1: 蚯蚓φ ★ 2020/05/16(土) 23:54:28.03 _USER
no title

▲河泰慶氏「日本と新型コロナの経験を共有し、日本は輸出規制を撤回しなければ」(提供:news1)

ハ・テギョン(河泰慶)未来統合党議員は16日、日本政府が韓国政府に新型コロナウイルス感染症への対応経験の共有を要請したことについて「日本の要請を受け入れ、協力に積極的に取り組まなければならない」と話した。

ただし、ハ・テギョン議員は「(経験を共有すれば)日本は不当な輸出規制を撤回しなければならない」と指摘した。

ハ・テギョン議員はこの日、自身のフェイスブックに掲載した文で「昨日に開かれた日・韓・中の保健長官会議で、日本は韓国の保健当局に新型コロナウイルスへの対応の経験を共有してほしいと要請した」とし「韓国政府は日本の要請を受け入れ、新型コロナウイルス対応のための日韓間の協力に積極的に取り組まなければならない」と述べた。

ハ・テギョン議員は「日本は今回の保健協力を契機に、日韓関係の改善に前向きな態度を示さなければならない」とし「その出発は日本が不当な輸出規制を撤回することだ」と主張した。

ハ・テギョン議員は「コロナパンデミックにより世界が変わっている。国家間の障壁の上昇と米中貿易紛争の激化は、私たちに大きな挑戦を招いている」とし「このような状況では、日韓関係の悪化は、両国の両方に被害を与える」と話した。

ハ・テギョン議員は「日韓関係の改善のためには、問題の原因を提供した日本が先に輸出規制を解除しなければならない」とし「そうすれば、日韓間の新型コロナウイルス克服のための真の協力を行うことができる」と付け加えた。

ソース:ワウコリア<韓国議員の河泰慶氏「日本と新型コロナの経験を共有し、日本は輸出規制を撤回しなければ」>
https://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2020/0516/10258867.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1589640868/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:55:35.09
規制したことはない

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:55:38.10
不当な輸出規制なんていっているウチは無理だわな

308: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 02:00:51.27
>>4
そこが朝鮮人のバカなところだよな

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:56:39.28
コロナと輸出ってなんも関係ないじゃん

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:56:49.94
もうホントにキチガイよな
韓国全員死ねばいいのに

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:57:20.23
全く論理展開が分からん

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:57:27.62
なに言ってんの。
そもそも規制なんかして無いって事も分からないのかw

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:58:14.01
いいから条約と合意守れ
特に合意は日本に謝ることが有るだろ
抱き着き婆と挺対協は偽慰安婦と詐欺師集団だって報告してこい

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:58:34.68
輸出規制って言ってる間は、ずっと戦略的無視で良いと思うw

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:58:51.40
前後になんの関係もなくて草

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:59:03.67
こういうニュースを日本語で流して、
日本人がハイそうですかって言うとでも思ってんのかw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:59:30.34
ノージャパンはどうしたハゲ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:59:32.86
コロナ対策上手くいってるようにみせかけて日本に協力することで恩を売れば
輸出管理見直ししてくれて、あわよくば通貨スワップも再開してくれるかもって考えだっただろ?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/16(土) 23:59:39.82
火気管制用レーザー照射はどうなったんだ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:00:28.25
またわらしべで豪邸貰おうとしてるのか。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:01:33.98
>>1
朝鮮人の外野が言うとるだけか

日韓局長協議の開催について
令和2年5月13日 https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_008438.html

1 5月13日午前,滝崎成樹外務省アジア大洋州局長は,金丁漢(キム・ジョンハン)韓国外交部アジア太平洋局長との間で,日韓局長協議(電話会議)を実施し,日韓間の諸懸案につき,率直に意見交換を行いました。

