1: 荒波φ ★ 2020/06/01(月) 18:33:32.77 _USER
菅義偉官房長官は1日の記者会見で、韓国政府が5月31日までに日本に輸出管理厳格化の措置撤廃の判断を求めていたことに関し「安全保障貿易管理は、公開の場で議論すべき性格のものではなく、韓国とのやりとり一つ一つにコメントは差し控える」と述べるにとどめた。

その上で、菅氏は輸出管理について「国際的な責務として適切に実施する観点から、総合的に評価して運用していく方針に変わりはない」と重ねて強調した。


2020.6.1 18:20
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200601/mca2006011820025-n1.htm

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1591004012/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:34:32.62
そりゃ外交ルート通じて何も言ってないなら答えようがない。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:35:53.67
>>4

メールじゃないのwww

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:40:32.72
>>9
メールすら来てない可能性あるぞ、これ。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:42:23.16
>>26
去年の降伏節のムンさんの演説に日本が反応しないって発狂してたなあ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:52:39.08
>>26
万が一メールくらいは来てたとしても意味不明だよ
就活生が企業に
「俺の採用結果を○月○日までに回答せよ。これは最後通告だ。良い返事が無い場合は対抗措置を取る。」
ってメール送ってるようなものだもん
立場も言ってることもムチャクチャ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:35:01.60
完全に無視www

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:35:32.20
適切に、総合的にとか、すごい曖昧だよな。
もっとはっきり言ってやるべきだろ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:36:54.89
日本政府も長年の韓国との付き合いで勉強したよな。
何を話してもあっちの都合のいいように解釈されるか泣きじゃくられるかのどっちかなんだからこういう扱いが一番最良。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:37:21.80
シナ朝鮮に媚びへつらう反日売国朝日の記者が質問したんだろうな
本国と親会社から「どうなってるんだ」とせっつかれてるんだろうからwww

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:37:33.65
正解「朝鮮はいちいち相手にしない」

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:45:32.35
>>14
正解というか、それがまさにガースーのコメントの通りなんだよね。
超重要なトピックや相手国なら、やり取り一つ一つにコメントしてたわけだから。
こういうプロトコールを朝鮮人が理解できていない。(´・ω・`)

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:38:57.27
ガン無視にも程がある

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:40:22.80
結局韓国が勝手に言ってるだけで正規ルート通してなかったの?

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:15:42.18
>>25
前日に意思疎通して何も言ってなかったのに、韓国国内マスコミにいきなり発表
政府内では困惑してるってプライムニュースで言ってた

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:43:37.77
韓国側が勝手に期限切って騒いだただけだからな
そもそも日本に友好的な国に対しての特別待遇なのに、敵国の韓国がそれにしろって要求がおかしいw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:44:41.41
>>38
しかもその期限、日本に多分伝えてないしね。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:46:35.42
なんか言うと過剰反応して発狂するからウザい

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:47:48.06
質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か…?なぜそんな風に考える…?
バカがっ…!
世間というのはとどのつまり肝心なことに何一つ答えたりしない…!


利根川先生の言葉を、朝鮮人に送ろう。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:51:38.31
「韓国とのやりとり一つ一つにコメントは差し控える」
=韓国なんかいちいち相手にしない

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:55:12.09
丁寧な無視から
完全無視に進化

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:56:17.09
向こうで勝手に表明しただけで、なんのアポも取ってきてない

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:59:37.17
ギャー!ニホンガー!アベガー!!!
とか発狂してる人に近づくの怖いですもん

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 18:59:54.81
いちいち構ってやる程暇じゃないしな

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:03:28.00
どこの間抜けがこんな質問したの
出入り禁止にすればいいのに

97: レッグウヨ@エギング始めました ◆qhkjvAZ7fU 2020/06/01(月) 19:03:55.99
しかしガースーも有情よな
公式に通達来てたのかどうか触れないって

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:03:57.70
no title

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:05:54.98
体制を整えたのはわかった。
で、横流しするの?
って疑念が晴れないのでホワイトになれるはずもなく

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:09:35.92
やっぱり聞いてたかー。
どこの記者だろうね。いつもの朝日?
韓国が勝手に言ってる期限をなんで日本がいちいち気にしなきゃならないの?

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:11:16.92
前から思ってたけどチョンは日本と戦争して「死」ぬ覚悟は出来てんの?

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:18:20.74
>>106
チョンというか韓国人には
自ら戦争を始める度胸は無い
逃げ回った連中で創られた国が韓国なんだから

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:12:54.62
面倒くさいてハッキリ言うべきだな

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:20:31.36
こんな問題だけじゃなくて国自体これから全部無視だな

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:21:05.34
そうそう、もう放っておけばいいよ。相手する必要ない

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:24:05.54
マスコミって韓国のことばっかきいてんの?
他に日本が大切にしなきゃいけない国いくらでもあるのに

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:25:59.42
>>1
わざわざ説明会まで開いてやったのに、何聞いてたんだよ。

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:26:55.61
菅「国産化に成功したと聞きました、ワザワザ日本から購入しなくても良いのでは?」

位言ってやってもバチはあたらんと思う

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:27:33.67
一々面倒くさいってさw

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:28:51.60
日本の戦略物資の管理の問題に口出すなってちゃんと言えよ日本の主権だぞ
三不書いて中国に主権譲渡したムン政府じゃないんだからよ

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:32:37.89
>>140
うんちに対していちいちそんなこと言わねぇよ。真っ当な国ならともかく、相手は朝鮮だ

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:35:58.74
下手に助けると精神的下位にされたと恨む
放置すれば妄想を世界中に飽きることなくまき散らし続ける
もはや声も上げられないくらい徹底的に叩き潰すしかない

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:41:45.80
日本政府は誠意が足りない
無慈悲な鉄槌を下すため、ここは断交すべき

あっ、在日の引き取りもお願いします

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:49:37.07
どこの記者が質問したんだ?

195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 20:05:07.29
>>178
会見動画見たらフジテレビだった

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 19:57:54.62
物忘れ激しい記者の為に
先月韓国政府が勝手に期限を決めて要求した時に一度その質問に答えたでしょ
くらい言ってあげなよ

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 20:02:44.80
ほぼ相手してないんやろな

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 20:02:58.05
「日本は困ってないから興味ない」くらい言っていいのに