1: 鴉 ★ 2020/04/05(日) 16:14:51.84 _USER
――B級スポット、樹海や禁断の土地、ホームレス取材を得意とするルポライター村田らむが寄稿!

 韓国のウィジョンブ市に、珍なアートが大量に展示してあるカフェレストラン『DEULMUSAE』があると聞いて足を運ぶことにした。

 ウィジョンブ市は漢字では議政府市と書く。かなり北朝鮮に近い場所で、在韓米軍や韓国軍の基地がたくさんある。読者の皆さんの中には韓国名物料理の一つ、プデチゲを食べたことがある人がいるかもしれない。野菜や豆腐と一緒にスパム、ソーセージ、インスタントラーメンなどを煮込むごった煮的な料理だ。

 食べたことがない人は、「え? 鍋にスパム?」
と訝しむかもしれないが、これがなかなか美味しい。

 プデチゲは漢字では部隊鍋と書く。もともとは在韓米軍から廃棄された食材などを使って、鍋を作ったのが起源と言われている。在韓米軍があるウィジョンブ市名物の料理なのだ。

 ウィジョンブ市の駅前のバス停でしばし待ち、バスに乗る。目的地のレストラン『DEULMUSAE』近くのバス停まで30分ほど揺られていく。バスは山道を進んでいく。到着したバス停は山間部の小さな観光地という感じの場所だった。女の子にウケそうなオシャレなカフェや、ラブホテルが並んでいる。

no title


しばらく散策した後、地図によれば、お店はこの坂の上だな……と思って見上げると、そこには僕らを出迎えるように珍なオブジェが並んでいた。

no title


地面から天に屹立する、男根である。
no title


 色とりどりの男性の生殖器がずらっと坂道に並んでいる。立った人間くらいのビッグサイズである。
no title


no title

 肉棒オブジェをたどって坂を登ると、『DEULMUSAE』が見えてきた。店頭にはドーンと大きい、おそらくコンクリート製のペニスが立っている。そしてその周りには、小さいペニスがたくさん展示してあった。入り口には、自然の樹を利用して作ったペニスや、ペニスを出した男性の像も飾られている。

 店に入る前に、男根ラッシュでお腹いっぱいという感じだが、それでも店内に入る。


no title

 店内に入っても攻撃は収まらなかった。目の前に世界地図がドーンと広がる。その地図は細かい男根がたくさん生えて形成されていた。まるでナメコが密生しているような雰囲気なので、いやらしいというよりは、集合恐怖症(トライポフォビア)が刺激された。
no title


 店内にももちろん男根がたくさん飾ってある。巨大なペニスにしがみついて登る進撃の巨人的な像。自然の木の枝の先端を亀頭形に加工したアート。ベランダ席に出ても、ペニスペニスペニス……。ベランダから階下を眺めると、巨大なペニスがいくつも並んでいるのが見えた。
no title


 また木製のボードに、韓国の故事成語や小話が書かれていた。もちろん下の話限定で、男根の絵や、女性の裸が描かれている。

 店内には、たくさんの白いトックリが並んでいた。その一つ一つには人物のイラストが描かれていた。いろいろなタッチがあったが、おそらく有名人の似顔絵が描かれているのだと思う。オバマだけは分かった。

 もちろんトックリの注ぎ口は、勃起したチンチンになっている。オバマも自分が、ペニス付きのトックリに似顔絵が描かれているとは思うまい。

 ウェイトレスさんには、中庭が見える素敵な席に案内される。

 中庭は温泉風になっていて、そこにはガッチリ体型の男性が湯浴みをしている。とんでもなく巨根の持ち主でありガチガチにそそり立っている。
no title





https://tocana.jp/2020/04/post_150066_entry_3.html
韓国「おちんちんレストラン」に村田らむが潜入!ビックリするくらい男根だらけで素晴らしすぎた!

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1586070891/

2: 鴉 ★ 2020/04/05(日) 16:15:16.59 _USER
 そして、その巨根男性をうっとりとした顔で眺める女性の像も作られている。

 さらにその後ろには、その二人の様子を眺める着衣の男性像が設置されている。彼のズボンのチャックはフルオープンであり、ウィーンウィーンと電動でペニスが出たり入ったりしている。
no title


 なっかなか卑猥である。そして温泉の周りには、大小様々な男根が生えている。

 妙に幻想的な風景である。

 僕はコーヒーを、同行者はブルーベリーマッコリとツマミセットを頼んだ。

 同行者はこういうお店はまずかったりするんだよ……とブチブチ言っていたが、実際に届いたオツマミはすごく美味しかった。ママがサービスだよ、とお店で焼いたパンをくれた。男性器と女性器を模したニコイチのパンだった。これも手作りだけあってとても美味しかった。
no title


 そしてコーヒーはストローが女性器から生えていた。ブルーベリーマッコリはチンチンの類はなかったが、飲み進めて行くと、海底からペニスが現れた。徹底している。
no title

no title



 腹も満たされてトイレに行くとやっぱりトイレにも仕掛けがあった。小便器上にはオッパイの陶器が置かれていた。ここだけオッパイ? オッパイが目の前にあると一歩前に進んで用をたすから、便器周りに飛び散らなくていい、とかそういうことだろうか?
https://tocana.jp/wp-content/uploads/2020/03/2003MRdeulmusae-37.jpg

 ビックリするくらい男根だらけのお店なのだが、ただ不潔さはない。どこか品の良さすら漂っている、とても居心地の良いお店だった。

 大変満足して、お店を出る。

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 22:13:58.96
>>2
> ビックリするくらい男根だらけのお店なのだが、ただ不潔さはない。どこか品の良さすら漂っている、とても居心地の良いお店だった。

