1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 2020/04/21(火) 18:29:50.10 _USER
メリーランド州に韓国の診断キット(約50万回分)が輸出された件で、トランプ大統領とペンス副大統領が『韓国から確保する必要なんて無かった』と、公的な場でメリーランド州のホーガン州知事を露骨に批判しました。州知事の奥さんは韓国系の女性で、韓国ではメリーランド州知事が韓国の診断キットを確保したことを大きく報道し、州知事を『韓国の婿』と呼んでいます。ニューシースは、この件でホーガン州知事の奥さん、ユミ・ホーガン氏の働きがあったとしています。

以下、ニューシースの記事から部分引用します。

<ラリー・ホーガン米メリーランド州知事が韓国から新型コロナウイルス感染症(コロナ19)診断キットを確保したことで、ドナルド・トランプ大統領が公式の席上で露骨に非難した。ホーガン州知事が十分な情報も無しに行動したというものである。

CNNによると、トランプ大統領は20日(現地時間)、ホワイトハウスで行われたコロナ19タスクフォース(TF)ブリーフィングで「ホーガン知事は韓国でコロナ19診断キットを確保する必要がなかった」と述べた。コロナ19 TFチームに所属しているブレット・ジロア、米国保健社会福祉省次官補も、「メリーランド州知事が韓国で何をしているのかは分からないが、私たちにはすでに毎日(コロナ19の検査)できる十分な能力がある」と述べた・・

 ・・マイク・ペンス副大統領は、「知事が、いつ韓国にこのような注文をしたのかすら分からない」とし「診断キットを注文したからといって、彼と官僚に文句を言っているわけではない」、「ただ、メリーランド全域のすべての様々な実験室や十分な機器について、私たちは言いたい」とした・・

 ・・トランプ大統領は続いて「私は、彼が情報をちゃんと得た方がもっと役に立つだろうと思う」と付け加えた。

ホーガン知事は18日、韓国政府からコロナ19検査50万回が可能な診断キットを確保した。彼は今回の診断キットの確保作戦に「長く続く友情」という名前を付け、韓国と積極的な交渉を進めてきた。この過程には、韓国系の妻であるユミ・ホーガン氏が目立つ役割をしたと知られ、韓国では「韓国の婿」というニックネームが付いた。>

https://news.v.daum.net/v/20200421093723263

言うまでもなく、ソース記事のコメント欄は「トランプが悪い」ということになっています。

https://news.v.daum.net/v/20200421093723263
2020年4月21日
シンシアリー翻訳
https://sincereleeblog.com/2020/04/21/%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e3%ab%e8%bc%b8%e5%ba%e3%97%e3%9f%e9 %e5%9b%bd%e3%ae%e8%a8%ba%e6%ad%e3%ad%e3%83%e3%88%e3%81%e3%88%e3%a9%e3%b3%e3%97%e6%b0 %e3%af/#more-13474

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1587461390/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:31:42.09
トランプって本当にチョンのこと嫌いだよね

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 19:05:27.96
>>2
正義感の強い人は、間違いなく嫌韓

197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 19:08:50.00
>>2
言っても無いことを隙あらば捏造
条約仲介したのに泥を塗る
各地で追い出しなど問題行動を起こす
いいところ?ない

これでどうして好きになると思うのか

254: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 19:29:01.78
>>2
あの人合理的なビジネスマンだからな
感情で動く半島人とは相性悪いだろ

260: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 19:30:31.08
>>254
半島人と相性のいい民族なんて存在するのかな?

294: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 19:40:07.11
>>2
嫌韓はグローバルスタンダードw
トランプは思った事を直ぐに口に出すだけw

538: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 21:30:04.47
>>2
駐韓大使が誹謗中傷されてるからね。
しかも、スワップで金借りてるくせに、コロナで上から目線だし。

あと、最近では中国がウィスコンシン州に決議案を送りつけて議会で決議するよう要求するという合衆国の主権を侵害する行為が明らかになった。
中国やロシアからの世論操作に目を光らせてるし、韓国も余計なことすると許さんぞと釘を刺したのだろう。

546: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 21:40:57.27
>>2
ビジネスマンからしたらコリアンとか天敵ってくらい相性悪いんじゃね?

559: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 21:54:18.92
>>546
信用って言葉から最も遠い国だしな

584: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 22:54:31.41
>>2
好きな人は韓国を知らない人だけ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:32:41.81
いつも通り一言
知ってた

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:32:48.11
で、この韓国婿の知事には検査キット購入で幾らバックされるの?

