1: 鴉 ★ 2020/04/27(月) 21:59:34.95 _USER
“朝鮮人として生きた証、実感伝えたい”/裴奉奇さんとの思い出、インタビュー映像で

性差別撤廃部会の4.23アクション

在日本朝鮮人人権協会の性差別撤廃部会が4月23日、日本軍性奴隷制被害者の裴奉奇さん(1991年死去)と共に過ごした金賢玉さん(77、元総聯沖縄県本部活動家)のインタビュー映像をオンライン公開した。現在の沖縄を舞台に、金さんがゆかりの地を訪ねながら裴さんとの思い出を肉声で語る貴重な証言映像となっている。

no title



「沖縄の総聯活動家として裴奉奇さんに出会って」と題した映像は、同部会が2015年から毎年開催してきた4・23アクションの6周年を記念し、新たに撮影・編集したもの。同部会では、沖縄で日本軍の性奴隷を強いられた裴奉奇さんの証言が本紙に初めて掲載された4月23日(77年)に際して、裴さんの存在とすべての性奴隷被害者を記憶するための様々な試みを行ってきた。学術交流、映画上映会や芝居、北南・海外をつなぐ統一旗の制作などといった多彩なアプローチで、在日同胞社会はもとより日本社会に向けて日本軍性奴隷制問題の再考を促してきた。今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、当初予定した集会を延期し、集会のために制作した新映像のみをオンライン公開した。

https://www.chosonsinbo.com/jp/2020/04/23suk01/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1587992374/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:00:41.48

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:01:33.37
詐欺にも後継者がいるんだね

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:03:34.80
この物語はフィクションです。
実在の人物や団体などとは関係ありません。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:04:16.22
世襲制で永遠に金の無心か
基地外だな

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:06:32.75
>>8
ただ、世話をしていたアカの他人だから
世襲ですらないぞ。
(´・ω・`)

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:04:17.80
>>1
死んでどうぞ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:04:40.13
>>1
精神病患者は隔離病棟に入れとけよ
朝鮮半島という・・

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:04:44.92
またコリエイトしちゃったのか
何で今になって出てくるのよ
沖縄が日本に返還したときに普通帰るよね祖国に

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:05:37.03
前世が従軍売春婦(9)まだぁ?(笑)

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:06:17.34
あ、ああ、もう良いです
お腹いっぱい

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:06:36.65
沖縄の総聯活動家
不穏過ぎるワード

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:06:49.88
>裴奉奇さんと共に過ごした金賢玉さんのインタビュー映像をオンライン公開した
つまり他人じゃん。
そんなの配信するなんて相変わらず狂っとるなぁ。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:08:57.72
こんな茶番まだやってんのか
武漢肺炎で忙しいんやで!

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:09:06.26
>>1
韓国軍ベトナム性奴隷大虐殺に謝罪して賠償しろよキチガイレイシスト韓国人

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:09:10.44
何で75年前のことを77歳が言ってんだ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:09:31.77
嘘つきの語り部ばっかになったね。。。

こんなもん信じる人がこの先いるとかあり得ないね

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:10:06.93
わざわざ伝えなくても朝鮮人は下品で恥知らずな嘘つき民族ってばれてるぞ。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:10:36.38
>>1
アルェ?また増殖したんか?

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:10:50.99
>>1
一子相伝慰安婦利権の継承者?

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:12:30.99
朝鮮人として  って


朝鮮人やたらこういうの好きだけどさ、
歴史上、おまえらほど惨めなミンジョクいないってのwwwwwww

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:13:45.46
これが慰安婦騒動の現実

慰安婦の一人が戦後半世紀も経ってから「自分が慰安婦として働いてためたカネを
郵便貯金に入れておいたら戦後のインフレで貨幣価値が著しく下がってしまった。
日本政府は当時の貨幣価値に基づいてこの預金額を払い戻せ」と訴えた。
もちろんこの慰安婦の主張は退けられた。
すると朝鮮人たちは、今度は慰安婦の制度自体を問題にし始め「慰安婦は悲惨な境遇に
置かれていた」とか「強制的に慰安婦にされた」とかの捏造を語り始めた。
なんら証拠がないので、河野洋平という愚かな男を利用して「日本軍が関与していた」
という言質を引き出した。それと同時に朝日新聞などの左翼マスゴミが外国に対して
「日本政府は責任を認めた」という一方的なニュースをガンガン流していった。
これによって「もう何を言っても大丈夫」と確信した朝鮮人は次々とありもしない
デッチアゲを語り始め、大嘘を既成事実にしてしまった。

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:30:48.75
>>39
河野談話より前に
吉田清治の証言を元にして朝日新聞が何度も「慰安婦強制連行」の記事を書いて、
当時は「天下の朝日新聞」だったことからそれが事実であると認識されていたため、
河野談話とつながったという経緯がある。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:14:05.66
沖縄で??
そりゃ、普通に職業婦人だろ、

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:14:09.80
売春婦の与太話で金を乞食する朝鮮人

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:15:42.28
日韓断交はよ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:17:09.70
今でも好んで性奴隷になりに来る韓国人のなんと多い事か。

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:19:24.22
統一朝鮮で、日本から大金引き出す大事なカードだからなw
ババアが死のうがAIにもなるしゲームにもなります

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:20:26.57
>>1
謝れよ

「反戦主義者の脱走兵(申応均(平山勝敏)大尉他)」達によって起こった沖縄の隣島虐殺事件!
https://ameblo.jp/syouyuya8/entry-11532560280.html

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:20:49.36
GHQがつくった、日本軍の被害者という嘘で
アメリカも中国人や韓国人にすごく侵略されてるし。
世界も侵略されているし。

本当におわらせないと。アメリカもやばいからな。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:21:39.07
30年前に死んだ売春婦をまだ利用するのか・・・ (呆れ)

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:26:47.45
ほんと嘘吐きミンジョクは死ねとしか思わん

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:27:58.16
被害者だと嘘をいって追い出されないようにする
世界でおきている移民侵略の手口だし。

在日韓国人をアメリカと日本から
追い出さないと、終わらない問題だよな。

国内に住まわせるから侵略をされる。追い出すことで侵略を阻止できる。
アメリカでも中国人や韓国人が侵略できるのも
アメリカに住んでいるからできている。だから侵略者は追い出さないとね。

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:29:01.60
んー…従軍慰安婦?
沖縄で?

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:30:25.33
×  性奴隷を強いられた
○ 売春婦

日本に対するヘイトスピーチを辞めろ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:33:36.28
沖縄戦って本土決戦扱いじゃ無かった?
自国攻められてるときにワザワザ朝鮮から沖縄に慰安婦を輸送?
同化政策でそこらにうろうろしてる朝鮮人じゃ無く半島から?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:34:18.34
>>1
ただの反日活動家

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:34:36.02
さらっと性奴隷とか嘘をつくなよ
ホントに息をするように吐くんだな

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:38:56.65
神風特攻隊も、なぜかわざわざ韓国で慰安婦狩りした事になってて無茶苦茶ですわw

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:40:59.69
めんどくさいから読んでないけどどうせ毎度の如く嘘しか言ってないだろな

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:45:08.87
また新しいのが出てきたな

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 22:45:43.87
売春婦のウソはもういらない。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 23:21:42.51
ウソも債権にする根性にマジで驚くわ

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 23:49:39.26
まだチョンがウソを吐いて物乞いしてんのか
こいつらはいつもそうだ
人間のクズだ