1: 影のたけし軍団ρ ★ 2020/06/03(水) 15:00:20.53 _USER
北朝鮮の対外用週刊誌「統一新報」は2日、「よこしまで傲慢無礼な連中」という題名の記事で、日本の韓国に対する輸出規制に対して
「日本の経済制裁は安倍の輩党が南朝鮮大法院の強制徴用賠償判決に対する報復として取った破廉恥かつ強盗的な妄動」
としながら「南朝鮮当局を下手に見る傲慢性の発露」と批判した。

メディアは日帝が840万人余りの朝鮮人青壮年を強制連行して奴隷労働を強要したとし
「日本反動は謝罪と賠償どころか過去の問題はすでに解決されたと騒ぎ立てているかと思えば、
朝鮮民族の神聖な領土である独島(トクド、日本名・竹島)が自分たちの土地だといって横車を押すなど傲慢無礼な態度に出ている」と非難した。

一方、「わが民族に千秋万代(長い年月)にわたり、消し去ることのできない反倫理的犯罪を敢行した日本反動が
日ごとに驕慢放縦に振る舞うのは、南朝鮮当局の卑屈な態度とも関連している」としながら韓国に対する批判も続けた。
https://japanese.joins.com/JArticle/266635?servcode=500&sectcode=500

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1591164020/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:00:48.85
え、8400万人じゃなかったっけ?

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:16:47.83
>>2
84億人だろうw

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:20:29.82
>>57
え、8兆4千億人だと聞きましたが?

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:46:28.09
>>67
なんか乳酸菌みたいになってきたなw

495: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 18:26:07.53
>>186
生きたまま日本まで届く!

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:01:43.40
単なる出稼ぎ労働者
チョウセン人は日本に感謝しろ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:02:35.72
「返えせ」とは言えないんだwww

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:05:21.70
>>7
そういう要求の声を聞いたためしがないんだよな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:02:56.81
何年前の話だと思ったら今日の記事かよw

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:02:58.57
そんな事より、
拉致被害者を帰せ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:03:21.92
そんなに沢山ゴミ引き取るとかどんだけ慈善事業やってるの

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:04:17.49
そもそも「史上類例の無い苛烈な植民地支配」の中にあってどうしてこれだけの若年人口が存在していたのだろうか?
また840万という本当に指折り数えたかのような微妙な数字を出して来たが。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:10:30.08
>>15
朝鮮半島の人口推移

1850年:750万人
1906年:980万人(第二次日韓条約により、1905年より朝鮮は日本の保護国へ)
1910年:1312万人(日韓併合条約により、1910年より朝鮮は日本の一部となる)
1920年:1691万人
1930年:1968万人
1940年:2295万人
1944年:2512万人(1945年、日本の敗戦により総督府の統治権は米軍へ移譲)

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:05:30.57
在日朝鮮人を引き取ってから言えよ、捨て民してるのは北も南も一緒だろ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:06:26.77
帝国陸軍の何倍だよwwww

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:06:46.90
当時の日本の人口言ってみろよ
アホ朝鮮人

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:06:56.96
>>1
強制連行されたんなら返すから引き取れや
カリアゲ糖尿豚

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:07:22.58
840万人の屈強な韓国男子が負けたのか
情けないなぁ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:07:30.62
840万人を連行されるって、ホイホイ餌に釣られていく動物の様なものだったのか?
そもそもそんなに人を集めて何やってたんだ、日本軍は?

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:09:36.73
それじゃせめて日本で教育を受けて栄養状態も良好な同胞を
80万人くらい帰還させようかねぇ。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:09:52.57
渡航に許可が必要だったんで
許可が下りなくて自殺したものもいたんだよな
いやあ悪いことをした

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:11:06.18
クイーンエリザベス号の旅客定員が約2000人 毎日往復したとして
840万人÷2000人÷365日=11.5年 かかるんですけど

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:11:18.84
これの元ネタは、1947年大蔵省管理局の
日本人の海外活動に関する歴史的調査、朝鮮篇

これによると、内609万人は朝鮮半島内の労務動員で、さらにその内400万人は勤労報国隊っつう年に30日の労働奉仕だった。

435: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 17:39:54.14
だから、北チョンの840万人強制連行説は、
日本に強制連行したわけじゃなくて、
朝鮮半島内の労務動員も含んでるんだよ。
609万は半島内の鮮内官斡旋や
年30日の労働奉仕
>>39
>>

