1: Ttongsulian ★ 2020/03/27(金) 16:46:23.62 _USER
2020/03/27 15:52
https://www.yna.co.kr/view/AKR20200327131700001

韓国企業らの新種コロナウイルス感染症(コロナ19)診断キットに対する外国の輸入問い合わせが続く中、この診断キットの名前を『独島』にしようという内容の青瓦台国民請願に対する同意数が20万人を超えた。

国際的に韓国企業らが生産した診断キットの優秀な技術力が認められている状況で、これを輸出して世界を舞台に独島が韓国の地という点を確実に知らせる世論戦を展開しようという一種の『アイデア』だ。

請願人が去る25日『輸出用コロナ19診断キットの名前を独島にしてほしい』というタイトルで上げた請願文には27日午後3時30分現在20万5203人が賛同した。

請願人はこの文で「現在ウリナラだけではなく全ての国がコロナ19事態で困難を経ている。ウリナラは中国との地政学的な位置のために初期には困難を経たが、国民たちの積極的な参加で事態を鎮静させている」と説明した。

そして「世界各国でウリナラのコロナ19克服を模範事例として認識して、最近ではドナルド・トランプ米大統領もウリナラに協力を要請をした」として「診断キットが『独島』という名前で輸出されたら独島の地位を大きく高めることができるだろう」と強調した。

この請願は青瓦台の返答要件である『1ヶ月以内に20万人』条件を満たしただけに、青瓦台首席秘書官や部処長官などは公式返答を出さなければならない。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1585295183/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:47:09.05
どこまでも病んでるな

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:47:58.58
こんな民族と友好なんて絶対無理!

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:48:01.62
こいつらの悪意はコロナも裸足で逃げ出すわ

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:48:17.80
綿棒の事をドクトと言うニダ

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:48:31.87
「結果」が出せなきゃ思っているのと真逆の効果が出るが、韓国人がそれで良いなら良いんじゃね?

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:48:43.65
なんか楽しそうでいいな

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:49:01.31
裁判で勝てば世界に知れ渡るよ♪

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:49:05.18
じゃあコロナは独島風邪にしよう

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:49:25.39
>>1
バカってのは自分のことをバカだと理解できないからバカなんだなと思った

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:49:30.01
何から何まで全部独島にすればいいじゃん
独島国に独島半島、独島人に独島民族

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:49:37.19
気持ち悪い国だな相変わらず

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:49:47.18
もういっそ国の名前も独島にしちまえよw

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:50:04.98
キットが世界から損害賠償されんようになw

笑いを待ってるぞw

25: レッグウヨ@エギング始めました ◆qhkjvAZ7fU 2020/03/27(金) 16:50:50.62
>>1
出来損ないキットって言われてんのにw

33: レッグウヨ@エギング始めました ◆qhkjvAZ7fU 2020/03/27(金) 16:51:58.62
緊急時でも使用がお勧めされない検査キット、その名も毒島キットwww

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:52:44.57
付属品にミニチュア売春婦像が付いてきます

85: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:02:41.28
>>37
逆だろ
慰安婦像にロング綿棒がついてくるんだよ

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:53:06.43
コロナ診断キット?

「ナ」は「ス」の間違いだろう
大丈夫かあ?w

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:53:12.57
精度が悪いのでアメリカのFDAが使用を認めてない

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:54:59.34
>>1
本当にバカなんだな

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:55:43.09
これメーカーどうすんの?
名称独島にしなかったら親日扱いされて終わるだろ

50: レッグウヨ@エギング始めました ◆qhkjvAZ7fU 2020/03/27(金) 16:56:18.03
>>48
そもそも使用すらお勧めされない出来損ないだからなあ

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:57:29.41
全てが政治的で哀れで醜い反日韓国人

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:57:36.56
こういうことやること自体はまぁ仕方ないとして
こういうことがありながら「反日やってる韓国人は極一部です」と言う人がわからない

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:58:27.61
こんなのに国が返事するなんてw

66: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:59:52.87
在日朝鮮人の名前をドクトにすれば効果的
ドクト1号からトグト50万号まで

68: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 16:59:58.32
やれ
これでスワップねーわ

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:00:13.68
×診断キット
○検査容器

75: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:00:59.69
テコンドーの技が安重根だったり狂ってる

77: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:01:26.04
本当に思考が腐ってるな

78: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:01:33.86
こういう下種いことを臆面もなくやれるというのは
マジで韓国の強みだとは思う。

81: 氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU 2020/03/27(金) 17:01:50.85
つか、「韓国って金だせばドクト売るんだね?」って言われたらどうすんのw

84: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:02:40.23
狂ってるな

そもそも
>外国の輸入問い合わせが続く中
これが嘘だって見抜く頭ねえのか?
何回政府に騙されれば気が済むんだ?

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:02:49.43
ホント、救いようがない、、、

89: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:02:54.54
これほんとにやってほしい
こんなことやったら、
韓国人は世界規模の疫病すら政治利用するのか?って基地外扱いされるだけだし

95: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:03:43.53
こんな事やったら恥になるんじゃないか
という思考回路が無いからこんな事ができる

日本でも日の丸マスクが一時話題になって、その時にパヨってる奴らが「マスクを売り出すから日の丸を付け足したんだ!」ってデマを流してたな
そういう連中の根っこは同じ

96: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:03:45.64
どうぞどうぞ
韓国が不法占拠してる島だと世界にアピール出来るしな

97: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:03:49.63
慰安婦像に綿棒縛り付けたらどんな反応するだろうな

100: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:04:04.70
キット?、単に綿棒を鼻に突っ込んでるんじゃね

104: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:04:33.00
キットじゃなくてキットのケースな 

106: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:04:33.79
>>1
胸を張って言える正当性がないからそういう手段に出るしかないんでしょ?

110: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:04:56.14
陰性か陽性か不安に感じながら検査を受ける人間が検査キットの名称など一々見ないだろう
朝鮮人は浅ましい奴等だな

114: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:05:25.80
頭いかれてんのな。毎年違う病気が流行るのに

116: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:05:46.23
こいつら北斗の拳とかマッドマックスみたいな世界になっても相変わらずなんだろうな

117: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:05:57.08
偽物に偽物の名前を付けるとは正直な

119: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:05:59.98
百均で100本百円じゃろ、ボロいな

120: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:06:16.11
鼻に突っ込む綿棒だろ、そんなのを毒吐とか大丈夫なのか

135: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:09:00.39
すげぇなw
そんなことしたら世界の笑い者だろw
そんな想像力もないの?w

140: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 17:09:27.48
チャイナの診断キット、全く使い物にならない代物で、輸出国から突っ返されたようだけど、
韓国製のそれは、どうなんだろう?
笑わせてくれると、嬉しいな。