1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 2020/05/01(金) 20:11:32.38 _USER
no title


韓国では、新型コロナウイルス感染症の拡散により、この春に“ひとり楽しむ”レジャー用品の売上げが急増していることが明らかとなった。

韓国のインターネットショッピングサイトである“オークション”は先月1日から27日までの期間と前月対比のカテゴリー別販売量を分析した結果、密接・接触に対する心配の少ない野外活動用品の需要が全般的に増加していると今日(1日)伝えられた。

代表的な野外活動の“キャンピング用品”の販売が大きく増加した。ソロ(ひとり)キャンピング関連用品の販売伸び率が最も高いという調査結果が出たということが、“ひとり楽しむ”レジャーの人気を証明している。

1人用テントは3倍を超える206%の販売の伸びを記録した。バックパッキング用アルペンテントは91%、寝袋も107%の販売増加があった。

他人と離れて不自由なくひとり楽しむことのできる“釣り”も人気である。海釣り用品は31%、川釣り用品は56%の売上げ増加があった。

また都心や近郊でサイクリングを楽しむ人も増加しているとみられている。自転車は同期間基準で最大72%の販売量の増加がみられた。

“オークション”のブランド事業チーム長は「釣り、登山、自転車など野外空間においてひとりで楽しめる趣味活動を中心に人気が出ている」と語った。

http://s.wowkorea.jp/news/read/257586/
2020/05/01 15:37配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1588331492/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 20:12:34.02
ひとり怒りのオナニー・・・

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 20:14:31.83
日本より遅れてるな、今頃からか

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 20:14:38.21
人が多いところでやったら一緒なんだぞ?w

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 20:14:47.47
何年遅れよ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 20:16:18.80
画像の商品がどれも酷いな
ミニマム感が全く無い

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 20:16:34.26
韓国人は差別主義者だからボッチを異常に馬鹿にするのにな
捏造ブームみたいなもんだから韓国では浸透しないだろう

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 20:16:40.02
まーた日本のパクリかよ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 20:17:46.40
ひとり強姦って、どうやるんだ?

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 20:17:55.79
もともと韓国の文化はひとり飯は恥ずかしい行為だからな
20年前ソウルのマックでひとりで食った時は周辺女子からの視線が凄かったw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 20:35:06.46
>>15
整形してないのは貧乏だから
買収しないのは金がないから
一人なのは友達がいないから

と決めつけて見下す
あるいはその恥じる行為を勝ち組と思わせる心理術
そういう詐術だけはトップレベルだと思う

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 20:20:39.92
山や海に一人で行くのはオススメできない
怖いもの知らずか

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 21:09:41.39
>>18
山につく前にレイプされそうだな。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 20:25:40.36
ナニ狙ってんだ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 20:34:28.39
>>1
ひとり山・ひとり釣り・ひとり遭難・ひとり熊遭遇・ひとり熊の腹の中

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 20:36:10.30
「ゆるキャン□」というゲームを作るニダ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 20:39:21.27
日本で「おひとり様」が流行りだした時バカチョンは、「個人主義の情に薄いチョッパリ 情に厚い韓国人とは違う」とか
ほざいておきながら「おひとり様」が商業として成功したら、すぐパクる
気が狂いすぎる 整合性も何もあったもんじゃない

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 20:45:15.21
なんだ自殺用だと思った

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 20:55:26.47
ひとり登山・・・
文ちゃんも呼ばれるかもな

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 21:11:33.32
バッカスおばさんがお待ちしています

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 21:22:13.28
一人釣りって大勢で行ったら釣れる魚も釣れねーわ。
川なんか先行者がいたら場所かえるだろ。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 21:22:29.88
1人キャンプファイヤー

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 21:24:19.46
ぼっちはムンの発案だろ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 21:28:13.13
一人相撲ばっかりやってるから。

自分一人だけ良けりゃいいんじゃないかの?韓国人。

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 21:33:50.52
死に場所探しの旅ですか( ̄▽ ̄;)御愁傷様

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 21:49:55.79
国も独り立ちしてくれ、あらゆる国が南朝鮮と北朝鮮に迷惑しとるんだから、まぁそれができたら朝鮮人なんかやってないか

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 21:59:34.72
韓国人は宴会をするためにグループで山に登るんだよなぁ
ゴミはそのまま捨てるから社会問題になっていたがそれはどうなったんだろ

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/01(金) 22:01:01.29
>>1
ひとり外交も絶賛展開中