1: 新種のホケモン ★ 2020/05/04(月) 08:29:10.82 _USER
ラリー・ホーガン米国メリーランド州知事は3日(現地時間)、韓国から直接空輸した新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の運搬・保管に州防衛軍などを投じたのは連邦政府が検査キットを横取りする可能性があるという懸念のためだと明らかにした。

ホーガン知事はこの日、CNN放送とのインタビューで「州防衛軍と州警察を動員して秘密の場所に韓国製検査キットを保管しているというが、そのような必要があるか」という質問に「問題になったのは韓国から検査キットを持ってくる時だった」とした。

また、「複数の州知事に政府が貨物を横取りするという話があり、とても気を付けた」とし「われわれはそのようなことが起こらないように確実にしたかったし、韓国航空機が通常着陸するダラス空港の代わりにボルチモア・ワシントン空港を利用するように指定した」と説明した。

大韓航空航空機は普通バージニア州のダラス・フォートワース空港に着陸するのに連邦政府が割り込む状況を防いで万が一の場合に備えるために到着地をメリーランド州のボルチモア・ワシントン空港に変えた後、州防衛軍と州警察を配置したということだ。

ホーガン州知事は「今は連邦政府と協力している」とし「もう心配事ではないが、率直に韓国製検査キットを空輸する当時には問題になった」と繰り返し明らかにした。

メリーランド州は韓国と3週間以上の協議の末に先月50万回の検査が可能な新型肺炎の検査キットを韓国から搬入した。当時、ホーガン州知事は韓国語で「カムサハムニダ(ありがとうございます)」と話した。彼の夫人は韓国系米国人ユミ・ホーガン氏で、検査キットの空輸過程で役割を果たしたことが分かった。このため、ホーガン州知事には「韓国の婿」というニックネームがつけられた。

中央日報日本語版
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5bfa762385d7e7cb303d37df037f4427af9ac45

5/4(月) 8:09

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1588548550/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:30:14.35
病気だな

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 09:55:17.38
>>2
> 病気だな

何百人もの州兵と警察で守っているんだろ 秘密の場所も何も有るかよww バレバレやろ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:30:55.20
頭、おかしいな
この馬鹿いつまで続けられるんだろうな

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:31:59.82
そんなゴミ要らないだろw
無駄に自己評価高いw

嫁が朝鮮人ってだけで思考も朝鮮人になるんだな

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:32:26.70
やっぱり嫁からの汚鮮で頭おかしくなるんだなwww

239: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 13:16:38.15
>>8
中央日報の記事だろ。3倍くらい盛られてるからwwwww

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:32:58.38
韓国面に墜ちてるな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:33:06.17
トランプをして「そんな物必要なかった」と言わしめたゴミを軍で守る馬鹿

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:33:06.48
<丶`∀´> 誇らしいニダ♪ ホルホル ホルホル

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:34:09.19
イ カ レ テ ル

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:34:09.33
>ホーガン知事は「複数の州知事に政府が貨物を横取りするという話があり、とても気を付けた」とし
ねーよ。
どっからそんな話貰ったんだよ。妻からか?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:34:13.83
「違法で有害なインチキ“医療機器”」を摘発・押収しに来る可能性はあったかも。

この知事さん、アダ名が「韓国の婿」らしいけど、
メンタルまですっかり同化しちゃってるんだなぁ。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:34:14.93
>>1
日本にもこういう奴が左翼でいるよね
もはやカルトの領域だよ
中国と韓国と宗教の信奉者は洗脳でもしてるんかね

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:34:56.51
朱に交われば赤くなる

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:35:26.28
ゴミを警備させられる軍と警察が不憫でならない

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:35:42.66
>韓国から直接空輸した新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の運搬・保管に州防衛軍などを投じたのは連邦政府が検査キットを横取りする可能性があるという懸念のためだと明らかにした。

連邦政府が横取りする気で攻撃したら戦争するつもりだったのか?

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:36:04.87
>彼の夫人は韓国系で、検査キットの空輸過程で役割を果たしたことが分かった
なんで一介の妻が仲買いしとるんですかねぇ・・・

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:36:25.67
こいつの最期は無縁仏かな

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:37:45.10
>>1
東日本大震災のときに米軍に協力頼もうとしたら
日本が占領されるー!ってほざいてた某元首相みたいですね

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:38:34.29
それほど他の州や連邦政府に見られては困るのか
そもそも本当に物は輸入されたのか
益々面白くなってきたなw

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:38:45.11
すげえな朝鮮人www

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:39:43.02
FDAの承認無しで問題があったら
賠償問題だけどwww

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:40:00.38
チョンが絡むとほんと狂っていくな

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:40:18.99
州知事でありながら連邦政府と敵対するつもり
武力行使も辞さないって正気で言ってるのだろうか?

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:40:20.30
奥さんに金玉握られすぎだろwwwwwwwwwwww

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:40:25.50
政府「怪しいからチェックさせろ」

韓国人大好きアメリカ人「横取りされる!」

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:41:46.71
ハッキリ言ってゾッとする。
アメリカは、
韓国人にここまで乗っ取られているのかよと。。。。。

軍隊で犯罪を隠蔽するといえるほど、正当化の声をあげるほど
アメリカは、韓国人に乗っ取られている。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:42:52.56
どんなオチがつくのかなあ
まあこの州知事はロクな死に方しないのは確定だな

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:43:30.66
検査精度が50%のゴミなんか医療機関がお断りするだろ。
でも返品しろなんて言ったらこのバカは「連邦政府の圧力がー」って言いそう

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:45:37.05
金の流れも追った方が良さそうだな

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:46:32.17
「取られるのが怖かった」んじゃなくて「確認されるのが怖かった」んじゃね?もしかして

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:48:01.26
税金でゴミ輸入してゴミの警護に軍導入
知事ってリコールとかはないのかな?

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:48:38.27
ポンコツなのがばれるから絶対渡さんという意志を感じる

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:48:52.76
朝鮮人嫁なら、必ずキックバックを貰っているだろう。
ぼったくり価格で購入してるはず。調べろ。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:53:01.35
韓国の婿になると精神までいかれちまうんだな

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/04(月) 08:55:31.15
類は友を呼ぶってやつだな
さすが嫁がアレなだけあるわ