1: 動物園φ ★ 2020/04/11(土) 12:03:23.79 _USER
2020.04.11。 午前10:16

「韓国は、個人の自由において最悪の国家だ。デジタル監視社会を作った国であり、中国に次いで世界で二番目に監視と告発が多い国だ。
他人を押しのけて金儲けをする国が韓国だ。韓国で個人の自由というのは長いこと放棄した国だ」。

フランスの有力新聞がコロナウイルスの対応と関連し、韓国を過度に批判したフランスの弁護士の寄稿文を報告して波長を起こしている。
駐フランス韓国大使館が対応に乗り出した。

フランスの経済紙Les Echosは6日、ビルジニ・プラデルという弁護士が書いた「コロナウイルスと導線の追跡:個人の自由を犠牲にするのはやめよう」という文を出した。
Les Echosは韓国内での認知度は低いが、112年の歴史を持つフランス圏最大の経済紙だ。
英国のフィナンシャル・タイムズ(FT)に続いて、欧州の経済紙では、ドイツのデルスブラットと影響力2位を争う。
大株主が世界最大のラグジュアリー企業LVMH(ルイヴィトンモエヘネシーグループ)である。

最近フランス政府は、スマートフォンでコロナ感染者を追跡するシステムを構築することを推進しており、
フランス社会はこれと関連し、賛否の意見が拮抗している。プラデル弁護士は、スマートフォン追跡に反対する趣旨で寄稿を作成した。
コロナウイルスを名分に韓国、台湾などのように監視社会を作成すると、自由を制約するからいけないという論旨を展開した。

プラデル弁護士は「台湾と韓国はコロナウイルスに対してどの国よりも大きな成功を収めている」とした。しかし、プライバシーを侵害
する監視システムを作ったおかげであるため、この方法に沿ってはならないという要旨の主張を展開した。
プラデル弁護士は「韓国は極度の監視文化を持っている国」とし「台湾と韓国が位置追跡手段を設けたのは不幸な結果であり、
フランス政府は、フランス人が決してこのような状況を経験しないように努力しなければならない」と述べた。彼女は、
「韓国と台湾は、個人の自由の尊重について良いモデルとなる国ではないだけでなく、むしろ(個人の自由の保証について)
最悪の国家という事実を忘れてはならない」と述べた。

プラデル弁護士は続いて韓国だけ集中的に非難した。彼女は「数年前から中国がデジタル監視システムを作って国民を抑圧しており、
韓国でも同じようにしている」とした。 プラデル弁護士は「韓国はすべての種類の
監視と告発における(中国に次いで)世界で二番目の国」とし「何千人もの韓国人がストーカーして駆け引きする技術を専門的な学校で学んだ後、他人の過ちを告発して金稼ぎする」と述べた。以下略

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=023&aid=0003522820&date=20200411&type=1&rankingSeq=3&rankingSectionId=104

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1586574203/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:04:44.33
バカなの?
最悪なのはそこじゃないだろ

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:24:33.13
>>4
北と南でワンツーフィニッシュだよな。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:05:27.19
まあレッドチームですし

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:05:31.82
韓国って朝鮮人だらけなんだって

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:13:42.04
>>10
地獄だな

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:19:05.13
>>10
韓国は素晴らしい国です
隣りに韓国が無いから

213: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:35:18.98
>>10
まじ

313: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:48:38.82
>>10
ガラッ 話は聞いた
韓国は滅亡する!

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:06:20.66
>>1
韓国は最悪の国じゃない。
韓国は最低、最悪の国だ。

358: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:53:48.70
>>14
ちょっと違うな、韓国は国ではない

集落だ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:06:54.00
あぁ公言しちゃった おれ知らな~い

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:27:11.53
>>17
俺たちも言いたいのを我慢してたのにw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:07:40.78
欧州の韓国に言われてシマッタニダ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:08:14.17
事実陳列罪やなw

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:08:51.65
さすがに韓国も
軍人が機関銃抱えて街を巡回する国に言われたくなかろう

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:11:32.02
>>27
もうすぐ韓国も軍人が機関銃を抱えて市民を射殺する国に成るから気にしないんじゃ無い?

