1: 蚯蚓φ ★ 2020/06/01(月) 22:51:05.22 _USER
数年前に日本の学者らと船上討論したことがある。日本の極右指向学者が「韓国人慰安婦はない」と主張した。当時、朝鮮は日本に併合されていたので韓半島は日本国であり、慰安婦として徴発された女性たちは日本人、という妥当でない饒舌をならべた。

私は「若い頃、私一人でも日本に踏み込みたかったが、今も依然としてそのような心情」と語調を高めて彼らの主張にいちいち反論した。結局、彼らはどんな弁解も反論もしなかった。

この頃のメディアを熱くする正義記憶連帯(韓国挺身隊問題対策協議会の後身)尹美香(ユン・ミヒャン)前理事長の疑惑に日本の極右者が破顔大笑することを思えば怒りが込み上げる。

日帝慰安婦被害者である李容洙(イ・ヨンス)人権運動家の主張が様々な情況でほとんど事実と明らかになり、韓国で慰安婦ハルモニを利用して金儲けし、自家勢力を伸ばした事実に日本極右派が笑っているだろう。

しかも時を合わせて「慰安婦強制連行や強制徴用はなかったし、独島(ドクト、日本名:竹島)が韓国領土という根拠もない」と主張した『反日種族主義との闘争』を歓迎する日本極右派の歓呼を思い出せば身の毛がよだつ。

日本政府が強制的に引っ張っていったのではなく既存の公娼制度があっただけであり、被害者自らより良い収入を望んで志願したと言い張る。会ったこともない人は被害者の苦痛や怒りの大きさを想像するだけで、その無念さを分からなくならざるをえない。

数日前、国会議員のバッジをつけたユン・ミヒャン前理事長はイ・ヨンス人権運動家の暴露当時、疑惑を呼んだことだけでも直ちに辞退して真実吐露とともに懺悔すべきだった。

彼女の肩を持って擁護する人々は疑惑を提起する人々を「親日、反平和勢力の不当な攻勢」と批判する。正義記憶連帯設立目的が慰安婦を助けるための組織であって市民運動家の利益創出機関ではない事実の前にチェ・グク事態のような衝撃を受けることになる。
(後略:元慰安婦を批判する人々に対する罰は歴史が返すだろう)

キム・ホンシン/小説家
no title


ソース:嶺南日報(韓国語)[朝を迎えながら]日本が笑う
https://www.yeongnam.com/web/view.php?key=20200531010004264

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1591019465/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 22:51:28.08
笑わせるためにやってんじゃねぇの?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 22:55:51.31
>>2
この程度じゃお笑いとして未熟という
厳しいご意見なのかもしれない

417: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/02(火) 05:27:15.97
>>2
東アジアのお笑い担当だからな

776: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/02(火) 10:58:20.69
>>2
奴らは笑わせてるんじゃない

笑われてるんだ

4: アイロビュコリア ◆znHDYm4t8Y 2020/06/01(月) 22:52:44.33
>数年前に日本の学者らと船上討論したことがある

(´・ω・`)ノ 韓国に愛はないニカー!

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 22:53:43.39
詐欺師に騙された現実が恥ずかしくてたまらないから日本を恨むニダ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 22:53:52.21
お笑い劇場としてはそろそろ佳境の部分に差し掛かってるんだから
面白いオチで頼むぞw
尹美香が爆発するとか斬新なのでタノムwwwwwwww

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 22:54:06.43
その前から笑ってるので問題ない。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 22:54:58.85
日本は前からしってた。
韓国人が目を背けてただけ。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 22:55:31.16
笑い事じゃないなあ。
嘘や詐欺でどれだけ日本に集ってきたと思ってんの?
この寄生虫国家が。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 22:56:02.58
早く薄っぺらい虚栄心を壊して精神崩壊させてやりたいな

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 22:56:03.16
>>1
はよベトナムに土下座しに行け

