1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 2020/03/27(金) 13:14:06.59 _USER
3月5日に、男が警察官に催涙スプレーをかけて逃走していた事件で、韓国籍の男が警視庁に逮捕された。

韓国籍の無職・パク・チェヨン容疑者(26)は3月5日の午前3時すぎ、東京・江戸川区西一之江で、面識のない男性の家を訪問し、男性からの通報を受けて駆けつけた警察官に催涙スプレーをかけた疑いが持たれている。

パク容疑者は、通報した男性と玄関先で口論になっていたということで、調べに対し、「やったことに間違いないです」と容疑を認めているが、動機については「誰かが、わたしに命令した」などと曖昧な供述を繰り返しているという。

https://www.fnn.jp/posts/00434664CX/202003271235_CX_CX
FNN PRIME 2020年3月27日 金曜 午後0:35

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1585282446/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:15:11.57
桜の木から電波でも飛んできたのか

3: 新種のポケモン ◆wl59mComes 2020/03/27(金) 13:15:30.27
誰かって?ウリスト神ですか?
(`・∀・´)

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:16:33.87
こんなときでも被害者面をするチョン
精神障害のフリで無罪を狙うのか?

61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:44:03.07
>>6
催涙スプレーを用意しておいて警察に噴射しているようじゃ、精神鑑定しても無理でしょうw

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:19:06.49
韓国で犯罪を犯す日本人の割合が知りたい
殺人なんて滅多にないよね

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:20:12.63
ヤク中のキチガイに殺されなくて良かったな住民男性
こんなキチガイが家に訪問して訳のわからん話で口論とかおそろしいわ

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:20:41.97
電波受信しちゃったのかw
まあ普通の韓国人だなw

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:20:42.45
強盗強姦目的の南朝鮮人は全員強制送還の上二度と来れないように痛め付けてやれ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:20:55.46
犯罪を犯した在日は通名を剥奪して韓国に強制送還すれば犯罪が減る
韓国が引取らなければ竹島付近で浮き輪に乗せて放流すれば良い

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:21:08.64
>>1
そのうちその「誰か」が日本人てことになって、強制されたって言い出すだろうな

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:21:34.93
>>1
午前3時すぎに面識のない人の家を訪問するって、頭おかしいし怖いわ

そもそも、なんで無職の朝鮮人が日本に住んでいるんだよ?
特別永住許可制度のおかげで日本に居るのだろうけど、
こういう不逞鮮人犯罪者は即刻日本から追い出せよ

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:21:41.78
はいはい他人のせい他人のせい
今生きているのも他人のせい

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:21:49.05
他人のせいにするのはもはや本能w

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:23:46.89
韓国籍で無職で日本在住ってどーなってるの
お国に帰ってもらおうよ

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:23:49.15
なんで外国籍の無職がこの国にいるんだよ

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:23:58.41
>>1
この事件が起きた時は容疑者について「アジア系」と報道されていたけど、
実は「朝鮮人でした」という結末

  【東京】通報で駆けつけた警察官に催涙スプレーを吹き付けた男逃走 
  通報した人「日本人ではなさそうなアジア系だった」 
  https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583402726/

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:31:31.05
>>32
アジア系ってのも色々あるのになんか変だね
つまり朝鮮顔のチョンだったということですね

53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:34:28.49
>>46
「アジア系」というとタイとかベトナムを連想しますもんね
明らかに変ですよねw

35: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:25:19.46
着払いで送り返せ

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:26:20.74
またチョンcar

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:27:05.51
桜の木を切る
空港で刃物沙汰
午前3時に催涙スプレー
朝鮮人電波事件が続くな

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:28:37.20
よく見たら朝の3時なんだw
しかも面識のない人の家にw
何なんだよw

47: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:32:02.77
まーた朝鮮人かー

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:33:25.93
韓国籍というワードで検索すると、最近だけでもこんなにあるわw

 【埼玉県】韓国籍の女逮捕   「息子が家賃払わず」親子でつかみ合い包丁で切りつけか

 【神奈川県】川崎殺人事件 韓国籍の自称・派遣社員、キム・ソッキョン容疑者

 【栃木県】4千万円盗んだ容疑で、韓国籍の男を再逮捕

 【新潟県】韓国籍で住所不定の男が邸宅侵入と窃盗の疑い

 【沖縄県】身元不明の遺体は韓国籍女性 新型コロナの入国制限で遺族が引き取れず

60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:43:59.08
犯罪犯した外国人は即刻強制送還してください
刑務所に入ると一人年間300万円掛かるのです。
税金ですぞ
こんなバカの為に税金使ってほしくない

62: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:47:38.27
韓国人てよくこの言い訳するよね
以前も日本で捕まったやつが頭の中で司令うけたみたいな事言ってたし

66: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:54:10.90
なんで毎回毎回、在日が捕まると精神病なんだよ
精神病だと詐病すれば、逃げ切れるとか
在日の間で常識になってんのか?

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:56:17.05
>>66
ってかイカレポンチでなきゃ午前三時によその家をノックするかよ・・・

76: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:58:21.43
>>66
まあ生活保護だの保険詐欺だのマニュアルあるだろうな

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:56:17.04
気違いの振りしろとか、殺すつもりはなかったと言えとか不逞鮮人のマニュアルあるんやろな。

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:56:23.81
日本ではキチガイのふりをすれば罪を免れると韓国人はみんな知ってるんだな。

116: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 14:47:08.99
>>71
基地外のふりじゃなくて、あの人たちみんな、マジ基地だと思うの。

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:56:26.26
何で無職の韓国人が日本にいるんだ?

75: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:57:22.45
>>72
生活保護とか不法滞在とか

82: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:59:09.35
>>72
本国人なら在が招いて囲い込みするんだよ

74: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:57:15.54
まーーーーた朝鮮人を精神病棟で面倒みるのか?
どんだけいるんだよ

78: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:58:49.87
基地外はどうせ裁判にかけても無罪になるのだから、国外追放にしろや

79: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 13:58:51.47
これでも強制送還されない

91: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 14:07:09.10
無職の韓国籍なんて
強制送還しろよ・・・

93: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 14:09:02.45
基地外多すぎ

103: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/27(金) 14:20:41.50
良い加減前科一般で強制送還か国外追放しろよ!
もちろん再入国禁止で。
普通の事を普通にやれ!