1: 蚯蚓φ ★ 2020/05/05(火) 20:54:57.05 _USER
no title

▲頭を負傷した中国軍を拳銃で殺す日本軍将校.
no title

▲中国軍人を捉えて人々の前で処刑する日本軍.
no title

▲南京で日本軍が市民の首を切る準備をしている。

日本迪宮(ミチノミヤ)ヒロヒト天皇は食事をする時、神に感謝の祈りを捧げない。彼自身が神だからだ。
背が低いのを恥ずかしがり、強い近視だった43才の天皇は「太陽の女神アマテラスの子孫」であり「神道(日本の土俗宗教)の神」だ。
日本国民にとって彼は事実上「神」だった。
(元記事長文につき以下、一部、特に南京部分を抽出)

1937年、日本軍が中国南京(ナンキンNanking)を占領し、民間人数十万人を虐殺した時、ヒロヒトは「非常に満足だ」と明らかにした。
米国のパールハーバー(真珠湾/ハワイ所在)を宣戦布告なしに奇襲した時は米国と無用の戦争するのかと心配したが、部下の将軍、提督がやりたい様に放っておいた。
すでに相談された計画だったからだ。

第二次世界大戦は公式に39年9月1日、ドイツのポーランド侵攻で始まったがこの時、日本が中国北東側満州を占領して満州国をたてて2年後だった。
日本の朝鮮侵略などに目を閉ざした世界列強は一歩遅れて驚いたが、日本の野心をどうすれば中断させるかもわからなかった。
列強は日本が中国や韓国をどうしようが特に関心がなく、日本はこの隙をうまく利用したのだ。

日本はすでに1895年台湾、1910年韓国を占領、属国化したので日本の満州占領は予告された手順だった。

「アジアは一人の皇帝の下で団結しなければならない(八紘一宇)」という信条で精神武装した日本軍はとてもはやく広い中国を占領した。
蒋介石総統の中国防衛軍は相手にならなかった。日本軍は殺生と性暴行も辞さなかった。不幸にも中国軍人だけ殺したのではない。

37年12月、首都ナンキンを占領した。これに先立って秋に上海戦闘で日本軍は9万 2千人が殺傷される被害を受けた。中国軍は20万人以上が戦死したが、日本軍は復讐心で血が沸いた。

日本軍はまず捕虜にとらえられた9万人の中国軍を処断した。戦争捕虜に対し拷問や暴行、処刑を禁止した国際ジュネーブ協約を完全に無視した蛮行だった。
彼らは捕虜を刃物で刺して殺し、舌を縛ってぶら下げたり、犬がかみちぎるようにするかと思えば最初からごうごう燃え上がる火の穴に生きたまま投げこんだ。
また、機関銃で集団虐殺、生きうめばかりか生きている男の性器を切ることもした。

日本は1929年、捕虜に関するジュネーブ協約には署名したがそれ以前、1906年協約に対しては口頭だけで同意した。
とにかく天皇は国際的約束を使い古した履物を捨てるように捨てたのだ。

日本軍は市内を歩き回って手当たり次第射撃し、時には埋められる土地を掘らせたあと、殺して死体を落とした。
また、彼らは中国人の首をはねる大会まで行った。戦績は本国の新聞に掲載されたので天皇以下すべての国民が知ることができた。

これは女性たちに対する性暴行の前奏曲だった。彼らはナンキンの女性8万人を組織的に強姦した。その中には子供やおばあさんもいた。
軍人は何年後かに故国に戻っても自分たちがどれほどこのような行動を楽しんだかを吹聴した。
チームを組んだ日本軍は性暴行する前、一つのチームは女を横にして服を脱がせて抑えつけ、他のチームは先に性器の性病検査をした。
次にくじを引くことをして誰が先に挿入するのか順序を定めた。

最後の順番の軍人は性交後、女は必ず刺殺した。妊娠した女性の胎児を子宮に刃物を入れて殺したこともあった。
彼らは中国人の父親に娘たちを強姦させ、男兄弟は女姉妹を、息子は母親を強姦させた。
このような蛮行はまれなことではなかった。これをまぬがれた女たちは45年まで中国を占領した日本軍の慰安婦に引きずられて行った。

日本軍は南京市民60万人の半分を組織的に殺した。これらの非行は今はもう秘密ではない。

ソース:カナダ国民日報(韓国語)南京虐殺報告に天皇“非常に満足する” (上)
https://www.koreatimes.net/ArticleViewer/Article/128569

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1588679697/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 20:56:24.88
no title

この写真変じゃない?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 20:58:20.07
>>3
映画かドラマみたいな感じだな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:01:38.42
>>3
ぱっと見、解像度が高すぎ。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:03:13.56
>>17
ドラマの一場面やろ どー見てもww