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 22:58:04.20
爆笑というよりは失笑だなw

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 22:58:46.69
見えない敵と戦ってんだろ?
朝鮮人と朝鮮人が裏切り合ってるだけだよ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 22:59:29.21
疑惑w
完全に横領w

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:00:12.09
ま、この先連中が何言ってきたとしても、「ああ、あいつらカネが欲しいだけよ。人権とか事実とか、あいつらにとってはどうでもいいのよ」
って言ってやりゃ全部片付くんだから、ラクなもんだよね。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:02:59.24
>>42
このまま事態がうやむやになれば
慰安婦ハルモニから横領した奴らを ろくに断罪もできないくせに、ってのも追加だな

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:00:55.65
>>1
「悔しいです!!!!」まで読んだ(´・ω・`)

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:01:02.76
誰が見ても笑いしかでねーだろw

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:01:06.47
朝鮮人が朝鮮人を騙して朝鮮人同士でいがみ合ってる。
でも最終的に「日本ガーアベガー」の大合唱で何も解決してないのに問題解決ホルホル。

これを笑うなって人間には無理なんだけど

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:02:24.43
大笑いなんぞしとらんがw
いつもの朝鮮人どもの内ゲバだなあと冷めた目で生暖かく見ているが。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:03:06.38
笑うと言うか戸惑いや呆れの方が強いかな
突然内ゲバ始めてるんだもんよ
は?いきなりどうした?って感じ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:04:15.12
>>1
笑ってないよ、朝鮮人らしい結末だと思ってるよ。

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:05:08.30
内ゲバ朝鮮人はよく見てるから慣れてるよ

65: レッグウヨ@エギング始めました ◆qhkjvAZ7fU 2020/06/01(月) 23:06:00.05
>>1
詐欺師がコント師に大変身

とでも言うと思ったか?
破顔大笑どころか怒り心頭だよ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:06:03.37
>>1
反日教育で頭が洗脳されて思考がヤバいなw

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:07:27.14
怒りの矛先が違うだろ…

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:07:39.82
とにかく日本が悪い
いただきましたー

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:09:20.01
ボクの場合はいわばスポーツ観戦的な見方で楽しませてもらっているよ
もっとやれーののしりあえーwwww

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:10:20.45
笑えねえよ
こっちは被害者だぞ
詐欺師が本当のことを言ったからって別によろこびゃしねえ

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:10:38.98
金がないと集団で嘘ついてものごい。金があつまると詐害行為で金ちょろまかす。

しごくまともな朝鮮人の反応だよ。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:10:53.95
自国の正義がどうなるかよりも他国の目が気になると

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:11:09.94
日本がーじゃなくて同胞に騙されてたことに怒れよw

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:11:28.76
こんな事じゃ笑えませんわ
むしろGSOMIA破棄するぞほんとにするぞ今すぐするぞ本気だぞからのよし今回は許してやるの方がよっぽど笑えるwwwww

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:13:04.46
>>1

なに、この悪筆乱文は。内容が全く頭に入ってこない
これで小説家なのか?

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:13:21.89
結局「日本が悪い」w

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:13:48.47
見下されるのと怒る人間って
見下されるような事をするのが大好きだよな

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:14:22.53
勝手に屈辱を感じて恨みだす奴らを相手にするのって罰ゲームだろ

109: エラ通信 2020/06/01(月) 23:14:36.24
予算をたて、売春婦の給料と待遇を保障し、女衒にそれをまもらせ、売春婦が財産を保持するために、
憲兵に関与させてた日本だぞ?


予算すらたてずに、スパイ狩りと称して、売春婦を狩りあつめていた韓国軍と称する蛮族と一緒にすんな。

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 23:16:10.84
挺対協と遺族会なんか20年以上やりあってんじゃん
お前らの慰安婦はニセモノだーってさw
要は朝鮮人同士のカネの奪い合い
醜い奴らよホント