1: マカダミア ★ 2020/03/30(月) 09:49:08.36 _USER
日本軍による慰安婦の被害者を支援する韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)がソウル市の支援金を重複申請し、審議過程で摘発されていたことが分かった。

 ソウル市は29日、挺対協とその後身で事実上同一団体である正義記憶連帯が同時に性平等基金に申請を行っていた事実を確認し、1団体を支援から除外することを決めたと発表した。正義記憶連帯は2018年7月、挺対協の組織と事業を統合して発足した。現場の監査を実施した市関係者は、正義記憶連帯の事務室に挺対協の看板が掛かっているなど、両団体が同一団体であることを示す状況を確認した。

市の審議委員会は「同一団体が支援金を重複受領するために不正な方法を用いた」との結論を下し、挺対協だけに3000万ウォン(約266万円)を支援することを決めた。書類受理当時、両団体の代表として記載されていたユン・ミヒャン代表は最近、共に民主党の比例区での衛星政党、共に市民党で名簿登載順位7位だったが、出馬を辞退した。正義記憶連帯関係者は「挺対協の法人を存続させ、両団体がいずれも申請を行った。市の立場では重複と見なすこともあり得るだろう」と話した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/03/30/2020033080018.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1585529348/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 09:50:29.29
>>1
使い込みの次は詐偽かw

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 09:51:28.74
韓国人だろ?
別に驚かないw

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 09:52:18.45
あと19人生きてるんだっけ

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 09:53:27.25
>>5
コロナで死んだら
さぞかし騒ぐんだろうな

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 09:52:42.74
集れるなら嘘も平気でつく朝鮮人

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 09:56:46.37
反日は事業なんだよな

126: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 11:42:11.70
>>14
利権だからね。
反日に限らず韓国人の被害者ビジネスはすべて同じ。
それで被害者本人が救済されちゃったら寄生してる
関係者一同稼げなくなるから稼げるうちに何でもやるw

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 09:59:15.68
慰安婦はこういう団体にとっては金儲けの手段でしかないし、韓国政府にとっては日本と
駆け引きする手段の1つ。
韓国国民にとっては、デモで集まり盛り上がれる手段の1つ。

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:00:04.55
慰安婦問題を扇動してきた挺対協というのは、北朝鮮よりの団体で、
何故、90年代になって、この問題を蒸し返したかと言うと、ちょうど、
このころに金賢姫という北の工作員の自白によって日本人拉致被害者の存在が
明らかになってきていたので北朝鮮が拉致問題を沈静化させるために、
慰安婦の問題を騒ぎ立て始めたんだよ。
そして朝日新聞や社民党などの日本の左翼がそれに同調して日本ででっち上げの
報道を繰り返して、拉致問題をうやむやにする方向で運動を始めた。
この根本的な部分を理解していないと、朝日新聞などの卑劣なマスゴミの
行動の本質が理解できない。
慰安婦問題を騒いでいる連中は、ほぼ100%、拉致問題に
関しては冷淡です。つまり、こいつらは人道問題なんて無関心なんです。

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:03:22.15
朝鮮人は嘘しかつかねぇな

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:04:05.56
たかりのおかわりを国内でもやってたのか

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:05:58.16
>>1
公園に行ってバッカスハルモ二売春婦を従軍慰安婦に仕立て上げるだけで
億単位の金をポッケナイナイする奴らだから何でもやるわなw

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:09:15.23
日本でも朝鮮学校の補助金要求が激しくなってるし。

北朝鮮は、慰安婦団体が韓国政府から受け取る金や、
朝鮮学校が日本から受け取る金で
核ミサイル開発や金正恩一族の贅沢を続けてるからな。

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:22:01.95
>>31
あとパチンコね
なんだかんだ言ってもパチンコ業界はまだ元気
ここ叩き潰せばスリムな黒電話が拝めるかもよ

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:10:12.59
どういう運動をしているかを考えたら驚かない

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:10:26.11
むしろそうしなかったら驚く

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:16:33.00
ここは政権から庇護されているから、何をやっても責められることはないだろ。

47: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:19:28.21
日本からむしり取れなくなったから自国から盗ろうとしてたのかw
食い物がなくなって巣の中で共食いするゴキブリと同じだなw

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:19:58.31
西早稲田2-3-18みたいな感じ?

53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:22:22.83
ビジネス反日
こんな輩ばっか

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:31:11.84
代表の出馬辞退はざまぁだけどこのクソ団体がなくなるわけじゃないのがな

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:39:35.33
二回分払えと言う売春婦。

79: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:44:40.72
> 正義記憶連帯関係者は「挺対協の法人を存続させ、両団体がいずれも申請を行った。市の立場では重複と見なすこともあり得るだろう」と話した。

はじめから騙すつもりってあからさますぎ

81: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:45:37.10
おいおい神に等しい慰安婦様達に逆らおうとすんのかぁ!?

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:50:30.55
所詮は金目だからな、こいつらw

88: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:50:41.24
国や市町村が公式に支援しているんだね。
相続可能な強請集りビジネスが職業としてなくならないわけだ。

89: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:51:08.57
結局コイツらは慰安婦とかどうでもいいんだよ
ただの金づるだから

95: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:52:55.30
詐欺師が詐欺を働いた何が不思議なんだw?

96: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:53:21.66
普通は詐欺罪で訴えて、両方とも受理しないはずだが

97: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:55:04.59
ゴブリンがレイプした事より有り触れた話だな

100: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 10:55:26.00
西早稲田のあのビルと似た状態なのね。

バカチョンの考えることだからだいたい同じか。

105: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/30(月) 11:00:59.58
>>1
これって完全な不正なのに、挺対協の方には補助金出すのか。
不正しても返せば良いというのがまかり通る社会だから不正がなくならない。