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:11:21.10
840万の人間を暴徒化させず武力監視させるとしたらだな
大体必要兵力4000万やぞ
ただ鎮圧させるだけでも兵力が2~3倍程度必要なんだぞ
で、どうやってそんな数を平和的に輸送して管理するんだろうね、強制なのに誰も反抗せず?
いやぁ家畜同然じゃないですかーこんなの俺なら耐えられず暴徒化して闘って死んじゃうわー

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:12:29.38
強制はともかく不用意に朝鮮人を日本に入れてしまったのは事実だな
だから反省して今後朝鮮人は一切入国拒否します

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:14:24.45
在日韓国朝鮮人は全て帰すから引き取れ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:15:01.98
嘘を吐くにしても、当時の人口や年齢分布を考慮して…

チョソには無理か┐(´д`)┌ヤレヤレ

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:15:22.36
と言ってるわりに帰ろうとしないのはなぜ?

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:15:47.06
全体で何人の朝鮮人がいた計算なんだ?w
エラは文字が読めるようになって30年くらいしか経ってないだろ?
我が国民になったのだからせめて戦って全員死ぬくらいの気概を示さないとw

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:17:31.63
帝国陸軍すげぇな
屈強な朝鮮人男性を自軍よりも多い数連行したのか
第二次世界大戦のピーク時、帝国陸軍の総数600万人くらいだっけ?
朝鮮にどれくらい居たかは知らんけど

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:19:35.21
当時の人口を考えると、どう考えても不可能なんですが??
アホですか。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:19:53.13
なに日本は昔
840万人もの貧しい朝鮮人を
仕事を提供して救ったのか
素晴らしいじゃねーか

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:22:22.64
「強制連行したチョーセンジンを返還せよ」

とは

絶対に言わない
 

南北チョーセンw

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:23:12.04
しかも朝鮮人の徴用が始まったのは終戦の直前な
何か日帝は超巨大などこでもドアでも持ってたのか

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:25:35.47
もし本当ならものすごい輸送能力だよな
逆に感心するわ

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:25:40.75
840万人を維持するための糧食の量と、収容する施設の規模、移動に関する監視人数と輸送手段を、まともに考えてるか?

結論:朝鮮人には、バカしかいない。

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:27:25.34
韓国の自称慰安婦が内部分裂はじめて
北朝鮮が直で強制とか言い出したか

まあ、北の後ろも支那なんだろうけど

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:27:56.27
やはり日帝により優しい併合は間違いだったんだ。
当時の世界標準に習い、植民地化の挨拶代わりに人口半減
徹底的に搾り取る正しい植民地政策を執っていれば、こんな言い掛かりは
無かっただろうなwww

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:29:31.44
840万人もどこに連れてったの?そんなに輸送できる手段あった?そんな人数をどれだけ兵士で連行させたの?

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:32:08.56
>>103
オレ、大学時代にボランティアで保護猫の捕獲や管理を少しやった事があるけど
猫でも840万頭とか無理ゲーだからな…

420: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 17:28:25.55
>>117
相手を無抵抗の米俵で想定しても840万俵なんてちょっとやそっとじゃない

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:30:34.44
840万人もいたなら、強制労働させずに兵士として戦場に送れよ……、っていう。

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:33:12.37
是非ともその子孫を返してあげたい

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:35:32.32
へー(棒)
で?その840万人の青年をどうしたの?

また性奴隷???

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:36:34.62
それだけの人間が唯々諾々と従ったとか、どんだけ根性ないんですか朝鮮人ってw

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:37:07.79
北朝鮮

お前らが、国家上げて
海外に出稼ぎ多量に出して
その稼ぎを搾取してるよりは、
日帝は良心的だったぞ

お前ら、出稼ぎ朝鮮人の稼いだ外貨のほとんどを
取り上げてるだろーが

笑わせんなよ

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:37:53.92
挑戦の歴史には誰も興味がないから、誰も調べないことをいいことに、
言ったもの勝ちの世界だな。

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:38:40.95
840万人が無抵抗でなすがままってw
棍棒でもなんでも持って戦えよw

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/03(水) 15:39:07.52
現実味のある数字を出す発想が欠落
小学生以下