1: 荒波φ ★ 2020/05/25(月) 13:04:06.77 _USER
チュ・オクスン“オンマ部隊”代表(提供:news1)
no title


韓国で昨年、“平和の少女像(慰安婦像)”の前で「文在寅政権は安倍政府に謝罪せよ」という内容の未申告集会を主導したチュ・オクスン“オンマ部隊”代表に対して、検察は罰金100万ウォンの略式起訴を下した。

今日(25日)韓国法曹界によると、ソウル中央地検は、先月21日にチュ代表に対し集会および示威に関する違反容疑で罰金100万ウォンの略式起訴を下した。

チュ代表は昨年8月、ソウルの日本大使館近くの平和の少女像の前で、事前の申告なしに“日韓関係回復のための4次記者会見”というタイトルの集会を開催した容疑を受けていた。

チュ代表はその場でムン・ジェイン(文在寅)大統領に向かって「頭を垂れて日本政権と日本国民に謝罪せよ」という主旨の発言をしていた。

また「我々の指導者が無力で無知なため日韓関係を壊したことについて、安倍首相に国民のひとりとして心から謝罪申し上げる」とし「安倍首相とよき隣人になることを国民たちは望んでいる。どうかホワイトリストから絶対除外しないよう切なる訴えを申し上げる」と強調していた。

集会参加者たちの一部は「日本、ファイト」と叫んでいた。


2020/05/25 12:38配信
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0525/10259609.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1590379446/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:05:47.46
親日派は徹底的に弾圧ニダ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:05:48.65
さぁ混沌としてきたな

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:06:02.20
チンイルパ狩りニダ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:07:10.30
反日集会なら無罪

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:09:02.14
別に謝ってもらう謂われもないし、
日本人は誰もそんなの望んでない。

多くの日本人は関わらないでくれと思っている。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:09:38.50
別に謝らなくていいよ。
とにかく関わりたくないから。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:09:44.36
大使館近くで事前申告なしの集会って今更感ある

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:10:20.85
無茶しやがってw

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:11:41.68
韓国を見習えの人の意見はまだか

23: アイロビュコリア ◆znHDYm4t8Y 2020/05/25(月) 13:13:31.81
>オンマ部隊

(´・ω・`)ノ もはや「部隊」ってなんだろう…?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:13:33.66
すまんがよき隣人は望んでない
お互いにに関わらない隣人を望んでいる

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:13:55.51
今やったら支持増えそうw
ついでにコロナ感染も増えそうw

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:14:32.79
いやいや、お前らが選んだ文大統領に死ぬまでついていけよ
こっちには謝罪もしなくていいから見ないでください

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:15:20.38
>>1
もうそういうのええねん

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:18:38.69
まあ輸出規制じゃなくてホワイトリスト排除って言ってることだけは評価してやるよ
当たり前のことなんだがな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:21:31.42
>>1
実際この声は普通の一般人の声なんだよな
韓国もここらへんは日本と同じで、
実はそれほどいない左の奴らの声がバカでかい
日本と違うのはあいつらの場合は声がでかいだけでなくプラスで容赦のない差別や実力行使があるとこ
それと民族性だけど韓国の意味不明な上下関係
百田尚樹が韓国人ガーとよく叫んでるが、
一般人は割と普通

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:31:44.98
>>41
そういう勢力に一般人が最高権力を信託しているか、少数派に抑え込んでるかの違いは大きいと思う

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:33:25.39
>>41
>一般人は割と普通
韓国の反日マスコミによる捏造や印象操作丸出しの洗脳に
大して毒されていない人がそんなに多いとはとても思えない
韓国の選挙結果が証明してる

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:35:26.77
>>41
一般人が普通だろうがまともだろうが一緒に死ねと言うほかない。
それが公的にヘイトスピーチを容認し続けた朝鮮の責任。

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:52:10.34
>>41
コレが普通ならムンが炎上するはずだが、そんなことはないだろ
日本ヘイトがあんたらの国の国是なんだよ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:25:26.46
事前申告ナシはコイツ以外にも沢山やってるだろ

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:25:50.35
なんで、オンマとかアボジとかハルモニとか外国語のままにしておくんだろう。
素直に日本語で翻訳すればいいのに。
なんでこの単語だけ外国語のままで使うんだろう?
気持ち悪い。

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:28:12.09
>>1
水曜集会には許可してるって事か?
国際条約を何だと思ってるんだ?

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:29:53.15
オソマだか何だか知らんが日本に擦り寄るな穢らわしい

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:36:50.93
>>1
いまさら謝罪なんていらないから、
とりあえず自戒してほしいのと、
あと日本に触れてこないで

っていうのが日本人の多くの人の総意だと思う

この発言の意図って、
単に政敵を叩くために日本をダシに使っている以外にないしな

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:43:16.70
>>1
謝るより断交して欲しい

これは日韓のネラーともに言ってるのにな
特に韓国は反日政権圧勝したんだし、何故言い出さないの?
いつもの様に表は口だけで、裏で土下座してんの?

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/25(月) 13:44:38.21
>>1
あんたらは長い歴史を見ても最も信用の出来ないミンジョクの一つだから今更何をしても遅いって気付いてね