1: 鴉 ★ 2020/04/03(金) 23:31:38.07 _USER
李龍徳(イ・ヨンドク)さんの『あなたが私を竹槍(たけやり)で突き殺す前に』(河出書房新社)は、在日韓国人へのヘイトを真っ正面から扱った長編小説だ。大阪府在住の在日韓国人3世はこう言う。「ヘイト花盛りの現代に生きていて、在日であり、作家である。書かざるを得なかった。時代に書かされた感じがある」

 「排外主義者たちの夢は叶(かな)った」という衝撃的な一文で物語は始まる。近未来の日本で、初の女性首相は「嫌韓」で支持を集め、特別永住者制度の廃止やヘイトスピーチをなくす法律の撤廃など排外政策を進める。「在日狩り」「愛国無罪」という言葉が乱れ飛ぶ。

https://www.asahi.com/articles/DA3S14425954.html
時代に書かされた「ヘイト」の国 李龍徳さん「あなたが私を竹槍で突き殺す前に」

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1585924298/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:32:18.94
コロナ痛快新聞

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:33:58.78
何で帰らんのよ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:34:03.78
韓国ほどでは

日本の領事館に侵入しても、国民情緒法で事実上の無罪になる国

223: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/04(土) 00:03:36.06
>>5
愛国無罪ってこういうことやってる韓国人が無罪になることなのになんで勝手に日本のことにすり替えてるんだろう

448: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/04(土) 01:11:50.45
>>5
相互主義だよああ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:34:16.13
帰国すればええがな
そこまでして何故日本に居る?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:34:18.58
あはははは。韓国の反日はヘイトじゃないと・・・?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:34:24.32
日本人に対するヘイトをまき散らす捏造記事のアサヒに言われてもね

13: 【関電 62.8 %】 2020/04/03(金) 23:34:49.42
>>1
朝日新聞は日本人ヘイトのプロパガンダ紙

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:34:56.30
だからそんな危険な国さっさと出てきゃいいのに居座ってゴネるから説得力0なんですわ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:35:08.00
反日のためには手段を選ばない国が何だって?

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:35:18.43
ノージャパンとか

天皇の写真焼いたりする

朝鮮人こそ世界一のレイシスト

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:35:36.37
特永廃止が排外とか、意味が分からんのだが。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:36:37.76
核兵器で日本人皆殺しにしたいみたな発言で拍手喝采浴びる韓国さんには負けるわ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:37:28.53
ヘイトと言いながらその国にしがみつく人間がわからない
祖国があるのに近いのに帰国を妨げる要因が無いのに
たとえ日本に来た理由が何であれ韓国が北を含めて我が国民としているのに日本で我慢して暮らす理由はない

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:37:45.92
あなたが私を拉致して監禁する前に(李承晩ライン)

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:38:39.37
事実を言うとヘイト

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:38:39.96
>>1
今の韓国の事を、韓国と日本を入れ替えただけの小説?

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:38:40.02
さっさと帰れゲエジ
それ以外の言葉は無いな

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:38:47.75
朝日新聞購読してる人って本当に頭がおかしいか、ストレスがたまらない人達なんだろうね
こんな記事毎日毎日朝から読まされたら普通は購読しなくなるわ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:42:40.82
>>34
マゾヒスト( ̄▽ ̄;)リストカット症候群!!
変態体質はある程度いるから!

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:38:57.10
韓国人は放射線サルだの好き放題言ってますがな
国内でも野党の原口などは安倍(日本人)は猿と中傷して憚りませんが

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:39:19.90
朝鮮に帰れよ
危険と感じる国に居るのはなんでだ(笑)

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:40:41.02
逆でしょ?
朝鮮人が日本人に対して差別しヘイトスピーチ
被害者になりすましたりウソを言うな

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:40:42.25
もう朝鮮半島に帰れば?

カナダに移住してもいいし

そうしろよ、チョン

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:41:01.48
>>1
ヘイトの国は南北朝鮮だろ。
もううんざりだよ、そういうの。

50: 亜生肉 ◆fD0UyRfttY 2020/04/03(金) 23:41:14.02
本物の差別されないから言いたい放題やりたい放題って事を
もう日本人の多くは気づいてるんだよ寄生虫共が
在公が帰りもしないのがその証拠だ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:41:32.10
命の危険が全く無いヘイトなんて他国から見たら馬鹿じゃねぇのって状態
自分は差別されているで生活出来る人間は本当の差別にさらされていない地域に住んでいる証明

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:41:54.22
>>1
自分達を省みず日本人をヘイトヘイト人権侵害だと喚き散らす
なんで国に帰らない?ここは韓国じゃないんだぞ?

