1: 荒波φ ★ 2020/05/23(土) 16:57:46.51 _USER
【ソウル共同】

韓国京畿道広州にある旧日本軍の元従軍慰安婦が生活する支援施設「ナヌムの家」を巡り、寄付金を慰安婦のために使っていないとの施設職員の内部告発を受け、京畿道は23日までに調査に乗り出した。

与党所属の李在明・京畿道知事は多数の不正が確認されたと指摘。警察と協力し捜査を通じて実態解明に乗り出す方針だ。

ナヌムの家とは別に、検察は元慰安婦の支援団体の尹美香前代表に関する寄付金不正疑惑を捜査している。

韓国報道によると、職員らが、ナヌムの家を運営する社会福祉法人の幹部が20年余り施設を独占的に運営してきたと告発した。


5/23 16:37
https://rd.kyodo-d.info/np/2020052301001802?c=39546741839462401

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1590220666/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 16:58:28.79
まさに水に落ちた犬

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 16:58:55.94
あらあら、大変ね~

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 16:59:29.31
>>1
えっ?施設職員の内部告発?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:00:23.17
後頭部を殴られたニダ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:00:53.40
>>1
ナヌムがナムルに空目する。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:09:10.47
>>8
たまにアヌスにも見える

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:01:14.79
>>1
犯罪の巣窟みたいな状況になってるなあ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:02:44.75
>>9
悪魔の棲む家

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:01:28.23
韓国検察張り切ってますな
ドアまで届くかどうか

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:02:40.86
慰安婦関係の団体はどこも慰安婦BBAを食い物にして、骨までシャブリ尽くしてるだけ、日本人なら全員知ってること
今更、大騒ぎしてる韓国国民が間抜け過ぎるw

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:03:54.37
うすうす怪しいと思ってても聖域で守られてたからな
不満はたまってただろうし止まらんだろうな

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:03:56.44
あーあ、これで下朝鮮の戦時売春婦事業も終わりだな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:05:21.22
慰安婦問題で日本からこれ以上金取れないと分かったら内ゲバか

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:47:36.88
>>20
契機は代表当選、事態は一年前に動いてる

214: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 18:29:09.29
>>132

誰か一人突出した成功を収めれば、
必ず誰かがそれを妬んで引きずりおろそうとする。
朝鮮人の習性ですね。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:05:58.93
むしろ不正がない所があるわけ無い。
朝鮮人の国なんだから。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:07:14.79
(=゚ω゚)調べるのもチョンだろ

(=゚ω゚)袖の下の額次第で無罪

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:10:54.96
そもそも韓国慰安婦問題なんて国ぐるみの詐欺だからな
国含めて関係者も全員詐欺師しかいない

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:11:37.95
本当のことが一つもない
それが朝鮮

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:12:35.56
日本のマスコミでこれ取り上げてる?

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:14:43.16
>>46
テレ東が少し報道するだけで後は在日同士で隠してるよw

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:16:07.24
>>46
先日の読売新聞には挺対協の記事はあった

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:18:33.49
>>55>>59
サンクス。やっぱ逃げてるよな。
報道じゃなくてプロパガンダ機関ばっかり

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:12:42.39
最初から分かってだろう。
慰安婦ビジネス。

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:13:29.08
日本のパヨクも怪しいな。
豪邸持ってる赤い貴族とか

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:13:37.65
中学生の時に、近所の公民館でいまで言うところの左翼系のNPOが主催していた
「ナヌムの家」とかいうズバリそのもののタイトルのドキュメンタリー映画に母親に連れて行かれて見せられたなw

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:17:35.83
>>53
政府から公金が入ってきて、寄付もガンガン受け取ってるのに
なんでこんなにみすぼらしい暮らししてるのかなと思わないのかな

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:18:03.70
>>53
そのナヌムの家でも流用してたってねw

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:21:17.76
>>66
そしてやっと入ってきた金も、親族が根刮ぎ持って行くそうだしね。
なにが「ハルモニに寄り添う」だよと。

96: 場の賑やかしその③ ◆JPCA8kV5sE 2020/05/23(土) 17:29:32.46
>>79
仮に「本物の」慰安婦だとしたら

親にキーセンとして売られる。
 ↓
慰安所に行って売春婦として勤める。
家にも仕送りをする。
 ↓
借金返して自由の身になる。
(借金返してなくても本人が望めば帰れたが)
 ↓
それでももうちょっと稼いていた慰安婦もいた。
 ↓
終戦後祖国に帰る。
 ↓
洋公主になったのもいたが、日本と同じと思ったら地獄を見たでござる。
 ↓
稼業を辞める。
 ↓
元売春婦という事で家族に捨てられてナヌムの家行き。
 ↓
年金払ってやらんぞ等、なだめすかされて
挺対協の片棒を担ぐ
 ↓
親族にたかられる  new!!

・・・まあこれぞ朝鮮道ってやつか。

56: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 2020/05/23(土) 17:15:44.28
いよいよ尹は文に見捨てられたかw

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:15:51.27
日本に逃げてきた婆さんもいたな。
団体に脅されてる
助けてと言っていた。
慰安婦だとされてた婆さんは
韓国に帰りたくないと
日本にきてた。

180: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 18:06:33.45
>>58
なんで加害者の国に来るんだろ

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:17:49.45
詐欺師の家。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:19:31.99
ナヌムって早口で言うと噛みそうだね

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:19:42.15
ムンは選挙も終わったし切り捨てるのか

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:25:07.00
やっぱりな、韓国も中国も
敵扱いするのが正解なんだよ。

味方扱いしたら、侵略してくるからね。
敵扱いして、自分たちでうちげーば、滅ぼせばいい。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:28:51.85
本当にセウォル号の時と同じになってきたな
本気で関係者を全部調べていくと登場人物全員が嘘つきだったってアレ
朝鮮人は何回こういう事があってもやっぱり嘘つきか詐欺師しか出てこないw

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:32:27.80
これはパククネみたいに、どんどんやっても居ない罪被せて
行くパターンだな。一つ悪事がバレたらこの国は終わりだ。
冤罪を次から次へと被せ、再起不能にまで確実に落とされる。

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:44:49.12
>>106
これは多分、慰安婦ビジネスと政治利用の権力闘争に変わってきてる
おそらくムンの意向に沿った新しい慰安婦団体が出来て、今までより更に反日度の高い力を持つことになると思う
これまで韓国政府も直接的手を出せなかった慰安婦団体の活動が、これからは韓国政府の操り人形になって、お望みの歴史改編に利用するはず

そこには慰安婦(自称)の意向なんか関係ないという

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:47:26.65
>>129
韓国政府は、反日で市民団体をよく利用するから、挺対協のあと意に沿う団体を作るでしょうね
誰が役員やるのかな
植村だったら笑うw

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:34:46.26
>>1
争え、もっと争え!

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:39:18.26
そりゃあ数十年も寄付を集めまくってたのに、その金を慰安婦にちゃんと渡してたら
韓国で有数の億万長者になってるはずだろう。

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/23(土) 17:53:34.63
まあこの辺はいくらでも叩けば埃が出るだろうな
韓国人が知ったら卒倒するような事実ばっかりだと思うぞ
日本人が言うから信じなかったんだろうけど