1: 影のたけし軍団ρ ★ 2020/05/27(水) 10:00:41.44 _USER
苦しみと鬱憤の中で自らを「人権活動家」と紹介 


苦しみと鬱憤を語りながらも、イさんは2回の会見で自らを「女性人権活動家」として紹介した。
「慰安婦」被害者や「性奴隷」のような公式名称を拒否した。

一見矛盾するように見えるかも知れない。しかし、これは“妥協しない”イ・ヨンスの人生だ。
彼女は過去の傷痕に苦しみながらも、それに屈することなく、日本政府の賠償と謝罪を求める活動家として生きている。

世の中が日本軍慰安婦被害者を“少女”または“ハルモニ”として平たく描く間、「女性人権運動家」として
キム・ボクトン、キル・ウォノク、イ・ヨンスたちはより良い世の中のために苦痛に耐え、不義を正すために戦ってきた。

彼女の告白が気に入らないという理由で、なまじいに黒幕を疑うよりは、彼女がこれ以上「利用された」と感じないように、
心強い背後にならなければならない。私たちには時間があまりない。
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/36765.html
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/36749.html

被害当事者が嫌だというのに、「性奴隷」表現に問題ないという正義連
https://japanese.joins.com/JArticle/266357

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1590541241/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:01:32.69
慰安婦の友達は勝手なことを言った

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:03:15.05
慰安婦じゃなかったからだろ。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:04:03.74
>>1
もうそんなんどうでもええねん
さっさと死んでくれや

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:04:18.91
いや、友達が売春婦の嘘つきだ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:05:58.60
友達の友達が米軍の売春婦だったと聞いた記憶がある、ぐらいが本当だろうな;

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:06:50.55
慰安婦じゃないからねw

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:06:52.40
>>1
日本政府の賠償と謝罪を求める活動家として生きている

人はそれをたかり屋というだけどな

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:07:20.22
慰安婦じゃねえ、とゲロされて素性変えるための印象工作やな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:07:43.23
>「慰安婦」被害者や「性奴隷」のような公式名称を拒否

だって、この人、慰安婦でもないし、もちろん性奴隷でもない。

今まで日本を騙してゆすりたかりするために演じてただけで。
ついに本性が出てきた。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:08:01.65
これからは請求団体がドンドン増えそうな予感

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:19:48.20
>>21
<丶`∀´> ウリたちこそが真の慰安婦支援団体!
<丶`Д´> いやウリたちこそ!
<丶`Д´> いやウリたちこそ!
<丶`Д´> いやウリたちこそ!
<丶`Д´> いやウリたちこそ!
<丶`Д´> いやウリたちこそ!

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:09:48.64
福島さんに了解もらったか?

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:09:50.25
>>1
ハンギョレもイ・ヨンスに対する精神的加害者だろ
ていうか、もう韓国の工作ボロボロだな

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:14:15.75
虚偽捏造ゆすりたかり利権を我が物に

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:14:51.08
アメリカはそう呼ぶと議決までしたから撤回してもらわんとな

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:15:00.60
韓国の基幹産業たる売春を誇れよ
韓国で売春婦ってのはエリートのような称号だろ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:15:42.45
そろそろ実際の年齢経歴が暴かれるから予防線貼ってんのか。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:18:11.35
このBBAは朝鮮戦争の時の米軍の慰安婦やろ
日本関係ないし

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:19:22.75
やっぱ友達発言はミスったよな。急いで名称変更ってことか?

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:21:05.02
>>1
こいつの半島でのカリスマ性凄いな
過去の証言やパフォーマンス見てたら
普通はおかしいと気付くだろうに

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:25:06.99
もうすでに少し口を滑らせてるけど
尹美香を徹底的に追い詰めたら慰安婦が偽物だったと暴露しだすだろうなw

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:31:59.97
>>66
もう暴露してるよ
水曜集会にお支那様から無関係な婆さん連れてきてるとか

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:27:55.83
詐欺師の名前がバレたから
新しい肩書きでお金を稼ぐ方針か

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:30:13.95
慰安婦のお友達だろ、おまえwww
なーにw、慰安婦ヅラしてんだよ、ウソ吐きババア

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:30:15.26
あっ、逃げ道用意したw
人権活動家なら売春婦の話を小耳に挟んだ全然関係ない人間でも大丈夫だからな。

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:31:23.73
売春婦として商売が出来なくなって思いついた被害者ビジネスだからな。
米国で検挙される同胞見れば分かるけど60歳を過ぎて捕まるババァが居る。
コイツらの年齢見れば商売出来なくなって転職したのが分かる。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:35:50.36
>>85
60歳過ぎてもバッカス婆さんとかいるしw

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:38:19.78
元慰安婦でないのがバレたから?

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:44:53.10
>>97
慰安婦じゃ無きゃ慰安婦と名乗れない
新たな名称を名乗れば、まったく問題ないニダ
予防線をきちんと張ったニダ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:41:38.08
被害者じゃないもんな

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:43:02.78
どんどんうやむやになって、「慰安婦」そのものの核心から遠ざかっていくな

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:43:18.10
まーた言葉遊び、名前変更やってんのか。

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:44:16.72
自己顕示欲すげーな

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:49:22.05
反撃で実年齢なんかを暴露された時の為の予防線だな

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:54:56.10
金目当てなのは確か

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 10:56:27.35
猿より猿回しに成りたい

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/27(水) 11:01:59.38
偽慰安婦婆さんの李容洙も許されない犯罪行為。
分け前が少ないと仲間割れだろ。
犯罪者集団によくある内部亀裂による崩壊現象やな。