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:42:28.02
自分だったら朝鮮人をそんなに虐殺()した島国にいるのは怖いから半島に帰りますねー

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:43:13.03
ヘイトの無い国に行きゃ良いじゃねぇか。
毎度のようにヘイト、ヘイトと文句しか言えないのか。
他国の世話になっておきながら、その他国にヘイトと文句か。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:44:44.89
その筆頭が朝日新聞になってるやん
メディア使ってまで日本こき下ろしてるけど
思う所は無いんか

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:45:22.34
危険なヘイト国家に50万人も居座る不思議www

フェリーで1時間半なのに

78: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 2020/04/03(金) 23:46:03.26
朝日って完全に炎上商法に舵を切ったよな

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:46:28.47
>「在日狩り」「愛国無罪」という言葉が乱れ飛ぶ。

親日狩り・愛国無罪をやって現代韓国じゃん

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:48:17.35
事なかれ主義が強い日本で何故このレベルまで嫌われるに至ったのか?
そういったことには全く目が向かない

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:49:15.86
>>1
> 「在日狩り」「愛国無罪」という言葉が乱れ飛ぶ。

まんま朝鮮化した社会じゃねぇか。W

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:50:26.58
>>1
テコンダー朴の宣伝?

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:50:47.89
朝鮮人のいつもの自己投影
貴様らが世界ワーストでヘイトをばらまいている民族だろうがと
嫌われることを自分からしておいて被害者ヅラしてるから救えない
そりゃローマ教皇からも生まれ変われと言われるわ

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:52:31.65
在日米軍ヘイトはスルーどころか煽ったよね、朝日新聞

「在日米軍を無くします」って政治家おるよね
それはいいの?

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:52:35.35
在日韓国人は、

裏でこそこそ動き回り
我が国の主権と民族自決を侵害している

侵略者であり、国際的犯罪者である

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:53:21.18
それでも祖国に帰らないってどんだけひどい所なのよ

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:53:34.92
朝鮮戦争で密航して逃げてきた難民を恩情で居させてあげたら居座りましたとさ。
そろそろ平和になった祖国に帰ったらいかがですかと言うと、ヘイトだー、ですよ。

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:55:38.96
>>150
正確には済州島虐殺事件から逃れて来たが大半!!

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:54:46.01
俺の学生時代にクラスに在日韓国人がいたけど
その人は普通に日本人クラスメートに溶け込んで仲良くしてたよ
日本を嫌う発言は聞いたことがなかった
日本人が在日の人にどう接するかは、在日の人の態度次第だと思うけど

202: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/04(土) 00:01:08.89
>>161
昔バイトしてたとき、>>1みたいな主張する人に迷惑してるっていう在日の人がいたわ。

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:56:42.29
朝日新聞の労働者(朝鮮人)目線の世迷言でしかない
朝鮮人がヘイト(注:hateは憎しみという正当な感情を表す意味しかない)されてる🙀🙀=憎まれてるの自業自得なんで

嫌なら朝鮮に帰れよ朝鮮人

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:57:36.68
>>1
日本国憲法で規定している基本的人権の尊重とは日本国民の人権を尊重しろってゆー意味だ!勘違いするな!( ・ิω・ิ)

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 23:58:10.50
日本の悪口ばかり言ってれば、
そりゃあ周りの日本人だってその人を嫌うだろう

194: 血ヶ滝ルナ 2020/04/04(土) 00:00:11.37
さんざん反日ヘイトを煽ってきた朝日が何を言ってるのだか
泣こうが喚こうが今までやってきたことの責任はキッチリ取らせるから覚悟しろ
ばーか

198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/04(土) 00:00:28.83
在日の人が、自分で壁を作ってるだけだよね

227: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/04(土) 00:04:04.19
>>198
というか差別を餌に特権を得ようとしているロクデナシ
韓国みてれば分かるが、優遇されて当たり前と思ってる

206: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/04(土) 00:01:24.48
戦前も開戦を散々煽って
戦後はザイニチを擁護して
何一つ日本人の役に立たないクソ新聞

230: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/04(土) 00:04:16.25
加害者のくせに被害者ヅラ 定期