1: 新種のホケモン ★ 2020/04/17(金) 10:56:56.30 _USER
no title

韓国史上最悪のネット性犯罪「n番部屋事件」 10代容疑者“ブッタ”「心からお詫びする…申し訳ない」

Telegram(テレグラム)で未成年者が含まれた性搾取物映像を製作・販売した「博士(パクサ)部屋」チョ・ジュビンの右腕“ブッタ”こと、カン・フン(19)容疑者の顔が取材陣に公開された。

 17日午前8時ごろ、カン・フンはマスクをせず、鍾路警察著1階前に設けられたフォトラインに姿を現した。

 カン・フンは「被害者に言うことはないか」という質問にうつむいたまま「本当に心からお詫びする、申し訳ない」と話した。続けてカン容疑者は「容疑を認めるのか」「未成年者として初の身元公開対象者だが、不当だと思うか」「チョ容疑者が言う通りにやったのか」「執行停止棄却についてどう思うか」との取材陣の質問に何も答えず護送車に乗り込んだ。

 カン容疑者は、去る3月24日に身元が公開された際に堂々としていたチョ容疑者とは違い、頭を少し下げたまま、ややあきらめたような表情だった。取材陣を見ることなく地面だけを見つめ続け、最初に「申し訳ない」と答えた後、口をつぐんだまま移動した。

 小雨が降り、やや肌寒い中、現場には取材陣100人あまりがフォトラインの前でカン容疑者の身元公開のようすを取材した。

 まだ10代のカン容疑者は、性暴力犯罪の処罰等に関する特例法(性暴法)第25条(被疑者の顔などの公開)条項に基づき、身元公開の対象になり得る。カン容疑者の身元公開は、性犯罪の被疑者としてはチョ容疑者に続き2人目で、性犯罪の被疑者のうち10代としては初となる。

 一方、カン容疑者側は前日、ソウル警察庁を相手に、「被疑者の身元情報公開処分取り消し」訴訟をソウル行政裁判所に提起したが、裁判所はこれを「カン容疑者の将来より、カン容疑者による被害が大きい」とみて棄却した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b84e3965f0b440c2769ec764b369512ea6324aa

4/17(金) 10:29

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1587088616/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 10:57:47.78
煩悩まみれやんけ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 10:58:08.17
韓国人だし、仕方ないよ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 11:01:11.07
性欲に目覚めし者

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 11:02:06.78
こんなことで取り締まったら
コロナ感染者より逮捕者が多くなってしまうニダ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 11:07:35.11
>>5
実際数が大杉だから、検挙者は殆ど懲罰金で済ませてる

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 11:44:42.80
>>5
大半はうやむやで釈放して実質無罪になる。運が悪いと罰金

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 11:02:11.40
子犬も強姦する国際的性犯民族だから驚かない

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 11:02:35.87
謝罪口にしとけば減刑されるっしょw
くらいの感覚だろうな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 11:03:43.22
何でヘルメット被ってるの

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 13:19:56.89
>>9
後頭部を殴られても大丈夫な為

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 11:05:39.86
韓国人でフルネーム公表は珍しいな
あんなに性犯罪に寛容な国なのに

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 12:17:58.60
>>12
どうせすぐ顔もIDも変えて再犯するんだろうさ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 11:07:09.57
やっぱこういう朝鮮犯罪記事をまとめて学校教育に使わんとダメだよな

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 11:15:46.57
表面的にはとりあえず謝ってはいるが全く反省なんかしてないね
次の犯罪は何にしようまで考えてるさ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 11:18:30.99
>ブッタ

ブッダ(仏陀)じゃないのか?

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 11:23:29.78
被害者が日本人だったら英雄になれたのにね

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 11:31:41.19
これの詳しい内容って、流石にショッキングだから日本で報道できないんだわ。
孫卓とかじゃなくてマジに猟奇的過ぎて、お茶の間には流せない。

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 12:02:48.57
幼少から慰安婦教育なんかすれば( ゜o゜)こうなるだろ!!

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 12:18:16.70
こいつの隣にいるヤツもあぶねー目してるなw

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 12:42:49.47
心からお詫びするというなら懲役50年でも有り難く受刑するんだろうな?

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 13:59:20.85
これどういう事件なの?

68: もっこりポジション ◆o.lLOxaovk 2020/04/17(金) 14:17:04.47
>>66
⎛´・ω・`⎞女の子にリアルタイム暴行する動画や暴行画像をメンバー制の有料サイトで公開して荒稼ぎしてた。
ブッダ君はそこの副支配人

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 14:17:43.20
>>66
中学生位の女の子を複数奴隷扱い
入れ墨で便器とか入れたり
そこらへんで林間したりして撮影したのを動画で売ってた

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 14:47:20.22
>>66
女児の精器に爆竹入れたり乳首を切り取って晒したりも

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 14:16:34.86
一番の問題は利用者が多いことだろ。

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 14:19:59.91
割りのいい卑猥なアルバイトと言って女の子70人ぐらい集めて個人情報を握って脅迫
有料会員にリクエストさせて猟奇的な映像作って共有した

かんなかんじ?

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 14:46:46.38
殺人はないコンクリ事件みたいな猟奇レイプを動画にして数十万円の会員制チャットで荒稼ぎ
内容によって値段が違い部屋が複数分かれ○番部屋と付けていた為n番部屋事件と呼ばれる
その会員が20万人もいるってんで韓国で大騒ぎに
被害者は未成年含む70人

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 14:58:57.68
チョン曰く
相手がもう良いと言うまで謝罪と賠償だろ。
早くしろよ。

86: &lt;丶`∀´&gt;(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 15:19:27.56
申し訳ないで済む問題じゃない
残忍すぎる

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 15:47:06.01
韓国には猟奇的なレイプを楽しめる男が多いんやね
日本の女性は騙されないようにしないとね

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 15:53:23.82
こんなブッタいてたまるか

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 15:56:50.27
>>98
あの生き物は天上天下唯我独尊をウリは尊いから、
他人には何をしてる許されるニダ、
と解釈してるのかもw

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 15:58:57.03
親父にもブッタれたことないのにニダ

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/17(金) 20:04:36.53
この犯罪者は異常でどこの国でも前例はあるけど
会員制にして荒稼ぎとか狂ってる
登録者数も1、2万人じゃなくて桁が違い過ぎる