1: 蚯蚓φ ★ 2020/05/09(土) 22:54:57.37 _USER
no title

写真=ソ・ギョンドク教授インスタグラム キャプチャー

日本の歴史歪曲を全世界に知らせてきたソ・ギョンドク誠信(ソンシン)女子大教授は、日本右翼が自身の子供まであげて脅迫をしている、と8日明らかにした。ソ教授は現在、東京オリンピックから日本軍国主義の象徴である旭日旗を退出するための運動を行っている。

ソ教授はこの日、自分のフェイスブックにあげた文で「非常に多くの右翼が色々な方面から脅迫を受けるが、今回は本当に度を越えた」と話した。続けて「何日か前、子供の日に私たちの娘ととった写真を見たのか『娘に気を付けろ』というDM(メッセージ)を送ってきた」としながら「それこそ人間のクズだ」と批判した。

それと共に「とにかく7才になった私たちの娘がこのような文を見ても瞬き一つしなかった。度胸が私に似てとても強い」といった。

最後に彼は「とにかく、こんなかわいそうな右翼のために、さらに熱心に仕事しなければならない。みんなに火病が出るまで」と付け加えた。

これに先立ってソ教授は前日、自身のインスタグラムを通じて国際オリンピック委員会(IOC)と日本政府が全世界的な新種コロナウイルス感染症事態で延期になった来年の東京オリンピックで旭日旗応援することを許容する立場と関連し、これを阻止するためのキャンペーンに出ると明らかにした。

彼は「東京オリンピックが1年延期になった状況の中でも、彼らは旭日旗応援を押し切ろうとしており、全世界ネチズンに『旭日旗=戦犯旗』であることを広く知らしめる必要がある。

戦争犯罪に使われた旗をもう一度取り出して応援に使うなら、オリンピックの趣旨である世界平和に反する行為だ」と批判した。

また、これを韓国語をはじめ英語、スペイン語、中国語、日本語など多国語で説明を付きでSNSに広めた。

[アジア経済キム・スワン記者]

ソース:アジア経済(韓国語)日右翼がまた...ソ・ギョンドク"7才私の娘気を付けるとし脅迫"
https://cm.asiae.co.kr/article/2020050810370749307

関連スレ:【旭日旗問題】 徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授「旭日旗=戦犯旗、東京五輪から追放」…SNSキャンペーン開始[05/07] [蚯蚓φ★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1588830422/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1589032497/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 22:56:08.04
と、訳のわからないことを言っており

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 22:56:25.59
お得意の自作自演だな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 22:58:14.18
嘘松

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 22:58:58.59
話題に困ったら自作自演するのがチョンの常套手段
きょうは慰安婦の件で爆笑させてもらいました

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 22:59:57.64
また自演。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:00:38.86
そもそもわざわざハングルで書き込むかっての

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:00:44.16
7歳の娘に脅迫状見せて何がわかるねん
ていうか見せるか普通

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:01:06.80
ユニクロも動物の森もみんな買ってるし
この教授、案外影響力ないな

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:01:20.06
脅迫文は何故か達筆なハングル

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:02:00.71
なんで日本の右翼だって明言できるのか不思議だねー

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:03:06.23
腐れ朝鮮人の自作自演飽きたわ
娘なんざ狙わん

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:03:45.43
>>1
ソースは本人w
ま、どー考えても自演だな。
そもそも日本人はこいつのプライベートには興味ない。娘がいること自体知らない。(俺もさっき知った)

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:05:15.48
なんなもろやってるな、って感じだよな。
脅迫されたと被害届出して犯人捕まえてみろよ。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:05:37.83
早く犯人が捕まるといいね(棒

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:05:52.13
また反日してんの?

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:07:33.78
そういえば、川崎の脅迫ハガキってどうなったのかね(笑)

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:17:39.78
>>58
マスゴミが意図的に経緯だけを報道し
日本人右翼?()が脅迫ハガキを送ったと情弱に思い込ませれば
ミッションはクリアニダ!!

314: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 01:47:50.45
>>58
続報ないよね

427: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 06:23:06.60
>>58
警察に届けるって言ってたけど、自作自演がバレると困るから届けてないんじゃね。
まあ警察が神奈川県警だから届けたけどナシの礫って可能性もある。

もっとも可能性で言えば警察が調べて犯人が分かったけど公表すると都合が悪いから
示談で済まして刑事事件としては扱わないことにしたとかもあり得るよねw

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:09:13.17
そもそも日本人であいつに娘がいること知ってる方が少ないだろ

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:09:48.33
これ
自演とちゃうの?

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:10:38.89
目立とうとしてるだけに思えるんだが

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:10:42.98
まーた

偽旗作戦かよ
国境遮断してんのに、無理なのすぐわかるだろーが

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:11:16.36
>>1
いつもの自作自演か?
それともチョン精神病の幻覚か?

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:11:42.52
FBのDMだったら個人特定も簡単だろうしさっさと警察に被害届だせばいい。
まぁ、本当にあったことならな(´・ω・`)

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:12:57.80
テヨンさんいい加減にしてくだしあ

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:16:05.69
べつにコイツの口を塞いだところで大した影響はなさそうだけどねw
右翼もそこまで暇じゃないんじゃない?

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:17:24.23
この展開に味をしめすぎ

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:18:07.86
チョゴリ切ったり総連に銃弾送りつけたりキムチ食べたり

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:20:37.62
>>1
なんで犯人が日本右翼だって決めつけてるの?w

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:21:16.47
カッコいい自分を演出
いかにもって感じだなw

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:23:10.16
韓国人は信じるんだろうな 真実かどうかは関係無い。極端なバカが多いからな

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:24:59.05
反日種族主義の自国民脅迫しておいてよく言うよね

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:26:28.35
いつもの自作自演w

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:44:39.22
>>110
日本人はハングルなんか書けない。

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:48:27.65
>>145
犯人丸分かりだよなw

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:26:35.83
このおっさん知ってるのってここの住人くらいなような。
自分が日本と対等に渡り合ってるつもりなのかな?

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:35:08.25
また自作自演か
触りたくもない
ばっちいペッペッ

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/09(土) 23:35:55.42
>>1
もうその設定バレてるだろ( ・᷄ὢ・᷅ )