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:56:40.16
>>7
名誉韓国人の称号

227: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 19:19:06.75
>>7
次の州知事選挙での韓国系の票田

381: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 20:10:00.33
>>7
州知事の知らないところで、チョン嫁が韓国メーカーと輸入業者からバックマージン受け取る契約…ニダ…

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:33:09.04
>州知事を『韓国の婿』と呼んでいます。

これでいいのか?州知事

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:34:05.73
すでにクソキットって公知しちゃってんだからツッコミいれとかんとね…

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:34:50.04
ゴミを買わされたのかww

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:34:59.95
韓国の技術を米国が求めてる!ホルホル

これをやりたいが為に・・・
惨めな民族だわ・・・

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:35:10.52
>州知事を『韓国の婿』と呼んでいます。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:35:58.46
いつもの韓国人妻が悪さするパターンかw

メリーランド州知事はお金と財産は気をつけた方がいい
もうだいぶ親族が移民してきてすがってるだろうけど
しゃぶりつくすまでやめないから

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:37:24.45
×そんなもの必要なかった

◎朝鮮生物自体が地球上に必要無かった

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:37:44.52
ありゃりゃ、完全な癒着じゃんよw

463: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 20:44:00.76
>>30
これだけじゃなんとも。
善し悪しはあるからな。

件の診断キットが使い物にならない物で誰も欲しがらない、他にもっといい物があるのに州知事とその韓国妻が韓国との癒着で買ったなら最悪だな。

逆に診断キットが高性能で品薄なのに州知事が韓国妻のツテで大量入手できたと言うならグッジョブになる。

589: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 23:32:49.48
>>463
米FDAから使い物にならないというお墨付き

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:38:24.46
相変わらず組織に食い込む技術と、
食い込んだ組織を腐らせる技術は超一流だな。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:39:36.20
韓国の婿は草

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:39:51.81
>州知事の奥さんは韓国系の女性で、
>韓国ではメリーランド州知事が韓国の診断キットを確保したことを大きく報道し、

やっぱりなw
嫁じゃなくともどこかに韓国系が絡んでると思ったわ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:40:01.89
韓国相手に社交辞令を言ったらどんな拡大解釈されるかわからんからな。思ったことを素直に言葉にするのが一番だ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:41:08.78
こいつだけじゃなく、議会にも韓国系の旦那や奥さんに
コントロールされてるのがいるよな。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:41:33.72
婿って要は金を運んでくる都合の良い奴の意味だろ
馬鹿にされてるだろこの知事w

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:51:22.82
>>53
アメリカ本国のアメリカ人の場合は
移民のためやアメリカで権益拡張するためのツール
中国人も蟻の一穴からすごい親族が押しよせるけど
韓国人も一族郎党と親族のフリした他人が押しよせてるはず
アメリカでたかるためのカモ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:42:12.54
賄賂かと思ったらハニトラでしたかww

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:42:13.06
正答率に問題があるキットとか害悪でしかないだろうに

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:42:18.58
韓国の婿

そんな事言われたらもう恥ずかしくて外歩けんわ
ロックダウンだからいいのか

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:42:28.70
不良品しか作れない劣等民族韓国人
しかし不良品を売り付ける能力だけは凄い
羞恥心が無い韓国人にしか出来ないがなw

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:42:31.09
アメリカはシナチョン系には被選挙権を与えるなよ
こいつら政治を利用して侵食してくる

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:42:59.87
>言うまでもなく、ソース記事のコメント欄は「トランプが悪い」ということになっています。

www

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:43:04.43
ほんま寄生虫みたいな連中だなw

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:44:25.21
州知事の妻が韓国系なのかぁ。
日系でそういう事例を聞いたことがないなぁ。
韓国のスパイネットワークはすごいなー。
賞賛に値する。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:45:52.41
>>77
スパイっていうか民族主義だな
どこに住もうが何国籍だろうが民族が第一

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:45:51.85
トランプみたいにみんなハッキリ言えばいいのよ

韓国人は余計なことすんな!

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:47:54.13
これ答え合わせみたいなもんで
ここにいる奴らなら9割位は「やっぱりな」「だと思った」って感想しか無いだろ
まったく驚きがない

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:47:56.89
まず韓国人なんぞをよく嫁にしようと思うよね

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:49:23.18
>>100
結婚してからバレたんじゃないか
んで、ガキが生まれると整形もバレてさ

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:51:46.06
>>104
結婚前でも、「コリアンだから差別するのか?差別主義者と触れ回るぞ」とか言って脅してたりして

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:48:53.04
これタダじゃないから横領疑惑まであるな
不必要なもんを税金で購入したんだから

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:50:29.12
そもそもホーガンがおかしなやつで嫁が韓国人ってのはここ見てる奴は大抵知ってるだろ

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/21(火) 18:51:47.38
まあこうなるわな
たとえ不足していたとしても粗悪品なんて貰ったところで使わんしゴミにしかならん