写真みただけでもドン引きの醜悪さなんですか
うちの国にも秘宝館はあるけどキモさが違いすぎて

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/06(月) 01:06:38.40
>>2
>うっとりとした顔で眺める女性の像

こんなところにまで慰安婦像が

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/06(月) 06:13:19.25
>>2
トイレ内でバイブやディルドの自販機があるのは何なんだ?(; ・`д・´)頭がおかしくなりそうだ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:16:12.44
モルゲッソヨ像は?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:17:19.16
9センチコンプレックスか

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:19:10.60
日本にもこういう祭り無かったか?w

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:20:33.10
>>7
川崎のかなまら祭りかな

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:26:19.70
>>10
子宝祈願の男根信仰は他にもあるよ

まあ、かなまら神社のやつは、もうオカマとイギリス人の聖地になってる
神輿見に来てるのは一般の日本人の方が少ないくらいだ

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 17:58:11.98
>>7
日本に限らず民間信仰や祭りの類では男根やマンコ崇拝は世界中で行われていてむしろ何もないほうが珍しい
古代ローマ圏でもチンコを象ったお守りなんか大量に出土してる

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:21:09.72
世界中、男根や女性器信仰があるし
別にやるなとは言わないが、朝鮮人は度を越してると言うか、
やる事があからさまで下品

日本にも温泉街に秘宝館とかあるにはあるけど
常態的に飲んだり食ったりする場所じゃねえしなあ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:26:05.27
>>11
というか、食べ物を性器に模して出すって時点で、日本人にはアウト

祭りとかの非日常空間で見る分ならまだしも、日常的な食事の時にこんなもん見せられたら、食欲が無くなるわな

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:28:39.76
>>22
祭りや観光地と言う『非日常』で、ちんちんや女性の形した飴とかあるにはあるが
流石にここまではなあ

特にコーヒーのストローが女性器から出てるとか、オエってなちゃうわマジで

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:22:21.48
子宝祈願か秘法館か

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:23:49.57
余りにも品が無い
糞味噌の韓国らしいと言えば、それまで

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:24:34.23
なお現実は9cm

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:29:36.19
ハッテン場…

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:31:38.00
トイレにある販売機は何なんだ?

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:36:04.49
>>29
拡大してみると解るけど、明らかに性器具だね、つまり、女性向け自慰器具などの物

どこに店に品があるだよw

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:31:59.53
<丶`∀´> 逞しさに憧れて身震いするセヨ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:32:43.05
9cmレストランか。(・ω・)

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:35:46.90
全域秘宝館的な感じか?

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:43:07.20
>どこか品の良さすら漂っている
朝鮮脳だな狂っとるわ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:46:34.48
どう見ても、9cm以下の逸物を拡大したようにしか見えないwwwww

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:51:28.71
日本にも道祖神とかあるけど、ここまではないな
と言うか像のヤツがデカすぎw
まさに願望と現実は6.9cmのコンプレックスの表れか

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:54:02.26
9センチがよっぽどトラウマなのな。元々のトーテンポール属性と合わさってこんな汚い絵面に

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:57:57.23
韓国には秘宝館がたくさん残ってて羨ましいww

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:58:51.62
no title

56: かにかにちゃん ◆Uy8zHC0F8E 2020/04/05(日) 16:59:43.61
便器ランドもあったような

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/06(月) 04:40:46.62
>>56
チョーセンジンにとって便器はある意味キッチンの一部ですからね(メニューによる)www

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/06(月) 07:21:48.39
>>145
韓国式システムキッチン(意味深

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 17:02:53.92
コーヒーカップの徹底振りに嫌気がさしたわw

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 17:02:58.48
捏造すんなよ
ちゃんと実寸サイズの9cmにしろ

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 17:06:17.02
部隊=プデ って日帝残滓じゃ無いの?
かなーりどうでもよくなってるし、知らんけどw

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 17:10:56.49
「小便器上にはオッパイの陶器が置かれていた。」
これは(男性用の)小便器を女陰に見立ててるんじゃなかろうか。

…女性器の形を模した、やけに小さい小便器(シャレでなく)、
中まで突っ込まないと用を足せないような配置も考えられるけど、
高さの方に個人差があるから使いにくいかも知れん。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 17:11:43.97
いや。おれは韓国が分けの分からんものぱくって観光資源にするより
こういう男根信仰のようなシャーマニズムを売りにするのは良いと思うよ。
あと伝統の病身舞とかも良いと思う。一番はキーセンの復活だろうねぇ。
そもそも売春違法状態での韓国の売春婦の数は異常w
散髪屋、コーヒーショップ、カラオケ屋、公園のソロキャンプとあらゆる場所に
売春婦がおるっていう異常な社会を問題にしないと。

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 17:14:06.02
どう言う層がいくんだ、こんなとこれ?

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 17:17:22.80
人の気配が無いのが怖いわ
女は近寄ったら無事に帰れるのかな

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 17:17:57.65
なにをいまさらにw
ちんこ公園の画像があっただろ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 18:14:21.11
知れば知るほど行きたくない国www

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 19:40:40.16
伝統ある子孫繁栄としての男根信仰はアリだけど、最近できた性器としての面だけしか見てない様な男根レストランってどーなの?
オナニー像もあるけど、オナニーじゃ子孫できねーぞ。

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 19:40:55.77
<丶`∀´>大きくなりたいニダ

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 20:57:24.80
いやまぁ…日本にもそういう祭りが有るけどさ、ここ迄露骨にリアル施行だとドン引きするわ。

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 22:18:13.87
なにこのパワーワード

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/06(月) 00:30:17.81
no title