1: 新種のホケモン ★ 2020/05/15(金) 11:27:43.39 _USER
旧日本軍「慰安婦」被害問題解決のために努力してきた日本の市民団体が「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)論争に関連して「日本政府、日本社会こそが責任を問われている」というタイトルの声明を発表した。

日本軍「慰安婦」問題解決全国行動(以下、全国行動)は13日に声明を出して、「被害者を追い詰めたのは誰か」とし、李容洙(イ・ヨンス)さんの記者会見に言及した。続いて「30年間、被害事実の認定と心からの謝罪、それに基づく賠償、たゆまぬ真相究明と教育等の再発防止策が求められてきたにもかかわらず、未だその声に応えることが出来ていない日本政府にこそ、被害者をこのような状況にまで追い詰めた責任がある」と指摘した。

2015年12月28日の韓日慰安婦合意内容に対し、全国行動は「一部の内容だけを尹美香前代表に告げたのが、外交省の言う『事前協議』の全てであることは、当時の状況をつぶさに共有していた私たちも明確に記憶する事実」と主張した。

全国行動は「今後も性暴力の根絶と平和を求める道を共に歩み続ける」としながら「正義連の運動は、正義連だけのものではない」とし、結びに「日本政府の責任履行という被害者たちの切実な願いを未だ実現させることができていない日本の市民として、李容洙ハルモニをはじめとする各国の被害者、亡くなった被害者たちに心からのお詫びを申し上げる。今後も、私たちは李容洙ハルモニの同志として、共にあることを伝えたい」と明らかにした。

ⓒ 中央日報日本語版 2020.05.15 11:04
https://s.japanese.joins.com/JArticle/265982?servcode=A00&sectcode=A10

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1589509663/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:28:41.18
寄付金ポッケナイナイも日本が悪いニダ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:29:01.32
市民団体=日本国籍でない

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:29:09.19
合意結んで財団作って慰安婦にお金がいくようにしたのにそれを妨害したのはだれ?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:30:09.58
でこの人たちもいくら貰ってるんだ?

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:48:43.62
>>6
まだ貰ってないやつがごねてんじゃないの?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:30:13.14
そもそも慰安婦じゃないじゃんあいつ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:30:27.72
とっくの昔に最終決着したのに巻き込んでんじゃねえよ。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:30:33.05
日本ガー!日本ガー!
困った時の魔法の言葉日本ガー!

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:31:00.60
出たなw日本のせい
関係ないから内ゲバやってろ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:31:11.81
韓国で慰安婦が今どんな騒ぎになっているのか知っていながらこのセリフだものね

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:31:20.04
でたw

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:31:27.03
こいつらもポッケナイナイしてる側なのかな?w

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:32:58.54
>>19
日本側で集めた寄付金が元慰安婦のばあちゃんに届いていないとかじゃないの

301: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 12:08:10.28
>>27
民団とか在日相手に堂々と募金募ってそうだしなぁw

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:32:37.98
責任転嫁の見本かよw
お前らがまずあのババアと向き合えよ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:32:58.71
ババアを食い物にしてきたやつらの仲間かよ ホントカスだな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:33:04.82
ここの在日みたいな事言うなと思ったら在日だった

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:33:42.14
詐欺師が詐欺団体つくるのも日本のせい
いい加減にしろ(怒)

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:33:43.20
よっしゃー全力で論点ズラすぞ!

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:34:01.58
詐欺師が内輪もめしたのは、詐欺師に十分な利益を供与しない日本が悪いw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:34:12.96
いちいち日本のせいにするな朝鮮人
一度くらい自分のクソを自分で拭いてみろ朝鮮人

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:34:19.78
慰安婦婆にあげるお金が、気がついたら自分のポケットに入ってたのも日本のせいニダ!

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:35:17.23
もう解決済みなので日本は知ったこっちゃないんですよね

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:35:37.08
でたw
チョンの責任を日本に擦り付ける屑なコメントw

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:35:38.70
ニホンガーニホンガー

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:35:43.88
こいつらの金の行方も漁ったほうがよさそうだよね

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:36:51.75
>>46
出所もな

49: キョッポピョ更新班 ◆ZWhnLBuei45X 2020/05/15(金) 11:36:17.85
日本が悪いと言っときゃ不都合な問題から目を逸らすことができるなんて、
朝鮮はお気楽でいいよね(棒

64: 氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU 2020/05/15(金) 11:37:51.13
>>49
まんま「ナンマイダ」唱えてりゃ救われると信じる宗教みたいなもん。
韓国にゃ阿弥陀様はおらんけど。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:36:35.52
また斜め上だなーと思ったら
日本の団体かよ
雉も鳴かずば打たれまい、ってタイミングだろうに
黙ってられないんだな
お里が知れるわ

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:36:50.78
嘘と捏造を続けてきて破綻しただけなのに
なんで日本政府の責任だ
在日は実に馬鹿だな

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:36:57.15
いや、勝手に自滅して追い込まれただけでしょ、これ。

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:37:18.96
それでこそ韓国やw!

団体自体は被害者じゃなかろwww 詐欺師だろwwww

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:37:33.89
少しずつだけど世界中に嘘がバレて来てるから必死だな

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:37:55.42
朝鮮人詐欺師が私物化してたのも日本のせいw
もはや質の悪いコントだなw

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:38:27.13
日本にも性技連もどきが暗躍してる。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:38:43.77

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:39:10.36
話題をそらさずに正義連の不正会計の問題に集中しようねw

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:40:11.76
韓国人はカネに関してはめちゃめちゃ煩いからこの件は日本ガーしても無駄だろうな
お前が受け取った金をどうしたかの問題だろうがって韓国内でも言われまくってるし

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:40:51.32
意味が分からない

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:41:02.22
いいから約束守れ、クズ。
なんでも日本のせいにして金儲けやってたからこうなったんだぜ、クズ。

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:41:04.04
慰安婦問題は

朝日新聞の【でっち上げ】が発端。

そもそも、日本軍による強制連行なぞ無かった。

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:41:38.94
日本にも金儲けを企んでる団体があるのか
反日ビジネス恐るべし

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:42:25.88
韓国内の横領事件も日本が悪い!←阿呆の言葉

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:42:32.34
日本と朝鮮人の詐欺集団になんの関わりが?

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:43:03.56
終わった話を蒸し返そうなんて虫が良すぎますよ?

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:45:18.23
>>1
内ゲバなら内ゲバらしく内だけでやってろ。
日本は外国の国内問題に興味も関心もない。
韓国は日本に売春婦を輸出するのをやめろ。
国が汚れるから。

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:45:38.05
この日本の慰安婦団体も、韓国のように口座を調べられる困るから、逃げの煙幕を張り始めたのか
このタイミングで日本のせいにして騒げば騒ぐほど、疚しい事があるとバレバレw

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/15(金) 11:46:14.78
え?なんで?日本関係ないだろ
韓国人同士の金の取り合いの醜い争いに日本を巻き込むな