ったことについては「このような侮辱、辱めを受けるようにしたのは、米国だ」と野党と保守メディアに向けて語ったのち「米国は言うことを言うべきだ」と主張した。

チョン副議長はこの日 ニュースメディアに出演して、北朝鮮のキム第1副部長は事実上のナンバー2になったというだけでなく、今は法的・政治的な公式的ナンバー2の位置に立つ過程であると判断した。

またチョン副議長は「このように(大統領が北朝鮮から侮辱を受けたこと)したのは、事実米国だった」として、米国が韓国政府の対北政策に対して事あるごとにブレーキをかけてきたせいで、北朝鮮側とうまくいくこともうまくいかなくなり、北朝鮮が大統領に暴言まで吐くところにまで至ったのだと語った。

したがって「保守野党やメディアでは『キム第1副部長が一言いったことに言い返すこともできない』、『北の言うとおりに動く』と政府を攻撃せず、このようにしたのは米国なのだ」として「米国は言うことを言うべきだ」と強調した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 6/15(月) 13:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/cbe9bc0a804b787db9252350c1bf87da12c5c2a1

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1592194038/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:08:27.98
無敵だなこいつら

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:09:05.27
ん?
何言ってるかわからないです
北の言いなりなのはアメリカの意向なの?

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:13:29.61
>>4
考えるな、感じろ
俺もわからんです

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:16:04.76
>>19
www
行間の向こう側には届きそうにありません><

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:55:37.37
>>4
アメリカが朝貢を妨害したからご主人様に叱られたじゃないか責任とれ。

322: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 17:22:22.71
>>4
ムンジェインが北に攻撃されているのは、
野党がアメリカの言いなりになっているからだ

と言っている

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:10:10.60
冷麺はじめました

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 14:33:06.87
>>6
炒飯とどちらが早くテーブルに来るかね?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:11:04.56
怒られちゃったけど僕悪くないもん親分が悪いんだもんてか。そこは隣に悪い国があるからの方がよかったんじゃねえの

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:11:31.96
朝鮮冷麺って、揖保乃糸よりうまいか?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:12:23.97
>>10
ゴムみたいな感じ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:16:26.41
>>10
揖保乃糸のほうがうまいが
それをいうと盛岡の奴らが怒る

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:37:12.23
>>10
旨い店のは旨いよ
麺が素麺だったらもっと旨いと思う

180: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 14:25:33.13
>>10
盛岡出身として言わせてもらうと朝鮮冷麺と
盛岡冷麺は別物。
盛岡冷麺作ったのは在日だけど朝鮮冷麺に
盛岡冷麺と似たものはないよ。
盛岡冷麺は小麦で作られグルテンの粘りを
とても強く出してるけど朝鮮冷麺に同じものは
無いんだ。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:12:17.32
全ておまエラのせいだよw

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:13:05.03
兄はチャーハンで妹は冷麺か

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:13:07.50
本当にこいつら何でもかんでも人の せいだなw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:20:40.80
>>16
根拠がなかろうが自分が正しいのは大前提なんで

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:13:21.58
誰かのせいにして反省しない民族

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:18:54.95
珍しく、日本のせいにはしないんだな。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:19:39.48
韓国人ってのは楽でいいね
なんかマズいことが起きればあいつのせいだ!自分は悪くないに決まってるから!
だもんな

まあだからって来世に韓国には生まれたくないけどなw

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 14:18:16.14
>>36
うまく行ったら自分達の力。
行かないときは他人のせいだからな

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:20:20.20
アメリカに怒られて日本のせいになるのも時間の問題だな

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:21:01.78
この論法を素直に読むと
アメリカがガツンと言わないから韓国がその煽りで苦労している
金妹君にコテンパンにされてるのはアメリカが鞭を振るわないからだ
アメリカがちゃんと金妹君をしつけてくれればそのあと韓国が馬乗りになってヤル

こ言う事?

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:25:15.50
>>43
違う

ウリは北に貢ぎ物を差し出したいのにアメが邪魔するせいで北がヘソ曲げちゃった。
北が好戦的なことを言うのは米帝のせいニダ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:21:16.21
なんでアメリカのせいにしてるんだろうな…最終的に対応を選択してるのは自分だろうに

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:24:01.18
馬鹿丸出し

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:24:40.50
妹ヨショーの影武者が居る時点で
次の指導者はヨショーだろ!
兄の豚は死んだんだ・・・
先だって肥料工場に登場した豚の影武者も
始末されるのか如何かは知らんが・・・

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:25:20.11
悪いことは全部米国のせいってお前wwww
北もアメリカも韓国うぜえって話で共通してるんだが、大丈夫か?w

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:25:30.39
「冷や飯を食う」っていう表現はあるけど朝鮮だと冷麺になるのか

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:28:04.06
うまくいったら…

<丶`∀´> ウリの成果ニダ! ウリに感謝しる!

問題発生したら…

<丶`皿´> ウリは被害者! 悪いのはウリ以外の誰か!

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:31:56.10
米のせいにしやがった。南朝鮮誕生まで行けるのかな

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:39:08.54
何この責任転嫁

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:42:01.96
米国のせい
日本せい

だからチョンは永遠にバカチョンなのだ

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/15(月) 13:43:11.41
米と北が韓国に介入or無視しだしたのは米北会議の失敗が原因だろ
出来もしないことをやって自爆したのが理由なのに他国のせいにするな