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:45:56.64

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:57:36.34
>>3
2009年の"The Founding of a Republic"っていう中国映画らしいね

461: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 23:19:28.34
>>3
そもそもこれだけ包帯巻いておいて今さら殺す意味がわからん

531: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 23:43:11.71
>>3

この軍服化繊だろ・・・

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 20:57:04.73
南京ネタで頑張っても朝鮮に金は入らないぞ

836: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/06(水) 01:02:51.95
>>5
むしろ日中が争うことで漁夫の利を得るのが目的だろ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:00:17.91
他人事のように言ってるけど中国では一番残忍だったのは朝鮮人って言ってるんじゃなかったっけ
それでついたあだ名が棒子

580: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/06(水) 00:01:31.71
>>12>>
中国侵攻を強行した関東軍は、膨大な数の韓国人兵、被害に遭った中国人が呼ぶところの「高麗棒子」が参画していた組織
関東軍を仕切る一夕会は、天皇と天皇を重んずる藩閥と敵対した幕閥の一派。
当時政府の大政翼賛会も同様に、幕末の一会桑体制関係者と奥羽越列藩の末裔が集った派閥で、天皇の意向は踏みにじっていた

史実の昭和天皇は、韓国兵や自身を軽んずる戊辰全国の亡霊達の勝手な戦争を止めようと苦しんだ人物なんだよな

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:00:22.47
>南京市民60万人
宗主国様に無断で数増やしていいのか?

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:03:49.80
外務省でもどこでもいいから早く抗議しろよ

明らかか名誉毀損なんだから放置せずにしっかり謝罪と賠償をさせろ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:04:01.13
こいつ等がベトナムでした悪業の事書いてんのか

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:20:40.16
>>27
だろうね
朝鮮人は自分たちの内面や残虐な行為を日本人に投影して喜んでいる

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:06:20.43
>>1
2枚目の拳銃って、モーゼル?

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:09:58.21
>>31
モーゼルにドイツ軍のヘルメット…

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:19:53.42
>>31
だと思う。1枚目は14式。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:07:39.75
また嘘を重ねて…

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:11:21.01
https://www.koreatimes.net/ArticleViewer/Article/128569


これも偽写真と言われてる有名な奴だな
no title

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:11:55.11
>>1
それ全部おまエラ朝鮮がベトナムにやったことだろ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:14:57.71
相変わらず無茶苦茶書いてるなぁ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:17:57.53
これはアウトなレベルのフェイクニュース

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:20:11.61
嘘つき民族
地獄に堕ちろ

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:20:18.82
昭和帝は国際連盟からの脱退にも日支事変の拡大にも三国同盟にも対米開戦にも反対していた

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:21:05.25
一番不思議なのは、朝鮮人も日本人として戦争に参加した事実を無視していること

92: 伊58 ◆AOfDTU.apk 2020/05/05(火) 21:23:11.07
外務省が対応しないとプロパガンダ戦に負ける。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:24:19.24
カナダ国民日報ねえ
どこ向けのプロパガンダなんだか

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:25:37.60
いつの間にか南京市民60万人にw

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:31:13.34
こいつら年がら年中自己投影してるな。

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:32:00.34
これは訴訟起こしていいレベル

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:32:25.06
>>1
は?
日本が南京侵攻当時、民衆は60万人もいない
てか日中学説でも30万人説が最高と言っても30万人説は証拠資料の根拠が乏しくほとんど支持されていない

196: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:59:15.20
>>134
残ってたのは貧困層で食糧配給やらなんやらのデータで25万人程、中国軍が5万人(上級国民と将校は撤退済みだから5万人は居なかったのでは?)…どう計算しても60万人にはならないんだよねwww

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:33:58.59
ワロタ

普通
そんな写真を撮らんて

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:51:07.38
二枚目の写真

ヘルメットから言って
中越国境紛争の中国軍の写真だろ

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:52:12.35
ベトナムでの韓国軍の残虐行為が世界で批判され出したから
目先を変えるために日本はもっと酷いことをしたって言い出すんだろ

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:53:51.55
しかしまた、随分と思い切ったコリエイトやな

180: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:54:19.49
また韓国かよw
カナダにまで住んで反日かw

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:58:31.75
>>180
カナダで何故か宗主国様の記事をw
カナダで中国の記事を韓国人が書く

頭おかしなるで

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:55:38.94
いやマジで国際問題だろこれ。

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 21:56:59.84
>>1
まーた韓国人の嘘か
ウゼー

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 22:00:13.62
>>186
うぜーで済ませてはダメ。
棒で叩いてでも躾けなきゃ

202: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/05(火) 22:01:13.45
いい加減日本は遺憾なんてヌルい言葉だけで無く正式な抗議と制裁を加えるべきだな