1: 荒波φ ★ 2020/04/27(月) 16:06:29.69 _USER
韓国人留学生夫婦がドイツの首都ベルリンの地下鉄で「コロナ」と言われ、人種差別やセクハラなどをはじめとし、暴行を受ける事件が発生した。

留学生夫婦はドイツ警察が「人種差別主義者と呼んではいけない」として加害者の味方をしたと主張しており、論争が予想される。

27日、聯合ニュースによると事件は26日(現地時間)午前0時20分頃、ドイツ・ベルリンの地下鉄で発生した。

地下鉄7号線(U7)に乗って帰宅中の韓国人留学生夫婦にドイツ人と推定される男性3人と女性2人が近づいてきて数回にわたり「コロナ」と言った。

この男性らは「コロナ、ハッピーコロナデー、コロナパーティー」と言いながら妻のキムさんに向かって手にキスをするような行動も取った。

これらの行為を証拠として残すために、夫婦は携帯電話で動画撮影を始めた。夫の李さんは警察に電話をかけて通報し、その間にこのグループが逃げた。

金さんは彼らを追いかけ、その過程で暴行が発生した。グループの1人の男性が金さんの携帯電話を奪おうとして腕を強くつかみ、他の男性は李さんを押しのけて唾を吐いた。

このような状況を目撃した地下鉄の機関士が警察に通報し、乗り換えフロアにいた女性2人が捕まった。

この女性は「人種差別主義者」と言われたとし、居直ったように警察に問題提起した。これを聞いた警察は夫婦に「そう呼んではならない」と忠告したという。

夫婦は聯合ニュースの電話取材に「警察に『物理的な暴力ではなくコロナと嘲笑することは人種差別ではない』と言われて絶句した」とし「警察官に『ドイツ警察の公式の立場と見てもいいのか』と問うと、その時になって違うと言われた」と説明した。

続けて「当時、警察が事件の受付もしようとしなかった」と述べた。

夫婦は駐独韓国大使館の緊急領事電話を介して大使館に被害に遭った事実を知らせた。大使館側が警察に電話した後にようやくドイツ警察は事件を受理したと伝えられた。


中央日報/中央日報日本語版 2020.04.27 14:49
https://japanese.joins.com/JArticle/265328?servcode=400&sectcode=430

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1587971189/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:07:55.19
ドイツ大好きなんだろ 喜べよ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:08:40.06
パヨク『日本はおかしい!ドイツを見習え!』

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:10:19.60
キムチはドイツ人に随分好かれてるな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:10:39.01
加害者側かと思った

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:10:46.12
レイシストって言ったんだろうな
自分達が世界一のレイシストのくせにね

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:12:04.74
あの買収ワールドカップのせいで恐らく世界一チョウセンヒトモドキを嫌ってるドイツになんで行くのやらw

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:23:56.34
>>16

韓国人らはナチスやヒトラーを関連付けてドイツチームをディすったり
しまいには葬式用の写真立てに選手やコーチの肖像画入れてた

韓国人が世界一のレイシストだと思う

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:25:58.21
>>71
ご丁寧にドイツ語で「死ね」って入れてたな
日本のテレビ局は「負けろ」って訳してたけどw

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:13:10.65
コロナ関係ないな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:14:26.35
日本もドイツを見習おう!

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:14:31.35
朝鮮民族がドイツに居なければ起きてない事故なのに傍迷惑な民族だよ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:15:44.20
チョン「謝罪と賠償を要求するニダ」

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:15:48.84
>>1
鮮人どもって、韓国が世界中で賞賛されていると言ったり、差別されてると泣き叫んだり、忙しいことですな(嘲笑

「鮮人と関わるな」 という偉人たちの言葉を1人1人が実践するしかないな

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:16:59.72
ナチスとかヒトラーとか口に出したら
不快になるだろ ドイツ人も

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:17:13.46
チョンは自分の悪行を3秒でなかったことにするからな。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:17:16.39
アジア系の中でも特に嫌われてるのか

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:17:29.82
日頃の行い

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:17:48.88
>中央日報

なんか本質を隠してるだろ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:18:30.61
ドイツって世界一嫌韓って有名じゃん

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:18:35.68
どこでも嫌われてるね

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:20:38.84
>>1
コレ、どこまで韓国人の言ってる事を信用していいんだか

53: 清純派うさぎ症候群 ◆ZPM9124utk 2020/04/27(月) 16:20:38.91
夫婦で留学生?

てか豪州でもコロナ野郎って言われてたろ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:22:21.11
>>53
留学ビザで渡航して学校いかずに違法売春で荒稼ぎて流れは、
全世界規模で問題視されてますな。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:21:13.99
韓国人はどこいっても差別されることが多いな。
日本人から見ても、こういう事件ニュースが多すぎ。

というと、朝鮮系のテレビが、
海外で差別された~と煽り出すまで定番

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:37:10.27
>>59

韓国人が火病起こしてるだけ

日本人はからかわれても「中国人じゃないよ!」って言って終わり
*逆にドイツの子供たちと仲良くなった?実例もある

ドイツの子供たち「中国と日本って違うの?じゃあいつか日本に行くよ!」という急展開w

韓国人だけが顔を真っ赤にして怒り刑事事件に発展する

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:21:58.35
日本もドイツ見習えばいいんだよな?

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:24:26.43
留学生夫婦ってなんだそれ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:25:18.04
>>1
留学生夫婦というパワーワード

80: 鵜~~ ◆manbou/QqXqK 2020/04/27(月) 16:26:31.62
>>76
あっちに行ってから留学生同士でくっついたのと、最初から夫婦で留学ビザ目的だったのではかなり印象が

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:28:20.48
>>80
留学生同士でくっつくにしても、帰国せず婚姻届けを出してるとも思えない(笑)

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:27:45.84
>>76
留学生で入国して、そのまま居座るやつですかねw

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:28:19.60
>>87
普通留学してりゃそんな暇ないんだけどね

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:30:36.10
>>88
不思議ですよね、日本でも韓国人留学生がコンビニでバイトしてたりするもんね

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:42:55.36
>>87

ヘル朝鮮脱出組だろう
ドイツの大学は確か無料だから来た
あわよくばドイツで就職して永住権とるつもりでしょ

世界中の先進国でそういう韓国人がウヨウヨいるよ
日本にも沢山の移住目的の韓国人が沢山いる
在日が仲間増やそうと呼び込んでるのもある

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:27:08.00
そんなんで警察呼ぶなよ

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:28:35.87
ハーケンクロイツやナチス出して他国を罵倒してたらドイツ人もいい気持ちせんわな。

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:28:59.93
ドイツに行ってまで差別問題起こすとかマジ最低だな韓国人

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:31:59.74
人種差別は悪いけど世界中どこに行ってもある事
騒ぐ方が幼稚
そう思って海外で暮らさなきゃダメでしょうが。
他国に住まわせてもらってんだから仕方ないよ
文句あるから帰国するしかないのが世界の常識

109: 鵜~~ ◆manbou/QqXqK 2020/04/27(月) 16:33:01.09
手前が追っかけてってカウンター食らったって話だろにw

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/27(月) 16:33:11.00
また韓国人が迷惑かけたのか
アジアの恥だな