1: 動物園φ ★ 2020/05/07(木) 17:37:35.30 _USER
「人糞を食べさせる」など信者への残虐行為が判明、韓国の宗教団体「光と真理教会」が謝罪

5/7(木) 17:31配信
ハフポスト日本版

韓国・ソウルの東大門区にある宗教団体「光と真理教会」が、信仰訓練と称して信者たちに人糞を食べされるなどの過酷な行為をしていたことが判明した。教会側は謝罪文を発表した。

「光と真理教会」の脱退した信者と市民団体「平和の木」は5月5日、記者会見を開き「教会が非常識で加虐的な訓練を通して信者たちを手懐け、搾取してきた」と暴露した。彼らは教会のキム・ミョンジン担任牧師の法的処罰と教会の強制解散を訴えている。

脱退した信者らは、教会が信仰訓練を口実にしたグルーミング犯罪(加害者と被害者が親密な関係を持ち、信頼を重ねた後繰り広げられる犯罪)が行われたと主張している。

その内容は、人糞を食べさせたり、深夜12時に共同墓地で信者同士で暴行させ、車のトランクの中に閉じ込めたり、サウナの釜に入って耐えるなどの行為を強要したものだという。

この他にも、キム牧師が献金を利用し、個人の名義で不動産を取得したという主張も出ている。

教会側は、5月6日、公式サイトでキム牧師と会員の連名による謝罪文を掲載した。

謝罪文は、「傷つけ、痛い思いをした皆様に心から謝罪する。これらの論難は、誰よりも私たちの教会を大切にし献身してきた方たちの吐露であり、心がより痛む」という内容だった。

教会側は、「皆様がこのような心境に至るまで経験した空しさと怒りを考えると私たちは頭をあげることができない」とし、「息することさえ大変であるが、教会は今の状況を通じて、聖書的な愛を振り返るきっかけにしたい」とした。

さらに、「信じていた子女たちがお互い意見が異なり、法廷に立つことは非常に残念なことであるが、やむを得ず専門家たちの助けをもらい、真実を明らかにこの状況を速やかに解決しより健康な教会を回復する」とした。

光と真理教会の元信者であったある女性は、「2018年10月、信仰訓練を名目に『寝ずに耐える』訓練を受け、脳出血で倒れ一級障害判定を受けた」として、教会関係者たちを告訴した。ソウル東大門警察署が捜査に着手している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a69dfb3d92f3660c2595b1832b1d1737f51b793a

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1588840655/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:38:51.40
韓国人が主食を食っただけの話

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:39:29.53
いいじゃん、好きだろ? うんこ食べるの

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:40:50.14
「信者にしかうんこ食べさせないのはシャベツにだ!」
「ごめんなさい」

こういう事だよな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:41:24.60
文化は生きている

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:42:20.18
どんどん李朝以前に退化しとる

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:42:32.02
朝鮮人に朝鮮人が糞を喰わせて何が悪いんだ~? 全く意味が解らんよ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:43:27.70
信者なら何でも出来るはず

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:43:53.59
人はパンのみにて生きるにあらずニダ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:44:00.72
多分、昔ほど食べなくなったんだろうな
生活の水準が上がったとかで
昔を懐かしんで、とか意外には

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:44:00.95
DNAは裏切らない

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:44:36.25
日本が統治してあげる前の文化に戻っただけニダ^_^

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:44:56.41
縁切れよ、こんな国w

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:44:59.55
ごく普通の朝鮮人じゃないか...

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:45:01.30
うわあ、本当にウンコ食うのか。
気色悪いから永遠に入国拒否しとけ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:45:34.65
キリスト教とウンコ食うことに何の関係があるんだ・・・?

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:51:11.38
>>33
×キリスト
○ウリスト

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:46:57.37
コロナも逃げ出す

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:47:15.11
(=゚ω゚)おいしいものを食べると自然と笑顔になるよね

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:49:19.32
またかよ食いもんじゃねえよいい加減にしろ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:49:47.86
日本が統治する前の姿じゃないかw
誰かに統治してもらわないとすぐに獣にかえる

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:50:24.33
まさに
ソウルフードwwww

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:51:06.27
>>1
ほんと好きだよねえ、あんたら

うんこ

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:51:16.77
これも立派な反日ニダ
ウンコを食べるのを禁じたチョッパリどもに
ウリたちの誇らしい伝統文化を見せつけてやるニダ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:51:52.57
つうかこいつらいつもウンコ食ってね?
トンスルだったりノロウイルスだったり不衛生すぎる

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:52:03.97
本当にウンコ好きなんだな

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:52:39.97
ちちちょごりは
さすがにいきすぎだよ
さすが儒教の国

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:53:03.44
だって人糞が主食だろ
あの土人どもは

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:54:16.28
あいつらのウンコに対する異常な執着は一体何なんだ

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:58:02.47
K-foodだろw

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:58:30.50
>>1
せっかく日帝が嘗糞という未開な文化を禁止してやったのにまた再開したんかい。
お前らどんなけうんこ好きやねん(笑)

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 17:59:50.89
>>1
光と真理教会
빛과진리교회
LIGHT & TRUTH CHURCH
http://www.kdc.or.kr/

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 18:02:34.66
>>93
謝罪文
no title

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 18:04:29.70
>>106
韓国人ってすげぇよな
これが読めるんだもんな
似たような文字が続いているところなんかまるで間違い探しのよう
俺なら読めても絶対読み間違えるわ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 18:00:03.45
うん、この味ニダ!

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 18:01:38.32
謝る必要はない
文化は守っていかないとだめだ

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 18:01:56.59
>その内容は、人糞を食べさせたり、深夜に墓地で信者同士で暴行させ、車のトランクの中に閉じ込めたり、サウナの釜に入って耐えるなどの行為
ひっでぇ拷問のオンパレードやなぁ・・・精神を弱らせて洗脳する、ってやつか。

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 18:05:09.85
しかし汚くて気持ち悪いな韓国って

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 18:06:00.42
>教会側は「信じていた子女たちがお互い意見が異なり、法廷に立つことは非常に残念なことであるが
コイツぜんっぜん反省しとらんやないか。

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 18:08:05.21
最後の晩餐とはバンとぶどう酒ではなく、大便と小便に違いないニダ

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 18:08:26.93
控えめに言ってドン引き

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/07(木) 18:11:14.99
ちきゅうにやさしいエコスタイル
それがKフード