1: 動物園φ ★ 2020/04/02(木) 18:56:34.02 _USER
「2日に1回の割合」...全大陸で文大統領に「コロナSOS」
記事入力2020.04.02。 15:34

[ソウル経済]新型コロナウイルス感染症(コロナ19)事態が本格化した後、ムン・ジェイン大統領執務室の電話機が2日に1回の割合で鳴った。 コロナ19がペンデミク(世界大流行)局面に入り、韓国のコロナ19対応法を共有受けるよう希望する各国首脳の「SOS」が続いてたからだ。 2日午後に予定され通話までドア大統領のコロナ19関連正常通貨は合計15回に達している。

ドア大統領は去る2月20日、習近平中国国家主席との通話を開始すると、この日の午後に予定され、一定まで含めて計15回の通常の通話を消化するとユンジェグァン副報道官が2日、明らかにした。 週末を除く平日あたり、31日間の「コロナ外交」の成果である。

ユン副報道官は、「効果的なコロナ19対応のためには、世界的な連帯が重要である点、韓国の防疫体系の経験の共有、国内産の診断キットおよび関連医療機器サポートリクエストなどが大統領の首脳通話が頻繁に行われた要因」と説明しした。

特に高速で正確な診断を誇る韓国産の診断キットの各国首脳の関心が高い。 これにより、政府は先月24日、「コロナ19防疫物品の海外進出支援関係省庁タスクフォースチーム(TF)」を設け、各国のお問い合わせに対応している。 青瓦台の関係者は、診断キットの海外の要求と関連して「3月31日現在の輸出または人道的支援を要請した国が外交ルートを通じて合計90カ国があった」とし「また、民間のパス要求まで含めると、3月31日基準121カ国からの要求があった」と述べた。

これにより、通常の間の通話は、ほとんど相手国の要請により実現された。 この日の午前た通常の通話もイワンヅケマルケスコロンビアの大統領の要請で行われた。 ヅケ大統領は「韓国がコロナ19に対抗して見事に対応したことをお祝い申し上げる」とし「韓国の対応を深く尊敬し学ぶ希望する」と述べた。 ヅケ大統領はまた「韓国の民間企業を通じて酸素呼吸器などの医療物品を購入しようとする大統領様が関心を持ってじっくりご覧ほしい」とお願いした。 これ扉大統領は「人道支援要請とは別に購入の意思を明らかにした韓国産の診断キットと酸素呼吸器などの医療物品は都合が許可されているとおり、実質的に役立つことができるように協力したい」と答えた。

通常の通話のほか、書簡を送ってきた国は6カ国に達している。 大統領府は、現在までにアウンサンスーチー、ミャンマー国顧問とブンニャン見ちっ、ラオス大統領、十勝エフカザフスタン大統領、ハサナルボルキアブルネイ国王、マキ歳セネガル大統領、アッラー山とタラコートジボアール大統領など6カ国の首脳がドア大統領に書簡を伝達したと発表した。 通常の通話と書簡受付を合わせる場合には、ドア大統領はコロナ19と関連して、合計21カ国の首脳とのコミュニケーションしたわけだ。 大陸分布を見ると、米国をはじめとする北米2カ国、南米1カ国、中国を含むアジア5カ国、欧州7カ国、中東3カ国、アフリカ3カ国などである。

ユン副報道官は「韓国が保健危機に対処する上で、モデルとなっており、伝染病の予防と制御の分野での専門知識の共有を希望して、私たち国民がドア大統領のリーダーシップの下伝染病を乗り越えて試練を克服すると確信している内容が盛り込まれた書簡だった」と紹介した。

これとは別に、大統領府は、コロナ19共同対応のためのASEAN + 3の特別ビデオ首脳会議を進めている。 青瓦台の関係者は、「韓国と多くの交流するASEAN諸国との共感形成は、国家的にも非常に重要であるため、特別な意味を持つと考えている」と述べた。

http://ur2.link/Y5rU

共感 349
非共感 1222

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1585821394/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 18:57:20.74
選挙対策お疲れ様

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 18:57:27.66
いいぞバカチョンもっとフカせw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 18:57:53.49
『韓国大人気!』と韓国人が自分からいうとき、
それはほぼ確実に主観の空想虚言、いわゆる嘘である。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 18:58:57.03
キンペー、ムン、ジョンウン
最強の布陣!

378: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 20:21:25.84
>>11
とんでもねえ3人衆だなおい

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 18:59:12.35
また、ウソですねw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 18:59:34.81
>>1
また、いつもの捏造入りました
そんなに無駄な自作自演して、馬鹿な国民騙して
教えてくれ…後でバレるとかいう展開を、後何回繰り返すんだ?
ゼロは何も答えてくれない

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 18:59:35.72
笑ってしまうw

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 18:59:54.16
>>1
自国民すら騙せてなくて草

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:01:00.27
なんでチョン国内からしか
こういう記事が出てこないのかな?w

339: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 20:11:47.18
>>22
日本の朝日新聞や毎日新聞もこういう記事を書いてる

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:02:14.19
中学生でもこんな妄想日記恥ずかしくて書けねぇよ
読まれたら恥ずかしくて死ぬレベルだ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:02:48.41
>>1
全大陸 に 文大統領SOS

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:13:32.95
>>29
まさにコレだわw

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:03:18.76
世界170カ国以上から入国拒否をされていながらなんでこんな自信満々なのコイツら

33: ネコマムシ三太夫 ◆wl59mComes 2020/04/02(木) 19:03:45.24
全大陸って、南極大陸からも来たんかい
ヾ(*>∀<)ノ゙

274: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 20:02:03.35
>>33
<丶`∀´> 当たり前ニダ、それどころか北極大陸からも来たニダ

490: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 20:43:41.65
>>274
アトランティス大陸やムー大陸からも来たらしい。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:04:53.04
アメリカからNGを突き付けられた検査キットが何だって?
選挙対策とはいえもう少しマトモな嘘つけよw

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:06:32.30
モテモテおめでとうw

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:08:46.67
>>1
幸福回路w

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:09:36.08
国民すらだませてねえな
騙せるのは日本国内のお仲間のみ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:10:05.13
すごいなーw

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:10:52.71
こんな北朝鮮のジョンウンマンセーレベルのアホ記事を真に受ける韓国人ってマジでバカばかりと思ったら、非共感の方が遥かに多かったw

割と冷静なのねwww

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:11:47.47
検査キット一つでここまで掘り下げてプロパガンダできるってすげーわ
ほんとなにもないんだな

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:13:11.46
この記事の韓国人のコメントが見たい
とびきり妄信的なやつをw

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:13:26.74
ホワイトハウスにファンクラブが出来ただっけ?
みんなが羨む大統領だっけ?

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:13:54.84
コロナキットホルホルで嘘がバレてんのに、まだやるのかよ?ww

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:14:48.68
>>1
もうハアハアいってる息遣いが聞こえてきそう

気色悪いwww

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:14:52.67
>>1
お前の頭の中ではな。

お前の。

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 19:15:08.01
この記事では不評が多い様だが、ネット民だけだからな。
415選挙で、南朝鮮国民が実際にどれだけがアホなのかが判明するね。
日本は文大統領を応援しています、ファイティンポ!