1: 鴉 ★ 2020/04/05(日) 15:57:44.75 _USER
●話題の一冊「なぜ日本は韓国を征服したがるのか」


【新刊】ハ・ジョンムン著『なぜ日本は韓国を征服したがるのか』(メディチ刊)

安倍首相の選挙区で人口150万にすぎない山口県は、日本の首相を9人も輩出した。

山口県は、かつての長州藩。日本で内憂外患を鎮める思想として現れた「征韓論」は、どのように国家政策として採択され、侵略を正当化する論理になり、戦後の長州出身の政治家は韓日関係をどう見ているのか。

日本の極右の思想的基盤を詳細に調べ上げた一冊。1万8000ウォン(約1600円)。


朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.amp.html?contid=2020040380166

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1586069864/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 15:59:40.92
お前らエベンキこそ侵略者じゃん

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:30:37.39
>>3
だよな
朝鮮半島には日本人が住んでいたのに
侵略されて追い出されたのが日本人

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 15:59:46.87
リスカブス定期

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:00:10.13
なにこのブスと目があったら痴漢呼ばわりされる気持ち悪さ

265: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:48:13.69
>>7
気持ち悪いというよりこの世の理不尽さを呪うレベルやな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:00:38.14
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:01:08.13
勘違いしているな。征服したいんじゃなく黙らせたいたいだけだろう。
征服される価値があると思ってるのかな。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:01:47.34
だからさあ…なんでうんこを素手で触らなきゃならんのか?

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:02:19.77
>>1
関わりたくないって言ってるのに、なんで分かってくれないの。。。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:02:22.74
征服?
むしろ関わりたくも無いから断交したがっているぞ

17: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 2020/04/05(日) 16:02:27.25
なぜ朝鮮人は朝鮮に征服する価値があると思うのか

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:03:17.62
え?征服される価値あると本気でお考えなので?

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:04:26.44
何度目だよリスカブスのウリナラファンタジー本
一度もヒットしてないだろ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:04:48.68
韓国なんてタダでも要らないけどなあ。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:04:51.88
日本は朝鮮を征服するどころか、逆に清の属国をやめさせて独立国にしてるがな。
そのあとで朝鮮人自身が国の運営に失敗して投げだしたから日本が仕方なく併合しただけ。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:05:19.81
あんな穢れた半島なんぞ本来いらねえよ。
そもそもてめえらがだらしないせいで、日本は
昔のシナとか近代じゃロシアの脅威にさらされるんだよ。
ぐだぐだ言う前にてめえらが何とかしろヴォケ。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:06:25.62
朝鮮は周辺国の緩衝地帯としてただ「そこにある」ことだけが求められている。
どの周辺国も朝鮮みたいなゴミは欲しくない。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:06:50.87
また朝鮮人の妄想かよ

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:08:21.89
とにかく「思い込み」が凄いんだよな

日本や中国や台湾やタイやベトナムなどから
「なぜ韓国が嫌われるのか?」っていうスレが韓国掲示板に立つと
ほぼ「自分たちに原因がある」っていうレスがない

「韓国の発展に嫉妬してるから」
「ナメてるので強国になったら抑えつけられる」
「その国が洗脳されてるから」
「なぜ被害国の韓国を日本を嫌うのだ?逆だろ」

こんなんばっかし
今の自分たちに原因があるとはこれっぽっちも考えてないんだよな

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:10:06.87
ばっかじゃねw
1度併合してもう懲り懲りだわ
シナに面倒みてもらえw

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:10:26.15
征韓論を訴えてたのは薩摩の西郷隆盛なんだけど

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:21:15.23
>>77
征韓論て韓国征伐論であって韓国征服論では無かったんやでw

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:12:59.81
要らねし

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:14:09.38
>>88
<ヽ`∀´> そんなこと言ってもウリのカラダをチラチラ見てるのはわかってるニダ

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:24:43.02
>>99
軽蔑の目で見てるだけなのにそんな勘違いされちゃうんだねw

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:14:32.63
一生のお願いだからこっち見ないで1人で死んで欲しい

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:14:45.80
メンヘラ国家、いい加減にしろ

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:14:46.18
害虫を征服したがる馬鹿がいるか?
駆除の間違いだろ

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:15:26.54
超汚染半島ww

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:15:40.33
征服とかじゃなくて、ゴミ袋に入れて宇宙の穴に廃棄したい

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:20:07.04
吐き気を催すレベルだよな
こんなのと友好なんてしたくない

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:20:32.28
>>1
韓国人の自己投影自己紹介
キミらそんなにモテんから安心し?

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:21:43.43
ロシアや清が日本海に不凍港を持たれたら駄目だったから、
朝鮮半島を日本の影響下においただけやんか
ロシアや清への対抗手段であって朝鮮民族には興味なかっただろ

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:22:21.92
絶対に征服したくない国、それが韓国

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/05(日) 16:22:30.24
征服する価値があると思ってるのが信じられないなあ。