1: 動物園φ ★ 2020/04/20(月) 00:30:54.36 _USER
記事入力2020.04.19。午後9:28

4・15総選挙で当選した現役議員の秘書官Aさんが家庭内暴力、夫婦強姦などで警察の捜査を受けているという
報道などについて「むしろ妻に継続的に暴行を受けた」と悔しさを訴えた。

去る18日、あるオンラインポータル掲示板には「夫の家庭内暴力と夫婦強姦で壊れた私の人生。どうすればいい」
というタイトルの文が上がってきた。著者は夫Aさんが妊娠中に自分自身を暴行したとあざが入った写真を添付した。

続いて「口論をしたり、葛藤があるたびに(私を)壁や家具に押しつけて頻繁に叫んだり自分の体を足で蹴った」とし
「いつも夫が暴言を叫んで、家庭内暴力に耐えてきたが、最近持病で体がとても悪くなったし、妊娠8ヶ月で
もはや持ちこたえることができなかった」と主張した。また、「最大の問題は、性的な問題」とし
(中略)一番耐えがたいのは、性交中に首を絞めること」と述べた。

彼女は、Aさんが日刊ベスト(イルベ)とアダルト動画にはまったとし「夫婦強姦は6年間続いた」と付け加えた。
警察が事件の捜査を縮小したという疑惑も提起した。中略

これと関連し、A氏は、「すべての内容が虚偽事実」とし「むしろ6年間暴行の被害者だった」と反論した。

Aさんは、マネートゥデイとの電話インタビューで、「(警察に通報した3月26日)私はひどく暴行を受け、
交通事故が起きたかのように途方に暮れる状況だった」とし「警察も身に付いた傷や傷跡を見て、
議員室でも顔が(あざで)腫れ上がったのも目撃した」と強調した。

続いて「奥さんは以前にも心理相談所に通いながら暴行関連の相談を数回受けた」とし
「『人生を台無しにしてやる』という言葉を継続的に言ってきたが、今回の記事もそうして作成することにしたようだ」と説明した。
また「すでに離婚訴訟のための弁護士も選任した」とし「今後夫人の虚偽の主張と名誉毀損に法的にも対応する」と述べた。以下略

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm id1%3D102 id%3D008%26aid%3D0004396747&usg=ALkJrhiUpK9qgvplxm89BH2tNLNB4tO1nQ

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1587310254/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 00:33:55.80
ウリが被害者ニダ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 00:34:06.76
ウリこそが被害者ニダ~

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 00:37:19.37
むしろウリの方が!

韓国人の必殺技だなwww

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 00:38:42.79
ムンが勝ったから捕まりませーん。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 00:39:23.77
さすが被害者民族

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 00:45:27.11
嘘吐き vs 嘘吐き

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 00:45:31.93
国技同士の戦いは例の壁画に…

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 00:47:25.92
相手の言うことをそのままオウム返しして、すぐに被害者側になろうとする韓国人の習性丸出しw
バカチョンって、全員がこんな奴ばかり

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 00:47:41.80
国籍とか全部伏せられてても
あの国かってわかる

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 00:48:22.59
被害舎になったもの勝ち国

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 01:02:12.36
どっちも被害者であることを主張
さすが朝鮮人だな

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 01:13:20.27
>>1

秘書官ではなく、秘書の間違いでは?
秘書官は省庁から出向される公務員だぞ。6年間も1議員の秘書官を務めない

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 01:19:55.59
妊娠8か月の女に暴行受けるって、どんだけ貧弱なんだよ。
あんなにノタノタとしか動けない相手に

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 01:25:34.40
みんな!被害者だよ!

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 01:26:59.80
>>1
むしろ私の方が被害者だ! って好きだよね

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 01:36:29.49
朝鮮人に何か聞くと、いつも「ウリが被害者ニダ」になる

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 01:40:21.32
我こそが被害者だと主張する典型的な朝鮮人ですね
お薬じゃ治らないんで諦めて下さい

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 01:44:40.49
でた必殺の俺の方が被害者w

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 02:01:17.29
男女じゃ体力差が有りすぎるから
この言い訳が事実だとしても
キャリアパスから外れるのは確定じゃないの

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 02:04:21.92
秘書と秘書官は違うからね。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 04:02:53.25
安定の被害者マウント

52: もっこりポジション ◆o.lLOxaovk 2020/04/20(月) 04:46:42.16
⎛´・ω・`⎞また声闘ロジックかバカじゃねえの

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 05:41:59.64
被害者強国

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 06:50:03.34
逆に言えば仮にだけどまともな人間として育った奴がいたら
相当な地獄だよな韓国って
まあ芸能人でさえ自殺が多いんだから地獄なんだろうけど
異常じゃないと無理だろ環境が

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 07:06:42.03
>>1
朝鮮人の特徴、嘘でもなんでも、とりあえず言い返せばいいと思ってる

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 07:33:45.88
私欲の為には平気で大それた嘘を吐く典型的な朝鮮人やな。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 08:13:43.43
すぐに被害者コスプレするのは朝鮮人の遺伝子がそうさせるのか?

75: パサラソケサラソ 2020/04/20(月) 08:42:38.57
加害者のくせに被害者面するいつもの韓国人

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 12:00:08.44
>>1
チョンコは基本嘘つきだからどっちを信用していいのかわからないところがw

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 12:35:30.62
なんで朝鮮人って被害を受けた人から非難されると

むしろ私が被害者だ!

って言い出すの?

悪い癖だから直した方がいいよ。

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/20(月) 18:19:50.43
直したら韓国じゃ生きてけないだろ
日本人の尺度で測ったらいかん
そういう地獄なんだから