1: 新種のホケモン ★ 2020/04/03(金) 16:02:49.62 _USER
困難に陥っている零細企業の人たちを手助けしようと体の調子が悪くても努力してきました。それでも零細企業の人たちの暴言と暴力的な行為は鎮まることをしらない。支援を受けにくるその人たちの息子や娘のような、また親のような職員たちなのに。

この文は韓国で、零細企業の人たちへの“1000万ウォン緊急貸し出し”を担当する零細企業市場振興公団の職員のひとりが、今日(3日)匿名のコミュニティーアプリにあげた内容である。

新型コロナウイルス感染症による被害から支援するための“緊急貸し出し”に零細企業の人たちが殺到し業務が遅れ、何の罪もない現場の職員たちに怒りをぶつけるようなケースがあちこちで起こっている。

これらの公団の職員は「一番悲しかったのは、零細企業の方が我々職員に暴言を吐き、セクハラまがいの話をし、また他の所でもそのようなことが起きることである」、「いくら国とみんなが大変な状況でも我々職員も“人”である」と語った。

また他の職員は「我々も職員である前に誰かの子であり、親であり、友達である。ただただ息をしているサンドバックのようである」と語った。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00255261-wow-kr

4/3(金) 15:53配信

no title

韓国では、新型コロナ被害への支援“緊急貸し出し”に零細企業の人たちが殺到し業務が遅れ、何の罪もない現場の職員たちに怒りをぶつけるようなケースがあちこちで起こっている(提供:news1)

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1585897369/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:04:06.45
いつものクレーマー韓国人じゃんw
在日アベガー韓国人もクレーマーだからね
連中はばれてないと思ってるけど、電話してる時点でばれてんの

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:05:20.83
>「いくら国とみんなが大変な状況でも我々職員も“人”である」と語った。

それが通じないのが朝鮮人だろ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:05:22.85
そら朝鮮人がただで金がもらえると聞けばこうなるわ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:05:51.58
ウンコは?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:06:13.31
普通にチョンの日常じゃん
さも珍しいかのように書くなよ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:08:13.80
ふざけた態度とる奴には、金貸さねぇぞっていったれよ。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:08:33.30
そろそろ公開脱糞もしくは人糞投げ大会ですね。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:08:37.49
どこにでも居るだろうが、韓国の場合割合が高いことは自明だからな

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:08:40.60
最近のツイッター見てると日本人もこんな感じになりそうで怖い

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:29:43.54
>>15
それ本当に日本人ですか?

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:41:13.87
>>53
発端はそうじゃなくても、それが普通なんだと日本人が流されていく可能性は十分ある。

成りすましどもは早く排除しないとまずいわ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:12:26.03
実にチョンらしいほのぼのニュース

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:12:26.31
日本も
風俗村や芸能村
朝鮮人だらけの業界で
先頭に立って金くれ金くれ騒いでますね

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:16:14.55
こういう時に火病で怒鳴り散らすんなら分かるけど
セクハラって何言うんやろか

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:17:32.40
半島から出したら駄目な民族

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:18:14.65
いつもの火病でしょ?

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:18:28.48
全員朝鮮人なんだぜ
想像できるかその状況を

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:18:56.42
そりゃまあ施しを受ける方が威張る文化だし

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:22:14.90
泣く子はもちをひとつよけいにもらえるから泣かないわけにはいかない。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:22:32.34
なんで借りるほうが偉そうなん?

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:23:31.54
>>45
「借りてやる」
どこかで聞いたようなフレーズだなぁ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:39:40.61
>>45
そういう文化なんだよ
金を借りることが自分の権利らしい

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:26:25.54
これが朝鮮気質だよなあ。頭おかしい。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:28:06.88
朝鮮人はいつもこうじゃん
セウォル号の事故の時も発狂して殴りかかってたし

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:30:27.34
「韓国は上手くやっている」はデマかよw
韓国の対応称賛のニュースと全然違うじゃん。
ブンは選挙が近いから焦って工作員雇ってるだろ。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:31:59.17
生活保護窓口に殺到するアノ人達みたい

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:37:31.29
日本でだってやってるだろ。
在庫は反省しろよ。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:38:38.73
いつか見た光景、例えばセウオル号

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:38:56.39
コロナ検査みたいにウォーキングスルー貸し出しでも開発しろよ

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:40:50.01
窓口の職員より自分らのほうが立場が上だと思ってるんだろう
自分が上の立場だと認識すれば途端に威圧的・暴力的になるのは韓国人の習性だもんな

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:42:29.76
朝鮮人なんだからこんなもの
お前らはまず自分たちが朝鮮人だということを理解しないと

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:48:31.74
ドサクサに紛れセクハラとは、何とも韓人らしいと言うかw

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:50:14.33
普通のチョソだな
あと、駄々をこねて飴を余計にもらいたいだけw

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:53:05.01
このエネルギーを何かにぶつければ発電かなんかできそうだ

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 16:54:03.35
国民全部朝鮮人だと大変だろうな

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 17:01:20.54
>>1
驚くに値しないスタンダードな朝鮮人像だろw

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 18:19:44.55
さすが、お金を貸す側が頭を下げる国、韓国ですなぁ~

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 18:38:11.11
気にくわないことがあると、所構わず怒鳴り散らす韓国人旅行者は観光地でよく見た
韓国から出稼ぎに来てた韓国人従業員ですら、韓国人旅行者の接客をするのが1番嫌だと言ってたな

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/03(金) 20:41:51.42
>>1
血は争えないなw
ナマポを受けに来てる在日そのもの態度じゃないか