1: 荒波φ ★ 2020/06/07(日) 09:01:27.74 _USER
警察の過剰鎮圧で黒人男性ジョージ・フロイドさんが死亡した事件に抗議するデモにより在米韓国人が運営する商店被害も増え続けている。

外交部によると、6日午前9時現在で米国内150の韓国人商店で略奪など財産被害が発生したとの申告が現地公館に寄せられた。

これは前日より6件の増加で、人命被害は確認されていない。

都市別に見ると、フィラデルフィアで最も大きな被害を受け、シカゴ、セントルイス、ミネアポリス、ロサンゼルスなどの順となった。

外交部は米国地域公館非常対策班と緊密に協力し在外同胞の安全確保と被害最小化などに向け持続して努力すると明らかにした。


中央日報/中央日報日本語版 2020.06.07 08:45
https://japanese.joins.com/JArticle/266744?servcode=A00&sectcode=A20

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1591488087/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:03:08.90
保険金目当てのお得意の被害者ビジネスの可能性は?

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 11:15:44.68
>>4
あー
これか

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 11:17:09.76
>>135
パチンコ屋の換金所強盗みたいだな

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:03:30.55
凄い数だなーと思うけど本当にデモによる破壊?とも思えてしまう

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:03:40.58
>>1
安定の嫌われっぷり
どこでも朝鮮人はクソ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:03:58.01
マジでアメリカに逃げてる韓国人が多いんだな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:04:36.34
白人警官が黒人犯罪者をフルボッコにする
  ↓
黒人が激怒して人種暴動を起こす
  ↓
なぜか韓国人が黒人にフルボッコにされ涙目


ロス暴動のころから
このパターンは不変の絶対法則w

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:05:27.10
そりゃあ、アレだけ嫌われてたらなあ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:05:35.57
自演ってことで片付けていいだろこれ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:06:25.48
相変わらず嫌われているんだな。(・ω・)

誇り高い祖国に帰ればこんな事態にならなかったのに。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:06:56.39
どうも一部は意図して朝鮮系狙ってる気がするw

18: Prisma Phantasm☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP 2020/06/07(日) 09:07:18.96
>>1

冫(゚Д゚)  嫌われ過ぎやろwwww

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:07:24.69
落ち着いてから数万人単位の在米チョンが「ウリも被害者ニダー賠償を求めるニダー」と湧き出すんやろね

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:07:55.87
アメリカめホモクラスター民族に気付いたかニダ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:08:07.67
韓国人はどこの国でも殺されて当たり前の事をやっているからね
一番韓国人から被害を受けてるのに日本人はやさしいだろ
それが分かったら在日は心を入れ替えてこれからは真面目に帰国しろ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:08:22.85
中東で起きてるような民族紛争と変わらんだろ、もう。
国民以外を国内に留め置くことの弊害はこんなところで噴出す。
住民という形で扱っていくなら、そういったポジションを明確にしてくべき。
住民票がない人は、非常時にはとっとと祖国へ送り返しましょう。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:08:35.65
<丶`∀´> ウリも略奪するニダ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:11:05.90
トランプ「このままでは皆さんの安全を確保できません 朝鮮人は朝鮮半島にすぐにお帰り下さい」

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:13:13.42
へーそおなんだ。で?
それが何か?
チョンの店なんか破壊されるぐらい恨まれてる、ただそれだけの話だろ?
もしかして「可愛そうだ」なんて同情を買いたいのかい?
残念だね。ざまあみろとしか感情がわかないよ。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:14:31.22
みんな差別と朝鮮人が嫌いなんだね

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:14:35.02
白人黒人 これは差別じゃないよ好き嫌いの区別だね!

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:14:53.41
絶対あとで保証金貰おうと思って計上してるだろ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:15:02.42
毎日新しい記事が出てんな

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:16:54.87
韓国人が襲ったの間違いじゃねーの?w

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:19:42.79
>>1
よっぽど恨まれてたんだなぁ・・・。

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:22:11.94
>>53
恨みだけじゃなくて不正して金稼いでるっていうのが常識になってて襲いやすい。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:21:39.59
ジサクジエンでも被害者と大きな声で言えば被害者ニダ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:23:32.29
小さい商店とか、本来黒人が担ってた底辺産業を朝鮮人が奪ったってだけ
日本人は自動車工場などもっとスケールが大きい分野で活躍してるから
直接被害が少ないってだけ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:26:34.38
救済金狙いの自演もあるのか
だから黒人暴動の時いっつも
韓国店ばかり被害が大きいのか
いやしいわ~いやしいわ~w

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:31:27.55
店内の模様替えのために自演は確実じゃね?
売れない商品ばかりが壊されるとかもありそう

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:33:53.32
日頃の行いってやっぱ大事なんだなあって思うわ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:36:00.55
>>75
アメリカドラマ好きで見てるけど韓国系がよく描かれる事がほとんどないw

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:46:17.85
>>76
ウォーキングデッドじゃグレンは聖人で描かれてた
でもヒュンダイがスポンサー降りた瞬間に原作で殺されて、ドラマでも切られてたね

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:37:29.47
黒人と韓国人は因縁あるからなあ

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:40:11.75
正直草だけど
略奪はおかしいでしょw

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:41:03.39
ロス暴動の恨みか?ほんと嫌われてるなあw

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:46:35.95
いつもの保険金詐欺自演放火ニダで焼け太りだろ。

韓国人に保険を売ってる方が負け。

なぜ学習しないかな?

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 09:52:46.49
日本人経営者の被害が報道されないな
日本人移住者はその地域に馴染むようにするのとコミュニティ作って元いた連中を排除する行動をしないからか
被害者というか普段の行い
本当に他の国で生活しているって謙虚さのない連中

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/07(日) 10:26:53.89
米国でもやっぱり嫌われチョン、溶け込まない村社会形成で良き隣人、市民にならんからなあ
当然と言っちゃあ当然 憎悪の対象でやられるわ ロス暴動の学習効果ゼロやんw