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:09:09.12
>>1
ちょっと残念だよ
韓国は精神病に罹患していると
なぜはっきり言わない

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:09:12.09
>>1
この弁護士は認識が甘々。「韓国で個人の自由というのは長いこと放棄した国だ」
には笑った。「放棄」とは元々持っていたものを手放すという意味。韓国に
歴史上個人の自由なんてあったためしがない。辛うじて、日本に併合されていた時
くらい。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:09:19.74
>>1
彼らが常に最悪と言っている日本から在コが出ていかないことも付け加えとけよ、これ以上はないほどのエビ丼だぞ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:09:51.71
戦時中の軍事国家だからな
個人の監視くらい当たり前にやるだろ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:10:45.04
これからが最悪なんだよ あなたに対する韓国のネチネチ攻撃は永遠に続くんだから

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:11:01.09
>「何千人もの韓国人がストーカーして駆け引きする技術を専門的な学校で学んだ後、他人の過ちを告発して金稼ぎする」

そんなことやってんのか

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:11:21.19
>>1
世界が韓国を理解していく

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:12:01.19
なのになぜあんなに性犯罪が多いのか

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:12:36.34
韓国人は生まれたときからチップ埋め込んどけ

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:13:22.17
韓国は先進国に成れないで終わる国

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:15:14.50
フラカスも…まぁ韓国が最悪なのには同意だな

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:16:56.67
個人を尊重し、感染が拡大したフランス、イギリス、アメリカ。
個人の自由を制限し、感染拡大を抑え込んでる中国、韓国、シンガポール。

物事は両立しないな。

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:17:15.97
韓国や北朝鮮が国体維持の為に監視社会になるのは必然なんじゃないかな
極めて動物に近い民族なんだから自由にさせたら秩序も道徳もへったくれも無い単なる群れになるだけだから

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:17:50.94
あれ?コロナ対策で韓国を称賛ってウソだったのか?

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:17:53.25
自分の国がする人権侵害は無問題という国だからな
要は人権の概念が全く理解出来ていない

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:18:27.83
コリアンガチギレ必須だな笑

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:19:11.01
結構指摘が的確じゃん
韓国は個人の自由より序列の国

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:19:50.21
つかフランス人前提からして間違っとるわ
バカチョンは監視体制だけつくりはしたが感染防止には完全に失敗しとる

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:20:38.97
>>1
まあ発展途上国ならではの緊急手段たよね。
ただ、日本に持ち込まれるのは絶対に御免だが、韓国人の人権が制限されることにより隣国の安全が高まるなら素晴らしいことだと思う。

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:22:40.74
今更か
日本ではみんな知ってる

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:23:03.30
ホテルでの隔離反対で汚物投擲したりするんだよなあ
日常的に自由が抑圧されてるせいか、異常なほど個人的欲求を我慢しない傾向がある

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:23:21.85
この民族は、
親が子を売る。それがいわゆる「慰安婦」だ。
それだけでなく、
子が親を売る、「密告」で自分の身を守る必要があれば。

かつてある脱北者が、自分の親が怪しいと通報して当局に自分を信用させ、それに乗じて逃げたと自慢話をしてた。

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:23:25.30
マンガイベントに韓国屋台を紛れ込ませるなよフランス

149: レッグウヨ@エギング始めました ◆qhkjvAZ7fU 2020/04/11(土) 12:25:30.38
>>1
そこから更に斜め上に最悪突き抜けてるんだよなあ

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:26:19.29
ようやく出て来たかって感じだな

韓国はこういうことは一切伏せて
検査能力で抑え込んだと嘘の宣伝を繰り返してるからな

検査だけで抑え込めるわけないのに

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:31:31.82
朝鮮人が、生きる価値の無い民族だと言う事は理解した。

188: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 12:31:59.14
あそこは戦時下だからな。
人権を論ずるのがおかしい。
だから国民もなんかおかしいんだよ。