1: 新種のホケモン ★ 2020/04/11(土) 08:10:34.78 _USER
 【ワシントン共同】トランプ米大統領が4月初旬、2020年以降の在韓米軍駐留費の負担割合を巡る韓国側の提案を拒否したことが10日分かった。提案額は20年の負担額を19年比で約13%増やす内容だった。関係国筋が共同通信の取材に明らかにした。交渉がさらに長期化する恐れがある。

 複数の韓国メディアは1日、米韓両国が実務レベルの交渉で暫定的に合意したと報道。関係国筋によると、トランプ氏はホワイトハウスで1日、ポンペオ国務長官、エスパー国防長官と会談しており、暫定合意直後に拒否を決断した可能性がある。

共同通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200411-00000020-kyodonews-int

4/11(土) 8:00配信

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1586560234/

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:13:44.30
まだ打ち切ってなかったの?

8: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 2020/04/11(土) 08:14:21.37
13%とかナメてんだろ。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:18:22.14
>>8
毎年13%づつ増額
なら話はわかるんだがねぇ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:15:09.15
アメリカは暫定合意したって発表してたか?
一方的に言ってただけだと記憶してたが

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:18:35.31
>>12
アメリカは否定してたね

17: 白猫迎撃隊 2020/04/11(土) 08:17:05.66
韓国発表の暫定合意が嘘でしょ
あの国はこういう事を度々やる

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:17:38.92
早く同盟解消を言い出せ
米もそれを待ってる

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:18:33.51
>提案額は20年の負担額を19年比で約13%増やす内容だった

ワロタ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:18:38.22
大使も辞任するみたいだし米軍も帰るか

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:18:46.75
>暫定合意直後に拒否を決断した可能性がある。

いや合意したというのが嘘だったととるのが自然ではないか?

30: ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ 2020/04/11(土) 08:19:42.46
またいつもの
「そんなことは言っていない」だろ

韓国は何度、この手の嘘を言ってるんだ……

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:22:43.72
いつもの通り

韓国政府は

アメリカが賛成した

とフェイクニュース

垂れ流してたよな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:23:51.80
>>1
韓国メディアが嘘をついてただけだろが
相変わらず糞共同だな

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:25:23.32
韓国は交渉しているのではなく
駄々をこねているだけで

アメリカは何も聞く気がない

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:25:34.47
>>1
>暫定合意直後に拒否を決断した可能性がある。
ないない。暫定合意したというのがうそなんだから

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:29:14.48
>>44
金額はこれから話し合いましょう、という合意なんだろ
それならアメリカも「そうだな」となる

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:26:34.60
ダサいな韓国
5倍の増額要求なんだから
交渉を止めて在韓米軍に出て行ってもらえばいいのに
「1割だけ増やすから出て行かないでくれニダ」
ダサっwwwwwwww

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:28:41.57
米国にすれば、韓国を独立させて建国させてやった上、朝鮮戦争で
北朝鮮に負けそうになった時、国連軍の中核として韓国防衛をして
兵士数万人が犠牲になった上、戦後も韓国を守るためにいるのに
「恩を仇で返す」韓国には憤りと怒りしかないだろう。
挙句、リッパード米大使を殺害未遂をした上、今度はハリス大使に危害を
加えようと公邸に侵入。警備の警官も見て見ぬふりをしていたという。
そして、日系米国人と言うだけでハリス大使に暴言を浴びせ辞任へと追い込んだ。
こんな糞チョンを米国はどう思うのかな?
やっぱ、棒で叩いて躾けをするのか?それとも手を引いてサルに戻すのか?

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:29:03.09
キムチ汁飲んでた青瓦台憤死じゃん

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:30:20.60
2倍どころか13%増かよwww

韓国、超強気交渉してたんだなw

トランプが5倍吹っ掛けもたいがいだが、

韓国のやる気ない交渉はもっとたいがいだったw

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:32:30.58
共同はアホなのか?
暫定合意直後に拒否ってなんだよ。
合意が無かったって考えるのが普通だろ。
ほんと狂ってんな

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:33:54.17
暫定合意報道も選挙のため
コロナ検査隠蔽も選挙のため
何もかもが嘘嘘嘘

107: ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ 2020/04/11(土) 08:36:51.53
アメリカ側から「暫定合意した」という公式発表でもない限り無理

韓国政府は嘘の公式発表をする詐欺師だってことを学習しないと

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:37:34.13
もう、中華人民共和国「南朝鮮自治区」で良いではないかw

1000年間も中国の冊封国、奴隷だったんだから、日清戦争で日本が勝ち
ようやく、中国の支配から脱したのに国を運営できず日本に併合を懇願してきた
ヘタレ。
日本統治下で近代化されたのに「恩を仇で返し息を吐くように嘘を吐き約束も守らない」
糞民族になった朝鮮人w
もう一度、中国の奴隷に戻れ。鞭と棒で叩かれ中国人に使役しているのが似合っている。

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:40:11.87
>>1
>米韓両国が実務レベルの交渉で暫定的に合意したと報道
大統領の承認なしに合意なんてありえないぞ
なぜすぐバレるウソをつく

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:42:27.71
>>132
合意したのは、次の協議日程じゃないかい?
それを韓国は額の合意にすり替えた
韓国は、こういう子供じみた嘘を繰り返す

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:47:13.09
日米ともに南朝鮮切り捨ては合意事項。
時期についてはケースバイケースで、
日本はすでに切り捨てはほぼ完了。
政府の白書にただの隣国となっっているのがその証拠。
米国は駐留軍の問題があるが、
ゆくゆくは台湾に換えるシナリオを着々と現実化している。

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:47:46.74
米軍撤退への布石。ハリス駐韓大使も辞任するし

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:48:41.46
韓国「13%までしかあげる気はない」
米「わかった。ではそのように大統領に伝える」
韓国「暫定合意を得た!」

まあなんか韓国って手柄を得て終わってないと、あとから激しい非難の嵐に見舞われるって風潮があるんだろうね。
だから「一方的に覆された我々は被害者」ってスタンスを取ろうとするんでしょう。

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:51:45.66
まだやってんのか。
とっととけりつけろよ。
もう4月も半ばだぞ。

190: ジャラール ◆FREED/3D.c 2020/04/11(土) 08:52:22.71
>>186
今締結したとしても、半年後にはまた交渉が始まる…(毎年更新)

212: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/11(土) 08:55:17.68
以上、関連記事

>>1
アメリカ側は終始一貫して韓国側の提案を拒否してんだよ
何が「暫定合意直後に拒否を決断した可能性がある。 」だよ???
莫迦は死ね