1: 荒波φ ★ 2020/05/26(火) 11:18:39.89 _USER
「今は国内の浜辺都市、海外旅行が可能になれば東南アジア、それとも欧州」

オンライン宿泊予約サイト「ブッキングドットコム」が3~4月利用者の「ウィッシュリスト(お気に入り)」に保存しておいた宿舎情報を分析した結果だ。

新型コロナウイルス(新型肺炎)の拡大のせいで海外旅行が不可能になったのは韓国に限る状況ではない。全世界の旅行者が国内旅行を好んでいることが分かった。

ブッキングドットコムは「利用者のお気に入りリストに入っている数百万件の宿泊先を分析した結果、51%が自国の宿泊先を保存していたことが確認された」として「昨年3~4月国内宿泊先の割合は33%に過ぎなかった」と明らかにした。

ブッキングドットコムは韓国利用者のお気に入りリストに入っている都市のランキングを公開した。

1~5位はソウル・西帰浦(ソギポ)・済州(チェジュ)・釜山(プサン)・江陵(カンヌン)の順だった。ホテルのインフラが整えられている大都市、大型ホテルとリゾートが多い都市が上位入りを果たした。

ブッキングドットコムによると、韓国人は宿泊先の中で「ホテル」の選好度が唯一高い国だ。

韓国人利用者の56%がホテルをお気に入りリストに保存した。全世界平均である40%をはるかに上回る数値だ。ここ数年の間注目されている「ホカンス」の人気から分かる。

人気都市6~10位は束草(ソクチョ)・仁川(インチョン)・麗水(ヨス)・全州(チョンジュ)・慶州(キョンジュ)の順だった。ソウルと全州を除けば、上位10都市の中で8カ所が海に近い都市という点が目につく。

ブッキングドットコムは「社会的距離の確保で野外活動を自粛し、優れた自然景観を楽しむことができる海に行きたがっている」と分析した。

韓国人のお気に入りリストの国家別ランキングをみると、1位の韓国に続きインドネシア・タイ・日本が2~4位だった。

直ちに旅立つことはできないといっても距離が近くて気軽に国を離れたい心理が反映された結果だ。また、米国・ベトナム・スペイン・フランス・イタリア・英国が5~10位を占めた。


中央日報/中央日報日本語版 2020.05.26 10:12
https://s.japanese.joins.com/JArticle/266327?servcode=400&sectcode=410

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1590459519/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:19:57.11
来ないで

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:20:23.57
中国行けよ中国に

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:20:31.32
靖國神社で悪さすんじゃねーぞチョン
苺苗とか仏像とか盗むんじゃねーぞチョン

224: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 12:34:46.26
>>4
それは無理な注文だが?
入国させない以外の方法は無いよ。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:22:18.29
>韓国人のお気に入りリストの国家別ランキング、日本が4位
「YOUは何しに日本へ?」

509: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 22:36:27.27
>>6
窃盗、強姦、売春。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:22:39.75
やめーや

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:23:11.01
ビザなしにはもうならんよ。
なんせ韓国側が福島理由に止めたからな。
相互的なものなのだからもうコロナ収束関係なくビザなし渡航はない。

481: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 19:50:08.44
>>11
だよなぁ
この手のは相互主義だからな

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:23:28.87
コッチミンナ
コッチクンナ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:23:45.02
お前ら、今はNoJapan の最中なんだぜ。
もう忘れたのか。
記憶能力に問題がある民族みたいだな。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:24:06.70
NO JAPANだろ?
貫けよ。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:25:33.39
下朝鮮籍が海外旅行した国ランキングに1位から10位までチャイナでOK
理由 双方、ウイルス感染者が100%だからだ

25: アイロビュコリア ◆znHDYm4t8Y 2020/05/26(火) 11:26:27.42
(´・ω・`)ノ そしてワイドショーがやらかす。
「インバウンド需要がー!」「韓国からの来訪が戻るかも」
「国内の旅行業界に活気を」

いらねえ業界ゲスゴミお笑い芸人

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:27:52.71
日本も我慢して(w)韓国行かないようにして国内旅行に専念してやるから、韓国人も国内で旅行して日本には来るな
国外に極力でないようにすれば他国での韓国人の評価も少しずつ上がると思うぞ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:28:33.21
いや もうワクチンできるまで海外はどこもお断りでいいよ。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:28:48.68
申し訳ないけど、マジでもう来ないで欲しい
言いたい事は山ほどあるけど、もうそれすらウンザリなレベル
在日引き取ってもらって、永遠に疎遠になるのがお互いの為だよ
その上で韓国が強国にでも何でもなればいいじゃない
それで日本関係なくウリ最強って事で無事収まるよ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:29:10.39
ストーカー民族。これだけ嫌われてるのに来るなんて狂ってる。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:29:58.52
韓国人は日本に入る資格がない。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:30:00.38
普通自国以外の国のランキング作らないか?
なんだよ1位韓国というのは

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:41:02.64
親日だろ
取り締まってくれ
出国させるな

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:46:16.15
来たときよりも美しくがマナーというもの。
日本に来たときは在日を一人連れて帰れ

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/26(火) 11:46:44.12
イヤだな~ぁ 
韓国人が行きたがる国ランキング4位だってよ  やめてよ
ランキング150位ぐらいで頼むよ! 
何とかなんね!? あ~~!う~んクッソ!!