1: 荒波φ ★ 2020/05/27(水) 13:40:39.56 _USER
慰安婦被害者・李容洙(イ・ヨンス)さんが、慰安婦被害者支援市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)前理事長であり、与党・共に民主党の尹美香(ユン・ミヒャン)当選人の捜査と処罰を促したことについて、同党は「捜査を見て立場を決めたい」と言った。

青瓦台は「我々が言及する事項ではない」と言った。与党支持者たちは李容洙さんの暴露で尹美香氏と正義連をめぐるさまざまな疑惑が相次ぐと、「土着倭寇(わこう)だ」などと連日、李さんのことを冷笑している。

与党の御用放送は「会見文を李さんが書いていないのは明らかだ」と言った。当初は「認知症で精神状態が異常だ」と言っていたが、今や「操縦されている」というのだ。

与党支持者たちは、野党議員が記者会見場にいたとしてこれを拡散したが、後にフェイクニュースであることが確認された。市民団体出身者は「李容洙さんが『尹美香国会議員』に拒否感を見せているのが納得できない」と言った。

現政権とその支持者たちは、李容洙さんら慰安婦被害者を最も積極的に担ぎ上げてきた人々だ。「被害者が最も重要だ」と声を上げてきた人々だ。これらの人々は慰安婦被害者たちを前面に押し出し、前政権を「積弊」で追い込み、反日竹槍(たけやり)歌を歌った。

文在寅(ムン・ジェイン)大統領はトランプ米大統領との国賓晩さん会に李容洙さんを招待し、慰安婦被害者の催しがある時は車椅子に座った李さんの手を握って移動した。与党議員たちは李容洙さんを描いた映画を見て「ポロポロ泣いた」と言った。

ところが、まさにその慰安婦被害者が「30年間だまされた」と真実を明らかにすると、与党関係者たちは顔色を変えて李容洙さんを「親日派」と攻撃し、青瓦台は「国政とは関係がないのに、青瓦台を巻き込むな」と言っている。

これらの人々にとって、李容洙さんのような慰安婦被害者たちは「名分」であり、「利用対象」に過ぎない。最初から重要なのは尹美香氏や正義連といった「味方」だけなのだ。

韓国女性団体連合が正義連疑惑については擁護声明ばかり3回も出しながら、仏教団体が運営する慰安婦被害者生活施設「ナヌムの家」関連疑惑は批判するのも、(前者は)味方だからだ。これらの不正を告白すれば、誰でも「親日派」「土着倭寇」になる。


2020/05/27 11:59/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/05/27/2020052780066.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1590554439/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 13:42:28.43
反日組織名物
「仲間割れ率100%」
「仲間割れすると人権侵害級罵倒」

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 13:43:28.74
イヨンスさんを描いた映画って何?鬼郷とかいうやつ?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 13:55:40.32
>>3
プリティウーマン

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 15:43:39.84
>>3
アウトレイジだったような気がする

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 16:39:13.72
>>3
マッドマックス

150: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 2020/05/27(水) 16:58:02.46
>>3
悪魔の毒々モンスター

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 17:36:01.83
>>3
バタリアン?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 13:44:00.81
>>1
朝鮮名物「みんな嘘つき」

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 14:21:10.32
>>5
「みんな頭おかしい」

も追加で。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 13:44:06.02
自称慰安婦 vs いかがわしい団体

さあ、朝日新聞はどっち側にたった論調をするんだ?
辻元、福島は北に近い方の味方なんだろうな。

さっさとコメント出せよ。

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 16:24:45.38
>>6
国連の自称人権団体の連中にも聞きたい
クマラスワミとかな

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 16:35:52.30
>>133
被害者の証言は証拠だと慰安婦の時は言いながら自分の下半身スキャンダルでは被害者の証言は証拠にはならないと言った鳥越も

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 13:45:18.59
「一万年後も日本は慰安婦に謝罪しろ」と言ってる李容洙さんが親日派に
なるのね。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 13:54:49.02
国民総イルべ民なのかよこれwwwwwwwwww

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 13:59:02.33
>>1
朝鮮人は放っておくとマジで分裂すんのね
流石に3にんあつまると7つ派閥が出来るミンジョク

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 14:00:19.25
>>1
どうしたんだ朝鮮日報は?
えらくまともな社説じゃねーか。
しかしオマエラマスコミも今まで見て見ぬ振りしてたのはどーすんだ?w

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 14:01:21.90
倭寇って前半は日本人、後半は中国人が行った海賊行為で、その両方に高麗人が構成員と関わっているわけだけどw

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 18:17:11.95
>>25
そんなこと書いたって、あいつらに理解できるわけ無いだろww
DNA鑑定結果が出た後でも、ソメイヨシノの原生地がーとか喚いている奴らだぜ?
朝鮮人に理性を求めたってしょうが無いんだ、叩いて躾けるか、○ぼすしか方法は無い。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 14:02:20.33
論理が一貫してたら朝鮮人じゃないだろう

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 14:04:26.71
最初から筋なんで通ってないけどここまでくると朝鮮人全てのレベルの低さが際立つね

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 14:09:04.68
これほど醜悪な民族は他に類を見ない

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 14:09:52.68
反対するやつ全てネトウヨみたいなもんだなw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 14:11:29.79
慰安婦ババアって聖域化してると思ったら、単なる捨て駒だったなw

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 14:15:14.40
>>36
普通ここまで聖域化してたらおばあさんに一口噛ませて逃げられないようにするんだけど
都合が悪くなったら信仰対象を敵だと言ってしまう辺り朝鮮人だなぁ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 14:20:42.58
「声の大きい方が勝つわ」

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 14:25:22.08
朝鮮人の気質はもうどうしようがないんだが、恰好のエサを与えた日本の朝日新聞や左翼団体は罪だよなぁ。
ベストセラーの「反日種族主義」でもそこに言及されてたよ。

56: ◆65537PNPSA 2020/05/27(水) 14:25:27.59
まぁこう言ってる奴らも、日本を攻撃する為の名分として利用してるだけだけどな
その証拠に誰も証言内容を聞いてない

「友達の話だ」ってのはなかった事になってるし

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 14:31:05.62
>>56
それについては微妙だな
本当に被害があったらいいだせない、という話もわからんでもない

でも問題はそこじゃなくて中国から連れてきた正体不明の老婆だと思うんだけど
日本のマスゴミは一切触れないねえ

間違いなくあと数日で国会が始まって不逮捕特権になるのをまってる

7月だっけ?韓国の検察が今後一切議員を調査できなくなるの?

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 14:25:53.48
そりゃ現政権やその支持者が挺対協の内実をまったく知りませんでしたとは言えんもんなあ
韓国のマスコミだって本当のところ知ってたんだろうに
嘘つき同士で行き着くところまで行けばいいわ