1: ハニィみるく(17歳) ★ 2020/04/02(木) 09:49:51.01 _USER
元東方神起のキム・ジェジュンが、コロナ19に感染したとエイプリルフールのジョークを投稿し、炎上している。

(写真)
no title

▲ キム・ジェジュン

キム・ジェジュンは1日、自身のInstagramに「自分はコロナ19ウイルスに感染しました」とし、「政府から、周囲の人から注意を受けたことを全て無視し、生活していた自分の不注意でした」と投稿した。

「個人の行動が社会全体に及ぼす影響がどれほど大きいことか、自分のせいで感染した方に申し訳ないと思います」とし、「自分は大丈夫だろうという気持ちで過ごしていた愚かな判断が、今の自分になってしまいました」という内容を付け加えた。

この投稿が伝わると、所属事務所は「キム・ジェジュンは現在、日本にいる」とし「確認後、立場を明らかにする」と説明して、ネチズンたちの心配が相次いだ。

キム・ジェジュンはコロナ19の感染で話題が集まると、「エイプリルフールのジョークにしてはかなり行き過ぎましたが、短時間に多くの人たちが心配してくれました」とし「絶対!他人事ではありません」と訂正文を投稿した。

キム・ジェジュンはコロナ19感染のジョークについて、「自分を守ることが、大切な人を守るという話を伝えたかった」とし「この投稿による、全ての罰を甘受します」と説明した。

「現時点の警戒心。心に刻みましょう」と強調したキム・ジェジュンは、「絶対に遠い所の話ではありません。不注意による悲しい予感が現実になった時、その時に涙を流して終わる話ではないと思います」という内容を付け加えた。

この記事が掲載されるとネチズンたちは、「この時局に正気なのか」、「警戒心はお前が持つべきだ」、「情けない」、「冗談じゃない」などと非難している。

ソース:イーデイリー(韓国語)
https://www.edaily.co.kr/news/read?newsId=01279206625731856&mediaCodeNo=258

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1585788591/

4: 亜生肉 ◆fD0UyRfttY 2020/04/02(木) 09:50:51.81
コリアンジョークってこんなのばっか

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 09:51:10.31
反日がなんで日本に

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 09:51:15.40
なんで日本?
ビザでないだろ??

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 09:51:35.59
何で日本に居るんだ?

202: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 11:17:37.22
>>10
バ韓国で仕事ないからほぼ日本暮らししてんの

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 09:52:22.62
なんでこんなクズが入り込んできてるんだ?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 09:52:41.55
密入国したのか?

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 09:53:09.40
どうやって入国した?もしかしてだいぶ前から来てたのか?
NO JAPANを貫けよバーカ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 09:56:02.47
なんで韓国人が日本にいるんだよ?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 09:56:37.35
こうやって避難してくる韓国人がいるから入国禁止措置をとらざるを得ないんだろうね

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 09:57:16.81
笑えないジョークを平気でやる半島人

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 09:58:15.68
まじで二度と日本のテレビに顔出してほしくない
っていうか立ち去れよ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 09:58:43.62
感染してないってのも、どうせ嘘なんだろ。韓国に送って検査してもらえ。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 09:58:58.83
帰れよ

なんで日本に居るんだよ💢

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 09:59:18.06
「日本にいる」もウソでした。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:01:16.07
息を吐くように嘘を吐く民族なんだからエイプリルフールなんて意味ないだろ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:01:36.17
或いは、最近の日本の感染者急増を揶揄した
と精神勝利することで逃げきるつもりとか

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:02:04.83
着払いで送り返せこんなゴミ。

47: ネコマムシ三太夫 ◆wl59mComes 2020/04/02(木) 10:02:58.87
ついていい嘘と悪い嘘があるんやぞ
(`・∀・´)

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:16:43.17
>>47
それを理解しろなんて
韓国人に無理を言わないで。

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:18:24.64
>>47
韓国人の場合、ばれなかったらいい嘘、ばれたら悪い嘘

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:03:11.30
ウソコロナからの日本滞在かよw
もう帰ってくるなの大合唱だろうなwww

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:03:26.27
日本だと朝日の記者とかパヨク芸人辺りがやるかと思ってたけどな。

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:05:22.95
今年はコロナネタをエイプリルフールで使うな!…ってのは暗黙の了解だと思ったが、
さすがは最悪のタイミングで最悪の選択をするミンジョクだわw

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:08:51.67
やっていい事と悪い事の区別ができない
それが鮮人

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:11:18.08
どんな記事にも日本を絡めてくる所がほんと気持ち悪いこいつら

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:12:05.21
嫌いな日本にいると精神のバランス取れて落ち着くのか

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:13:06.82
「全てのビザは無効になった」のではなかったか?

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:13:16.91
こんな屑がなぜ、日本にいるのか。追い出せ、ゴミを

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:13:24.33
>>1
>キム・ジェジュンは現在、日本にいる
なぜ日本にいる。NO JAPANの精神に反してるじゃん。

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:14:00.14
ユーチューバー並みの知能で草

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:15:55.81
罰を甘受するっていうなら2度と日本に来て銭稼ぎしないでくださいニダ

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:16:12.03
新卒で韓国人一杯入って来てるけど
みんな入国禁止前に入国したようだ

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:16:52.93
日本に居るなよ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:21:11.09
嘘じゃないなら
だいぶ前からずっと居るんだろうな
それか、正体は在日

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:22:43.00
じつは日本はコロナが蔓延している
臭いものには蓋の日本人はそれを隠蔽している
ということを揶揄したかったんだ、と言い訳すれば
たぶん韓国世論は完全にこいつの味方する

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:23:34.22
こんなバカは威力業務妨害で逮捕されればいいのに

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:26:32.94
ウソじゃねーよ
日本に居るし

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:33:21.05
>>112
確か入国時は自主的な隔離だよね?
かなりの日数を日本で過ごしてたってこと?
興行ビザは停止になってないの?

密入国なんて出来ないでしょ、たぶん

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:28:08.15
帰国したらやっぱり陽性でした。というブーメラン案件だろこれ

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:28:50.54
>>1
何で日本に居るんだ?
NO JAPANで叩かれろw

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:34:29.16
「コロナ感染」の投稿日前日にNHKの生放送の歌番組に出ていたから、NHKびっくりしただろうな。

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/04/02(木) 10:34:45.70
>>1
> 【韓流】キム・ジェジュン、エイプリールフールのジョークに「コロナに感染」で炎上・・・

世界よ、これがチョーセンだ!w