1: 蚯蚓φ ★ 2020/05/16(土) 23:15:34.37 _USER
no title

写真=立教大

日本初の韓国系クァク・ヤンチュン(郭洋春)総長が教職員セクハラ事件に対し、適切な時に対応しなかった責任をとって席から退いた。

16日、時事通信など日本メディアによれば東京都豊島区にある立教大学の郭洋春総長が最近、辞任した。

学校法人立教学院は前日、郭総長辞任のニュースを知らせた。同学はそれと共に被害者保護の名目でセクハラ内容は具体的に言及しなかった。
(記者注:時事通信は『ハラスメント』とのみ記載され具体的内容は不明だが、本記事では「ソンチュヘン(性醜行)」という単語を使っているので『セクハラ』とした)

セクハラ事件の加害者は総長室勤務者など2人だったことが分かった。加害者と明らかになった総長室勤務者は昨年3月、解任された。また他の加害者は去る3月23日、懲戒解雇された。

在日同胞2世であるクァク総長は去る2018年4月、初の韓国系総長として任期を始めたが、大学の決定で4年の任期を満たせなくなった。クァク総長は第二次世界大戦後、同学初の外国人総長でもあった。

1800年代に米国宣教師が設立した立教大学は日本慶応大や早稲田大などと共に伝統の私学名門である。

ユ・ミョンヒョン 記者

ソース:グローバルエコノミック(韓国語)[グローバル-イシュー24]日本最初の韓国人総長、任期途中辞任
https://news.g-enews.com/view.php?ud=202005160916452322f67c3fc824_1&ssk=2017011301560109486_1&md=20200516092647_R

関連記事:立教大総長が中途退任へ 教員のハラスメントに不適切対応
https://news.yahoo.co.jp/articles/7488def9c9a51242ef88bb1251995cc339486491

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1589638534/

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:18:11.07
チョン追い出せよ。害悪でしかない。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:20:34.68
立教大学ってそう云う学校だったんだな

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:21:07.37
また自分の息の掛かった者を登用したりしたんだろな
そんで何時もの普通の韓国人的行動をやらかしたって感じか?

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:23:14.36
いつものことです

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:23:40.17
その職員もゴミムシ
身内だったりしてね

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:25:30.53
総長が責任とって辞任ってことは加害者の総長室勤務の奴は多分在日仲間の縁故採用とかだったんだろうな
国連もそうだけど隙があればコネ採用でどんどんはいってきて繁殖してくる
立教もトップに在日すえるとかアホの極みだろ

481: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 14:04:34.44
>>22
多分総長の権威をかさに威張ってたんだろうね
あいつら人間関係を上下でしか見ないし、それを
利用するのを当たり前だと思ってるからな

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:25:44.34
学長が辞任てよっぽどの事やったんか?

74: Mr. マデュース ・ワ・ (排「害」主義者) ◆50BMG/hDrU 2020/05/16(土) 23:42:48.92
>>24
グルになってやってたんだろうよ………

んで、総長がセクハラじゃ大学側として不味いので、
総長に関してだけは無理矢理示談で済ませて、
責任取って辞任って事にした
じゃないかな?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:25:44.75
>2018年4月、初の韓国系総長として任期を始めた
>加害者と明らかになった総長室勤務者は昨年3月、解任された。また他の加害者は去る3月23日、懲戒解雇された。

つまり総長になってすぐにお仲間のろくでなし数人を招き入れ、1年も経たずに問題視され複数人が解任・懲戒解雇ってことだよ
組織の大小を問わず、チョーセンジンをトップに置いた組織は腐るんだね

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:25:58.70
>>1
なんやまだプレスリリースもしとらんのか

no title

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:43:26.02

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:27:01.08
朝鮮人の性犯罪の安定感は異常

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:28:32.62
学生時代に、韓国人の教員が
学生しかいないと思って韓国史観のトンデモ歴史教育をしてたのがトラウマ。

