1: 荒波φ ★ 2020/05/25(月) 15:34:41.34 _USER
慰安婦被害者を支援する市民団体が寄付金を被害者のために使わなかったという疑惑を初めて提起した慰安婦被害者の李容洙(イ・ヨンス)さん(92)が25日、韓国の南東部大邱(テグ)のホテルで2回目の記者会見を行いました。

李容洙さんは、記者会見で、慰安婦被害者を支援する市民団体「正義記憶連帯」の前身である「韓国挺身隊問題対策協議会」のころから代表を務めた与党「共に民主党」の尹美香(ユン・ミヒャン)比例代表議員に対して、寄付金を不正に流用した疑いを提起した後から様々な疑惑が噴出していることについて「考えてもなかった内容が出てきた。それは、検察が明らかにすべきことだ」と話しました。

また、李容洙さんは、「韓国挺身隊問題対策協議会がこれまで募金をなぜするのかも知らずに被害者らは利用されてきた。裏で操って利益だけを得る者がいる」と述べ、「(韓国挺身隊問題対策協議会が)どんな権利があって慰安婦被害者らを利用するのかわからない」と声を荒げました。

これに先立ち、尹美香氏は疑惑が提起された直後、李容洙さんを訪ねてきて謝罪したことについては、「彼女が何に対して謝罪したのかわからない。私は許した覚えがない」と述べました。

ただ、李容洙さんは「正義記憶連帯」が主催したソウルの日本大使館前で毎週水曜日に行われてきた水曜集会については「中断すべきではなく、やり方を変える必要がある」と話し、これからも慰安婦問題の真実を知らせるための運動は続けると強調しました。

また、「日本と韓国は隣国で、学生はその国の未来だ。慰安婦問題の真実について学生たちに知ってもらうことは非常に重要だ。両国が仲良くする中で学生たちには真実を正しく知ってもらいたい」と強調しました。

李容洙さんは、尹美香(ユン・ミヒャン)氏に対して記者会見の場に出席するよう求めていましたが、尹美香氏は出席しませんでした。


2020-05-25 15:31:56
http://world.kbs.co.kr/service/news_view.htm?lang=j&Seq_Code=75861

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1590388481/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:35:57.69
日本が金を出さないから、身内から巻き上げることにしたのか

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:37:54.92
>>3
詐欺集団が分け前で揉めてるだけだろう

220: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 16:28:27.91
>>7
まさにそれ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:45:32.89
>>3
日本からのはボーナスで
韓国内からは定期収入で巻き上げてただけ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:36:42.85
慰安婦利権をめぐる争い
全員悪人で勝ったヤツが総取り

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:38:02.69
慰安婦でもないヤツが
随分エラそうだな

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 16:08:43.66
>>9
演じてやったんだから、もっと分け前よこせだろ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:38:26.65
カオスだなw

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:39:10.90
>>1
今までだって出まかせしか言ってないだろ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:39:29.81
(92)、そもそもこれは良いのか?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:40:30.60
金は使い込んで、婆さんに渡す金はねぇ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:40:42.87
真実って何だ?
親に売られたってことか?
当時、ジープはないぞ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:40:45.39
真実って自分じゃなく友達が慰安婦だって話?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:40:48.08
慰安婦像でもな、作るために集めた金をバァ様達に金あげたほうがいいだろうに
製作者だけがボロ儲けしただけで、利用されまくってますな

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:42:03.63
慰安婦を語って荒稼ぎ
慰安婦支援を語って荒稼ぎ
朝鮮人です

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:42:30.79
真実が何処にも無いw

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:43:17.15
>ただ、李容洙さんは「正義記憶連帯」が主催したソウルの日本大使館前で毎週水曜日に行われてきた水曜集会については
>「中断すべきではなく、やり方を変える必要がある」と話し、

水曜デモ辞めるべきって言ってなかったか、別の利権絡みでまた考え変えたのかw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:44:27.93
このバァさん、韓国でも怪しさ満点の偽疑惑で何度も問題視されて来たのに、
いつの間にか立場逆転かよ。最も怪しいバァさんだぞ。

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 16:05:34.44
>>36
尹側の最後の切り札だろ。
「そもそも、こいつが慰安婦なんていうのは真っ赤なウソ」
と言いたいだろうけど、自分も無傷では済まないw

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 16:06:56.32
>>113
知ってて担ぎ上げてたって事だもんね
自分がいよいよ有罪で投獄レベルになったら
死なばもろともでゲロるんじゃね

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:45:36.98
>>1
大使館前以外でやれよ。まずはそこからだろ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:47:47.44
よくもまあ今まで慰安婦のふりして生きて来られましたね
こちら側から見ると同じ穴の狢なんですけどw

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:48:04.36
強制連行なんてなかった真実を伝えて下さい

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:48:15.51
UUUM所属のユーチューバーが独立するのと同じようなものニカ?

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:50:28.76
虚偽捏造ゆすりたかりの利権は私だけにあるニダ

61: 大有絶 ◆moSD0iQ3To 2020/05/25(月) 15:51:16.04
何が楽しいって

こっちの手を汚すことなく
屑どもが勝手に同士討ちして
みじめにバタバタ死んでいくのを見ることほど
この世に愉快なエンターテインメントは無いですよね。

ヒャッハー!

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:53:34.17
>>61
面白いぐらいに騒動広がってるね
ババァvs元代表だけの構造じゃなくなってきた

ヒャッハー!新鮮な金だぁぁぁ

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:54:02.28
>学生たちには真実を正しく知ってもらいたい

成りすましのニセ日本軍慰安婦の分際で偉そうに。お前が死ぬ前に真実を語りゃいいだけだ。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:54:45.41
この屑どものおかげで韓国との縁が切れた事だけは良かった。

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:55:40.33
え?もったいつけてそんだけかよ

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:56:06.01
嘘をついて利益を得ようとしたババアが更に利用されて儲けてる人がいることを知って怒ってるんですね

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:56:25.15
一番の問題点は

団体代表が「元慰安婦」は慰安婦ではないとバラしたことだからな

ここが崩れると韓国はありとあらゆる面がガタガタになってしまうから
韓国内ではこの発言を忘れようと必死になってるぞw

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:57:14.35
おまえも偽物だろ抱き着き婆w

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:59:22.90
韓国の世論ではバアさんが2回も騙されてかわいそうって
事になってるけど、マジなのこれ?

中国から輸入されたとかまで出てきてんのに
ババアも詐欺師って論調が出てこないのはおかしくないか?

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 16:01:54.36
>>93
だいたい韓国で慰安婦はニセモノってのはタブー中のタブーだから
元代表がそんな神殺しに等しい発言したら嘘か真か徹底的に追求するべきなんだよな
それを朝鮮人は頭の記憶域から消すことを何の苦痛もなくやってのける
マジで彼らの脳の構造は人類とは違ってると思う

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 16:02:19.80
>>93
ババァを詐欺師にすると
慰安婦ビジネス瓦解する
だからボケ老人に仕立てたい

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 15:59:59.22
水曜集会やめるべきだ → 続けるべきだ

ってまた二転三転してきてんなwww

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 16:01:42.42
この嘘つきババアは全く信用できんな
結局何が言いたいのかわからん

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 16:02:04.46
登場人物の全員が大なり小なり嘘をついてるのは理解出来るんだが、
結局こいつらは金をよこせ以外何も言ってないよな。