2 まず,新型コロナウイルス感染症への対応について,最近,日韓両国の現地大使館等が連携し,お互いの在外国民を同一の飛行機に搭乗させるといった協力が,
世界各国で行われていることについて評価するとともに,先方から,インドで白血病を患った韓国人の少女を日韓協力で帰国させた件についての謝意が改めて示されました。
その上で,それぞれの取組及び関心事項等に関する意見交換を行い,今後とも緊密に情報共有や連携を進めていくことで一致しました。

3 また,目下の日韓間の最大の課題である旧朝鮮半島出身労働者問題について,改めて韓国側の責任で解決策を示すよう強く求めつつ,
この問題の早期解決の重要性につき一致するとともに,今後とも,外交当局間の意思疎通を継続していくことで一致しました。

4 さらに,先方から,我が国による輸出管理の見直しについて従来の立場に基づいた発言があったのに対して,我が方から,我が国の立場を説明しました。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:07:09.01
>>30
ま、常識的なことしか言ってないよね。
普通の理解力のある人にとっては

539: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 06:09:21.20
>>30
会わずに電話で済んでるのはコロナ様々だな

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:04:56.81
不当な輸出規制って何ですか?
他国より優遇措置しないと不当なんですか?
はて? 日本に対してキム国は何か優遇してましたか?w

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:04:57.84
>>1
なんでここまでまとわりついてくるのかね

486: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 04:56:23.61
>>46
横流しビジネスを再開したいからだ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:05:34.90
うるせーな
韓国とは断交あるのみ
日本は相手にしない

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:07:01.43
いくらでも国内で叫んでればいい
日本政府からすれば正式な交渉要請はゼロなんだからw

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:08:01.31
不当でもないし規制でもありません

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:08:53.15
しつこいなあ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:10:02.36
韓国「コロナで韓国頼れよなぁなぁ?」
日本「別に要らんけど」
韓国「データだけでも欲しいって言ってよ」
日本「別に要らんけど はいはい欲しい欲しい」
韓国「今、欲しいって言ったねーファーwww」
日本「どうしたん?」
韓国「協力するんだったら輸出規制をやめろ」
日本「は?関係なくね?」
韓国「欲しいっていったじゃん 韓国頼ったろ?」
日本「じゃあ要らねえわ」
韓国「輸出規制解除しろーファーwww」

こんな感じ?

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:12:43.62
○日中韓三国の保健大臣は新型コロナウイルス感染症のパンデミックへの準備と対策に関し議論を行い 、以下の
 3点で一致いたしました 。
(1)パンデミックに対する国際的な取組を調整するWHO(特にWHO西太平洋地域事務局)の任務強化の必要性
(2)三か国間における自由で開かれた透明性のある適時の情報やデータ、知識の共有の強化
(3)三か国の技術的専門機関間の更なる交流や協力の促進、新型コロナウイルス感染症 の予防・抑制のための
   情報・経験の共有の重要性
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_11351.html

  ↓  脳内変換 ↓

>「昨日に開かれた日・韓・中の保健長官会議で、日本は韓国の保健当局に新型コロナ
ウイルスへの対応の経験を共有してほしいと要請した」

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:16:20.72
コイツら 当たり前のように
「しなければならない」
って言葉使うよな。

こーゆーメンタルが
生理的に受け付けない

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:17:49.39
いつも通り全く関係ないのと混ぜ混ぜしてくる

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:19:53.74
>>1
戦略物資の輸出規制はどの国でもやってるし韓国でも当然やってる。

信頼の置ける国に対してはその規制を緩和するってだけの話。
優遇を受けようとする側がツバを飛ばしてどうこう言うことではないよ(笑)

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:19:55.31
もう日本は韓国を甘やかさない方針にシフトしたことをいい加減理解した方がいい

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:21:27.30
>>1
そもそも“K防疫”ってのが、人権無視の監視社会でしか無理なので、
日本は韓国を見習おうにも見習えないんだが。

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/17(日) 00:25:06.82
コロナに関して日本が要請してることなんて何もないと思うのだが
ホワイトに戻りたければ行方不明分を全て説明しろよ