韓国人教員はやめた方がいい。
普通の外国人教員とは違う。
某国立大の話。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:30:11.11
息のかかったブレーンがやらかしたんだな
さすが期待を裏切らない法則

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:30:21.54
>>1

韓国系クァク・ヤンチュン(郭洋春)総長が責任取って辞任って
身に危険が及ぶのを察知してか こいつもセクハラお仲間だろうな

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:35:33.13
朝鮮人を中にいれると組織が腐る典型ですな

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:35:57.77
総長室にn番部屋とか貼られるぐらいの案件なんじゃないの

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:42:13.81
いろいろ言いたい事はあるが
朝鮮人はクソなのか

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:42:50.71
チョンは、国連のチンパンの行状でもわかるように身内を重用するからな。
こいつらは絶対信用したらだめ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:42:54.10
チョンが組織の幹部に入り込むと腐る事例がまた増えた

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:45:50.44
ちょっとまじさ、一回日本から中国人と韓国人をゼロにしてスッキリしないか。

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:46:04.25
>>1
なんかとてもそれらしい終わり方で安心すら感じるな

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:46:07.58
次期総長は香山リカでいいんじゃね?

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:46:20.22
何で総長に外人選ぶんだよしかもよりによって韓国人
馬鹿かよ

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:46:33.23
韓国人が他人のせいでやめるなんておかしい

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:49:44.19
基本、やめないでしょ。大学の学長、総長は。
簡単にやめると大学ブランド傷がつくので、やめないんですよ。
それが常識。

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:51:10.49
これから逃げた?
https://www.yubisui.co.jp/_m/column/2020/01/22941/
私立学校法改正に伴う役員賠償責任
2020/04/01 施行

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:57:45.63
韓国人は身内を自分の会社に入れたがるし、また入れてくれと依ってくる。身内を庇ったのだろう

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:59:02.10
>>115
就任時に韓国人留学生にたくさん来てもらいたいって言ってたよ

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:00:49.88
立教のイメージガタ落ちもいいところ

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:05:40.79
総長になったことと比べれば全く驚かないねえ

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:12:59.68
共犯なんだろう( ゜o゜)じゃなきゃ素直に辞めるわけないじゃん!!

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:15:22.67
汚鮮が広がってるなあ

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:17:48.40
なんかセクハラって言葉で括られるとどこまでやったかわかんねえよな

乳揉んでも
「今日も色っぽいねぇ」でも
セクハラだもんな

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:35:17.34
韓国人が総長の大学なんてそっち系の人しか行かなくなるぞ

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:49:02.66
なんかこれ予想してた奴居たような

180: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 01:00:21.75
本当に韓国人は潜りこむのが上手いなぁ
あ、人を蹴落とすのがか
でも結局、自滅するんだけどね

239: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 02:36:16.93
>>180
潜り込んで、組織全体の価値を下げながら自分は上がっていくのが気持ち悪いよね
努力して自分を伸ばして勝つんじゃなく、相手を貶めることで勝つというゲスさと同類

189: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 01:18:05.57
このテンプレ感w

朝鮮人って、世界中でセクハラ辞任してるよなw

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 01:20:35.45
まぁ、爺さん世代には「らっきょう大」って
バカにされてた過去がある学校だからな

195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 01:24:06.63
立教はそんなのを総長にしてたのか?
もう六大学から外れろよ

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 01:41:14.48
まあ待て君ら。いま発表されてる実行犯は「総長室勤務者など2人」だ。
もう少し待とう。法則が働くなら、ここからボロボロ出てくるぞ。

205: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 01:49:44.29
そもそも何故朝鮮人を総長にさせた?
こうなる事や最悪、朝鮮人に乗っ取られる
可能性もあったのに日本人 頭大丈夫か?

208: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 01:52:52.74
>>205
法政や立教にそれを言ってもなぁw
活動家左翼生み出す巣窟みたいなとこだぞ。

224: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 02:07:04.24
クソチョンはどうでもいいが
そんな奴が偉くなるシステムがおかしい

274: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 04:08:27.83
朝鮮人って本当にこんなのばっかだな